DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リコテラピー - 2012.02.18 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


DSCN9035_convert_20120218092930.jpg
                     セクスゥィ~♪

マニアックだけど、リコの子犬特有なニオイが大好きな私。

こないだもリコのお腹の部分に自分の鼻先をくっつけて、「むほ~、たまらん!」とつぶやきながら、半目で香りをかいでしまいました。な~んか、落ち着くんですよね~。

えっ??何??この皆がサ~って引いて行く感じ・・・別にボンパパは変態ではないですよ。

日々、アロマテラピーならぬ「リコテラピー」に癒される私。この「リコテラピー」・・・・期間限定なのが判っているだけに楽しんでやる!!あ~開き直ってるとか言わない様に!!




昨日、私が仕事の打ち合わせからオフィスに帰ったら・・リコの兄弟が我が家に遊びに来てくれてました。

DSCN9014_convert_20120218093111.jpg
寅くんとコブくん、リコ 

写真は超遊び疲れて寝てしまった3BUHI リコは5人兄弟で通称5ブヒレンジャーの一員。ワクチン注射が終了したら、5ブヒで集まって遊ばせたい~と夢が広がるのであった。

DSCN9041_convert_20120218093207.jpg
うちのママさんは「ミシンカイ」という謎の組織に所属している。この組織に所属した後、ボンとリコのお洋服が朝起きたら増えているという謎の現象に喜んでいた。

その謎の組織「ミシンカイ」では我が家のママさんは「アヤヤ」となんとも可愛らしい名前で呼ばれているらしい。

お洋服が増えるだけでも喜んでいたら・・なんとその「ミシンカイ」メンバーから「アヤヤ」さんプレゼントを貰いました。

なんでもちょっと早い「アヤヤ」さんの誕生日プレゼントととの事。ママさんの誕生日は3月上旬(感謝♪)

リコちゃん専用のキャリーバック。(上の写真)

ぬぉ~~ミシンカイ!! やるなぁ~! サプライズ攻撃にムホムホのボン家です。

DSCN8993_convert_20120218101317.jpg

こちらは昨日のマサカの3パピコの遊ぼう攻撃に撃沈されたボン7歳♂ 沢山遊んだ所為か気持ち良さそうに寝ています。





今日のデコプリスト


小次郎くん  HI! コジたま先輩  ザウたま先輩をデコプリっている♪






兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】









● COMMENT ●

ボンパパさん立派なBUHI変態ですよ(^.^)
あの独特のニオイ私も大好きでクンスカしてます。
ミシンカイと言う謎の組織良いですね。
お店でこれって言う洋服があまりないので自分で作れたらいいですね。
ボン兄さんの寝顔にも癒されて家族みんな幸せですね。

リコちゃんのセクスィ~なお姿・・・見とれちゃいます(笑)

私もシャイロの服を作ろうと思うだけで 裁断が嫌いなもので 日々思うだけに留まっています。

【ミシンカイ】素晴らしいヽ(*´▽)ノ♪(笑)

そうそう!今しか堪能できないことは、しっかり堪能すべきです!
パピーならではの動き、
匂い、
毛ざわり、
大きさ、、成長に連れ変化しますもんね!
その時々を精一杯、堪能しましょ♪ あ、動画も忘れずに。

2BUHI目の子が運んでくれるものは、また格別ですよね!
よ~く、分かります!

あ、私もミシンカイ、入りたいなぁ。
近所にないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら~リコちゃんたら~
もうそんなに悩殺セクシーポーズで(笑)
何時もどこかに5BUHIレンジャーが
集まっている様な・・・(爆)
楽しそうで良いですね(*^_^*)

3BUHIに遊ぼう攻撃されて撃沈している
ボン君に大爆笑(≧∇≦)
可愛すぎるわ~♪

セクスゥィ~リコちゃん 萌えます☆☆
パピコのお腹 シットリしてて
軟らかいお餅みたいじゃないですか?
アタシも 暇さえあれば 嗅いで触って
 味わってます(笑)

ええっ 子犬ならではのニオイって存在するんですかっ?
わたしがかいでるクッキーのニオイってそれなのかしら??
おとなのブヒちゃんとは違うニオイなんですか?
それならもっと楽しんでおかないと!!
焦る私です(^_^;)

リコちゃんのセクスィポーズ、たまらんですねえ
(いや、すけべおやじ風ですかね。ボンパパさんに叱られそう)
兄弟が会えるくらい近くにいるのって幸せですね♪

リコちゃんなんてセクスゥィーなんでしょ~
パパさん「むひょ~」ですね。(*^_^*)

心桜が2歳になった今でも私クンクンとニオイ嗅ぎまくってますよ。
大丈夫です!パパさんは変態なんかじゃないですから。(笑)
ニオイ嗅ぐと何故か落ち着くんですよね。

リコちゃん専用のキャリーバックとってもいいですね!
お出掛けするの楽しみですね。

パピコのニホイ・・・最高ですよね♪
いましかないんで、思う存分堪能してください!

アヤヤかぁ・・・いいなあママさん(^-^)
ミシンカイ すばらしいですね☆

昨日はお邪魔しました!
兄弟いつでも会える距離って幸せです♪
パピコの匂いと感触何とも言えないですよね。
女の子は特に柔らかいって、男の子を育てて初めて知りました。
お散歩デビューが待ち遠しいですね!
それまではバックインでたくさんお出掛けしましょ♪

ボンパパさんは変態じゃありませんか~ ありませんよー
パピコ時代の腹の香りって・・・思い出せないよ。
もっとかいでおけば良かった(泣)
えーい!今のまーろんのでもかいでおこうっと。クンクン けっこういい感じ(笑)
リコチャン兄弟はそんなにお近いのですね。うらやましい。
ミシン会での可愛い洋服も楽しみですね。ママさんすごいな。

リコちゃんのセクスィ~悩殺ポーズ、やられましたっ!!
ミシンカイからのプレゼント、やっぱりピンクなんですね!
可愛い^^すぐはいれなくなっちゃうので今のうちいっぱい
お出掛けしないとですね♪

リコちゃんたら、みんなを虜にする
コツを既に知ってるんですね(笑)

やっぱりパパさんの文章だけみると
ヘンタイみたい・・・(爆)
でも、パパさんの場合犬ヘンタイですけどね!!

ちなみに私も犬特有の香ばしい匂いが
大好きです(笑)

パピコ特有の匂い
わかります~

何か違うんですよね(●^o^●)
匂いも嗅ぎますが
家に帰って洋服が何だか匂うので嗅ぐと

あっ海斗の匂いだ!!って
いやにやしてる自分
・・こっちのほうが変態かも(笑)

セクシ~~ィポーズ
でリコちゃんパパを毎日悩殺しなくちゃね

リコテラピー、わかりますよー。
臭いや肉球などパピコ限定のお楽しみ、いまのうちに存分楽しんじゃいましょうねー。
誰も変態なんて想いませんから!(#^.^#)

キャリーバッグ、お洒落ですねー。素敵です。

お疲れのボン隊長!これからますます楽しくなるよー!(*^^)v

パピコの匂いありますよね。
リコテラピー(笑)
リコちゃん、すでにセクシーポーズを決めていてさすが!
鶴瓶が我が家に来たときなんて、
暴れまくって本当に大変だったので、
いつも落ち着いてるリコちゃんは立派だ~☆

お届けに出来れば一緒に行きたかった姫ちゃこママです☆
行動範囲も広がるし沢山お出かけしちゃって下さいね~(^_^)今頃お出かけ中だったりして☆


子犬のニオイ、アタシもかなり好きです!!!
ペットショップで抱っこすると必ずクンスカしちゃう(笑)
あれっていつ位から消えちゃうんですかね??
姫の時は気づいたらなくなってたんですよね…。(←そんなに気にしてなかったかもですけど)
パパさん毎日チェックしてニオイが無くなったら教えて下さい!!かなり気になります!

リコちゃんめっちゃセクシー♪
萌え萌えです❤
パピコのお腹の匂い?
こぶの匂い嗅いでみよ~っと♪

こんにちは!

兄弟が近くにいるって、とっても良いですよね~
いつでも遊べる距離。理想だなぁ・・・

ミシン会のお仲間もステキ♪
ママさんも、嬉しいプレゼントを頂きましたね!

匂い我が家もみんな大好き!!
我が家は、パグアロマと呼んでいます。
ママさん(アヤヤさん)お誕生日ですか!!
おめでとうございます!!

リコちゃんどんどんお顔がしっかりしてきましたね♡

そしてアヤヤさんもお誕生日おめでとうございます!
わたしもミシン会に入りたい~!

セクシー☆リコちゃんにメロメロなヴィヴィ&エール家です♪♪

プレゼント喜んでいただけて、嬉しいです(^O^)v
お出かけも楽しくなりますね~♪

ボンちゃんもよく寝ますか…。
ヴィヴィもパワフル★エールと遊ぶと疲れるみたいで眠りが深いです(笑)

いつもコメントありがとうございます。
このモコモコ、確かボンちゃんとおそろい?
ママさん、着々と衣装を増やされてってますね~(^v^)

リコテラピー、
至極まともな行いだと思われます(笑)
パピーのやわ肌・・・♪

ご無沙汰です。
パパさん 毎日ウキウキですよね!
わかりますよ。 リコちゃんに大好きって顔うずめるパパさん。 
べっつに・・・変態とは 思いませんよ!思いません。
ただ・・それは お一人の秘密でお願いします(笑)

リコちゃんはモテモテ女子になりそうですね…
ワクチン前なのにセクシィポーズを決めるなんて
女子力が強い子になりそう(笑)

変態ってなんですか?
パパさんがしてる事って普通の事ですよね…
えっ!!もしかして皆は顔をうずめないの~(驚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洋服がいっぱい増えていいなー
ボアのフード付きウエア可愛い
りこちゃん、さりげなく
重ね着も楽しんでますね

愛情たっぷりうらやましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さまへ

ぷっちょパパさん
★みぅ★さん
姫鉄さん
鍵コメさん
たまふく母さん
ぷちままさん
クッキーははさん
まひろさん
sheさん
こはらむママさん
まーろんママさん
unicoさん
ぐりママさん
醍醐隊長さん
MUMUさん
wakiさん
姫ちゃこママさん
うめこさん
ねねさん
プッチさん
のんぴとぶんたま⭐さん
vivienne&aile☆hahaさん
うに子さんへ
ななのママ(なな生活@片思い日和さん
かずみんさん
鍵コメさん
鍵コメさん
鍵コメさん
鍵コメさん
鍵コメさん
38coreさん
鍵コメさん

そしてご訪問頂いた皆さまありがとうございます。

お返事遅くなりましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/571-48f5f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ «  | BLOG TOP |  » タプタプの魔力

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

