DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クラベル - 2012.02.22 Wed

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



「ボンリコ」の日常 更新しました。

先日、風邪とか書いてブログ休んじゃいましたが、今は熱がある訳でもなく全然、大丈夫なんですが、ちょっと仕事の方が超充実状態でして・・・(ご心配かけましたm(__)m)



最近のマイブーム

それは、ボンの昔の写真とリコの写真を比べて見る事。

IMG_0277_convert_20120222061230.jpg
写真は間も無く生後3ヶ月になろうとする頃のボン。

DSCN9029_convert_20120222061435.jpg
写真は間も無く生後3ヶ月のリコ

実は兄弟(5人)の中で一番小さいリコ。ちょっと心配しかけたけど、ボンの3ヶ月の頃と比べて変わらないし、どちらかと言うと大きいという事実が判明。


また、当時を思い返すと、ボンが越えられない高さの段差なんかを難なく超えて行く運動能力の高さに驚いています。だから全然心配じゃなくなりました(笑)


最近ちょっとした嬉しい事としては、私がフロアに座っているとリコが私の膝の上に物凄い勢いで上ってくる事。そしてその上で寝ようとするんだけど・・リコはアゴの位置にコダワリがある様子で、何回もアゴの場所を変えるんだけど、そのうち、どたんっ!て落ちちゃうんです。それを何回も繰り返す事。

その時のボンは何だかジト~とした眼線でそれを見てるんだけど・・明らかにヤキモチの炎が目の奥に宿っていて、リコが満足をした頃を見計らってボンを呼ぶと何だかちょっとだけ嬉しそうに私の膝の上に昇ってくる事。

ボンョ・・妹に先を越されたという思いなのか?? もともとそんな甘え方しなかったのに、妹の甘え方を真似る様になったボン7歳♂

毎日、何かしら発見がある我が家。いろんな意味で充実してます。


ちょっと、通常状態に訪問が未だできていません。近日中にまた通常状態に戻ると思います。







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】









● COMMENT ●

おぉ~!!心配してました…。 超充実(笑)頑張ってください(^_^)v

ボンちゃんの控えめに甘えてくるところ可愛いなぁ☆☆

お兄ちゃん、お姉ちゃんは辛いよね(^_^;)
がんばろう♪

いろいろお疲れ様です(笑)
リコちゃんまだ3ヶ月なのにもう自分からパパさんの上で寝るんですね。
そんな様子を嫉妬メラメラなのを隠しながら見ているボン兄さんなんですね。
可愛い妹の為に頑張れボン兄さん!

ボン君もリコちゃんも元気ならOKですよ^^パパさん~。
比べられる…羨ましい~^^。
ボン君かわいいなぁ~。
とっても優しいお兄ちゃんですね(^-^)

超www充実な日を過ごしてるボンパパさん。頑張って下さいね^^

ボンくんもリコお嬢も元気に過ごしてるなら^^ボンパパママさんはシアワセですよねv-10

そうそう、久々にトマトオジョウがトマタンデラックスしたのでご報告を。。。
しかし、そのショットかなりイケてませんが。。。

充実な日々を優先してくださいねー。
リコちゃんの運動能力わかりますよー。スゴイジャンプ力なんですよね。
足を傷めないようそれだけは用心ですよね。
(わかっていても止められないですけどね。。。)
ボンさま、ジェラシーですか?ムフ!パパさん、喜んでますね(笑)

復活良かったです~
風邪は大丈夫ですか??
充実しているなら良かった~
無理はしないでくださいね!!!

パパさん、念願のブヒブヒライフ
満喫してますねぇ~(笑)
毎日ムフフですね!

ふふふ、またリポート楽しみにしてます!

一家の大黒柱、パパさんお大事にしてくださいね。

ボンくん妹のリコちゃんにちょっと遠慮してるのかしら?
さすが優しいお兄ちゃんですね。
リコちゃんもボンくんもパパさん大好きな様子がすごく伝わってきます^^
パパさんもかなりBUHIライフ満喫しているようで羨ましい限りです。

3ケ月のボン君、耳デカい~♪
ブブは今でも耳デカおやじ(笑

親戚さんで会うのイイですねー♪
機会があれば是非ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

風邪大丈夫そうで良かったですぅ~^^
超ぉ~充実中なお仕事頑張って下さいね!

3ヶ月の頃のボンリコちゃん似てますよね!
お耳の大きさはボン君の方が大きい(#^.^#)

甘えてくる様子が目に浮かびます~!
パパさんのメロメロなお顔も目に浮かびます(笑)

ご無沙汰してますm(_ _)m
パパさん、体調は大丈夫なんですね安心しました~
実はちょい先月、体調を崩してしばらく入院してましたコメントしてませんでしたが楽しく読み逃げさせて頂いてました(すいませ~ん)

遅ればせながらボン隊長お誕生日おめでとう(ちなみにちょいも1月20日誕生日なんですよ今年は入院中でしたが…)
リコ姫、お迎えもおめでとうございます

リコ姫をお迎えされてボン隊長にも良い変化がみられますね私も嬉しく微笑ましく思います

家族が増えるとお世話や心配も倍になりますが癒しや笑い、彼らからの学びは倍どころではないですよね
パパさんの変態具合もイイカンジですよ(笑)

ボンパパさん、風邪は良くなったようで安心しました。
お仕事が忙しいとの事、ぶり返さないよう気を付けて下さいね♪

リコちゃん、お顔もしっかりしてきましたね~
こう見ると、ボンくんはとてもお耳が大きい!
出世するお耳ですね~☆

パパさん、風邪はよくなったみたいで安心しました(*^_^*)
お仕事充実中なんですね。

リコちゃんが来て毎日が発見の連続ですね。
ボンくんの新しい一面も見られて、新鮮ですよね。
きっとボンくんも自分の変化に驚いているかも・・・?

あらら~~ぁ
御体調を崩されてる間に超充実!!
ご苦労さんです^_^;

解りますよね~~
比べっこ

リコちゃん兄弟で1番ちっさいって・・・
何をおっしゃいますか>^_^<
十分な大きさです

隊長思いましたが
ブリンドル・・・
足バネが強い気がします

ジャンプ力が半端ない・・・
と言うことは危険も多い
捻挫とかねっ

海斗は要注意ですね~~ェ

瞬発力は半端ないと見ています
今怖い物知らずですが
きっと何かやらかしそう

こうして多頭飼いの醍醐味を
味わうことが出来るのです

楽しみがまだまだ超・たくさんあるんですよ~~ォ
お互いにねっ

パパさん体調大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!!
お仕事超充実中とのことですが
ぶり返さないように気を付けて下さいね。

リコちゃん、アゴの位置にこだわりがあるんですね~
心桜もベストポジションを探して胡坐の上でクルクル回ります(笑)

超充実だったんですか?^m^
風邪も良くなったのかな?
あんまり無理しないで下さい!!
色々発見がありますね(*^_^*)
最近のボンちゃん なんだか可愛い☆

パパさん、大丈夫ですか?お大事にしてください。
ボンくん、やきもち可愛いじゃないですか♪
リコちゃんがまだ赤ちゃんで、女の子でっていろいろ我慢してること
あるんでしょうね。
いっぱい甘えさせてあげてくださいね^^

リコちゃん、小さくないですよね!
うちのデッカイらむママも3ヶ月頃リコちゃんと
同じ位でした。
なので他の兄弟がかなり大きいみたい(驚)
顎の位置のこだわり、うちの寅もあるみたい!
兄弟だから似てますね♪
パパさん超充実のようですが
無理なさらないように!

パパさんお疲れさまです♪

三ヶ月頃のボンちゃんとリコちゃんって
なんか似てますよネ♪

うちのハルクもヤキモチを妬きますよ^^;
すべて平等に可愛がってるつもりなんですが・・・

vivienne&aile☆hahaさんへ

やはりヴィヴィちゃんも似た感じ
の行動をするのかな??

何となくですが、ヤキモチ的な行動
があって気になるんです(笑)

ご心配かけましたm(__)m

ぷっちょパパさんへ

ボンはどちらかというと感情の
表し方が下手くそで何となく視線
で訴えてくる感じなんです(笑)

なんでも平等にやっている感じ
なんですが・・・。

utatane さんへ

ボンもリコも元気いっぱい過して
います♪

ボンにはいろんな意味で助けて貰ってる
かも(笑)

ヤキモチ妬いた行動はちょっと新鮮です(笑)

ムットママ さんへ

おお~トマトちゃんがタンデラックスですか?
早速見に行かなくては!!

最近、訪問が疎かでスミマセン!後で窺いますね!

MUMU さんへ

ボンのジェラシーは今迄遣らなかった
甘え方の引き金になるので何だか喜んで
しまってます(笑)
只、ボンがストレスを感じない様には
配慮しなくちゃですね!!

ぐりママさんへ

風邪というより、過労的な感じで
電池がきれたみたいになっちゃって
少し休養させて頂きましたm(__)m

ご心配かけましたスミマセン。
無理のない程度に頑張ります(笑)

そらまめ家さんへ

ご心配かけましたm(__)m

ボンは遠慮している感じですね・・
リコが寝てからが何だか凄い密着
してきますから(笑)面白いですよ♪

ブブトト母さんへ

是非、是非企画しましょう!

今ちょっと仕事の方が多忙なのと
前々からの予定が入っている時期
なので春の暖かい頃を目安に是非!

宜しくお願いします♪

たまふく母さんへ

ボンは激しく甘えるタイプじゃなかった
のですが、最近はリコに触発されたのか
結構あまえて来ますね(笑)

それがまた、可愛くって!楽しいですョ!!

ちょいさんへ

ちょいさんも体調わるかったんですね・・
今は大丈夫ですか??

家族が増えて超充実中です!
私の変態具合も最高ですか??頑張ります(笑)

ねねさんへ

風邪というか過労気味だったみたいで
休養いれたら戻りました。ご心配かけて
スミマセン(笑)

リコ日々成長していて嬉しいです♪
ボンの耳は相当でかかったなぁ~と
今になって思います(笑)

クッキーははさんへ

はいすっかり体調もどりました。
風邪というよりは疲れかもです(笑)

リコが来てから毎日、楽しい発見の
連続、7年暮らしたボンの新しい1面も
見れてホント楽しいですよ♪

醍醐隊長さんへ

体調の方はなんとか回復いたしました!

海斗くんもジャンプ力凄いですか?
お互い要注意ですね! 楽しみが超・たくさん
何だかかワクワクしてきました(笑)

まひろさんへ

ご心配かけましたすっかり大丈夫です!

心桜ちゃんもベストポジション捜しでクルクル
まわるんですね!

可愛いですよね(笑)

コジままさんへ

体調の方はすっかり戻りました(笑)
ご心配かけました・・

ボンは最近甘えん坊になってますョ!

unicoさんへ

もうすっかり大丈夫ですご心配かけて
スミマセンm(__)m

ボン最近気を使いながら甘えてくるので
其処がまた可愛いなぁ~と再確認中です(笑)

こはらむママさんへ

アゴの位置のこだわり寅ちゃんも
ありますか??

リコは相当こだわってますョ(笑)

体調お気づかい頂きスミマセンm(__)m

はるパパ さんへ

ハルクくんもヤキモチ妬きますか??

私も平等に可愛がっているのですが・・
まぁその分沢山平等に可愛がってやる事に
しています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/575-25b24fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッサンの涙腺の話 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

