DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オッサンの涙腺の話 - 2012.02.23 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*





DSCN9047_convert_20120223090428.jpg
ボンと夕方散歩をした。リコちゃんは未だワクチンの加減で外散歩ができない。

2月28日のワクチン注射が終了すれば晴れて外散歩がOKとなるリコちゃん。

只今室内で首輪とリードの練習中です。

はたして二匹で散歩が上手にできるのか不安でもあり楽しみでもありといった感じです。


ボンの影を撮影しながら思い出した・・

多頭飼いに憧れていた時、ボンとボンの影を2匹に見たてて写真の場所で独り多頭飼いのシュミレーションをしてたっけ(笑)

多頭飼いが現実になって嬉しい♪ 影を見ながら何だか感慨にひたってしまった。

リコ我が家の娘になってくれてありがとう!!

オッサンになると涙腺が緩くなる・・・こんな事考えただけでチョビッと涙が・・(笑)



今日のタンデラッカー


トマトちゃん  セレブヒ日記 焼き芋大好きでタンデラックス♪


ちょっとブログを休んだ間のエントリー気が付いてないかも・・・ごめんなさい!!


Chromeの不具合でしょうか?? 見れないブログ多数です・・・





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

ボンパパさんの夢も叶って^^ヨカッタですねv-10
リコお嬢に出会うのを待ってたんだと思います^^
なんでも、タイミングってありますもんねv-10

タンデラックス^^ありがとですwww

パパさん体調復活されたようでなによりです~
リコちゃんパワーで頑張ってくださいね!!
涙もろくなるのわかります。。私も歳とってからすぐにうるっとしてしまいます。
3月になったらボン君リコちゃん一緒のお散歩姿が見れますねー♪

パパさん調子はどうですか?
無理しないでくださいね
可愛いリコちゃんに癒されて頑張ってください

パパさん多頭飼いのシュミレーションを
していたんですか~(笑)
何となく気持ちが分かります^^

リコちゃんもお散歩できる日が楽しみですね!
たまふくは、最初リードを嫌がって仕方なかった
けれど、そんな事を思い出しました(#^.^#)

うちは、無計画に子だくさんにした
ダメダメな飼い主なので、多頭って
ことに対して何にも考えてなかったのですが、
今更になってしつけを見直したり
やっぱり、改めて多頭の大変をを
身に染みています。

でも楽しいことは4倍、いや、それ以上
ですけどね。
涙腺は多分、だだ漏れだと思います(笑)

涙腺…私は病気かと思うくらいユルユルです(汗)
何だか最近よく涙ぐみます。。。
悲しい事があったりしたわけじゃないですよ…
頑張ってる人をテレビで観たりすると
感動してしまうんです(笑)

多頭は最初慣れるまでお散歩大変ですけど
すぐにペースが出来てくるので大丈夫だと思いますよ~♪

リードねっ
そんな事忘れてます多が・・・

そちらはもう暖かくなるからいいですよね~ェ
こっちは多分4月後半から5月になるでしょうねェ

シュミレーション・・・
一体どうなるのかな??

父ちゃんは散歩デビュー
迎えのおばちゃんの足元に潜り込んで
1歩も歩かなかった苦い経験が・・・(笑)

たのしみですねっ

パパさんシュミレーションしてたんですね~☆
アタシは初めて一人で姫ちゃこ連れで散歩した時、そりゃあ大変な事に…(T_T)
予習、いいと思います!!


アタシもちょっとした事ですぐ涙出ます。コントロールが効かないんですよね…年かなぁ(^_^;)

涙腺・・・私も今日ゆるんでました(>_<)

息子くんの学校行事で卒業前にお世話になった両親に
コンサートをしてくれ、そのあと、ないしょで作っていた
刺繍入りのふきんと感謝の手紙をくれました。

・・・泣けますよね。

クッキーの避妊手術が終わって迎えに行った時、
元気そうな顔を見た時も泣きそうでしたね~
思い出しちゃった。。。

いやぁ。改めてわたくしも感無量です!
おさんぽ楽しみですね(^-^)
もう影じゃあないっ(笑)

2頭のおさんぽは案外大変でした・・・。
あ、うちのしつけがなってないからかな??
ひとりで2本のリードは辛いんで
うちはもっぱら多頭用リードを愛用。
いろんなタイプがあって便利ですよ^^v

リコちゃんお散歩デビューもうすぐなんですね!!
2人一緒に行けるのかな^m^
私も結構涙腺弱いです(笑)
毎日 寝る時「今日も生きててくれてありがとう」とコジに言います(笑) その時 涙が・・・
パパさん夢の多頭飼いが現実になって良かったですね(*^_^*)

涙腺、もうかなり緩んでます。。。
歳とともに涙もろくなってますね。
思い出しただけでも泣けてきちゃいますよぉ。

リコちゃんお散歩デビューもうすぐですね~
活発だから初めからスタスタ歩いちゃいそう!
とっても楽しみですね♪

リコちゃんのお散歩デビューはもうすぐですね。
どんな風になるか楽しみですね。

影でシュミレーション!
パパさんのそうゆう所大好きです!

風邪はもう大丈夫なんですか
無理しないで下さいね~

思い描いていた事が、現実になると思っていた頃の
自分が妙にいじらしく感じますよね・・・
きっと、あの時の影がリコちゃんだったんだなぁ~って
思ったのでしょうかね?

それは、涙チョチョギレちゃいますね~☆

その気持ち・・・めっちゃ分かります!!

同じ環境で多頭飼いを夢見てた頃が
すっごく懐かしいですネ♪

お互いに夢が実現しました(*^.^*)

ボクの次の夢は
いつかボンパパさんに会えることです♪

ムットママさんへ

タイミング←そうですね!!

リコを迎えられれ本当に嬉しいです(笑)

ももママさんへ

間も無く、散歩を一緒に出来ると思う
と今からワクワクしてます(笑)

体調の方ご心配かけましたm(__)m

ぴぃーちゃんさんへ

ご心配お掛けいたしましたm(__)m

すっかりよく成ってますありがとう
ございます!!

たまふく母さんへ

何年もシュミレーションしてましたョ(笑)
そう・・何年も・・・

やっとリコが来てくれましたから(涙)

ぐりママ さんへ

楽しさは無限大だと認識しました(笑)

大変だけどこの無限大に救われています♪

かずみんさんへ

すぐに成れますかね??

リコは歩くと言うより飛び跳ねてます
ので・・・

ボンはボンで最近歩くのが嫌モードなので
なにか波乱の予感です。

醍醐隊長さんへ

そちらはマダマダ雪が多い状況ですよね?

現在室内のシュミレーションではまともな
散歩には成ってません(笑)

間も無くなので楽しみです♪

姫ちゃこママさんへ

はい何年もシュミレーションして
ました(笑)

やはり散歩の予習は必要ですね!
昨日の予習では飛ぶ子と歩くのを
拒否する子で上手くいきませんでした・・

クッキーははさんへ

サプライズのプレゼントと手紙
は泣いちゃいますね!!

避妊手術・・後々我が家も通る道
です・・泣いちゃうかも・・。

sheさんへ

はい(笑)もう影ではありません♪

しかし室内のシュミレーションでは
散歩が成功するとは思えない程の混乱
ぶりです・・・

大丈夫か??って感じですね・・

コジままさんへ

室内で練習中ですが、どうにも一人で
2匹は当面無理かも・・

散歩に対するモチベーションが違う感じ
で片方は歩きたくない奴、片方は自分は
飛べると信じている奴でバラバラです(笑)

まひろさんへ

現在、室内で練習中なんですが・・・
まだ、上手くいってません(笑)

リードになれない様子で大変です。

ブービーママ さんへ

体調の方はすっかり戻ってますm(__)m
ご心配かけました!!

影でシュミレーションは日課の様に
やってましたね・・今となっては良い
思い出です(笑)

ねねさんへ

はい(笑)
涙チョチョギレてます♪

現実になってみると過去の自分が
なんだか可愛く思えたりしますネ。

はるパパ さんへ

ホントお互いに夢が実現しましたね!

はるパパさんに会えたらそれはホントに
嬉しいなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/576-65597795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張りどころの金曜日 «  | BLOG TOP |  » クラベル

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

