DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張りどころの金曜日 - 2012.02.24 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

間も無く5ヶ月になろうとしてます。更なる拡散お願いします。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




DSCN8769_convert_20120210095633_20120217100700.jpg

リコちゃんのお洋服を脱がしていて気が付いた。胸の矢印の様に見える場所。

胸の模様が矢印みたいになっています。上向きの矢印なんだか縁起が良いので宝くじを買ってみました。当たるといいなぁ♪


DSCN9069_convert_20120224085032.jpg
今朝のボン・リコ 

ボンョ・・・白い毛が増えたね・・・並んで写真を撮ると凄く判るな・・・・

最近、ボンの眠りがやたらと深い。最近走り廻ってるもんなぁ~ 

決戦は金曜日という歌があったけど、まさに今日(金曜日)が締め切りの仕事に翻弄される私。二人の大運動会を尻目にお仕事奮闘中です。皆も輝く週末の為に頑張ろうね!!





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

決戦は金曜日~
大好きなドリカムの歌です^^
今日のボンリコちゃんもかわゆす♥

黒い子は白い毛が増えてくるのが
本当に分かりやすいですね・・
でも、それがまた魅力的で
可愛いお顔にみえますよ(#^.^#)

パパさん~お仕事頑張って下さいね!

パパしゃんファイティーン
ドリカム大好きです。
お洋服可愛いです。
ブリンドルは白くなっていくのが目立つのかなぁ?
②ショット可愛いです。
1日がんばんべぇ~

ドリカムですねー、ママっちも大好きです。
ママっちも今週は頑張り所満載の1週間でした。
が、充実してる毎日に感謝ですよね。

リコちゃんの胸の模様、運気アップの証拠ですね。
仕事が増えて忙しいことを運んできてくれたのかな?(笑)

頑張りましょうねー。

いいな~~ぁ
仲良くツーショット

こっちは当分無理そうですよ(汗)

確かに大運動会です
・・ま~ぁま~ぁ
それはひどい・・っ

おおっ。
ボンちゃん ナイスなごましおっぷり♪
それがまた愛おしいんですよねぇ(^-^)

パパさん お仕事ファイトです!
宝くじ当たったら 北海道ツアーに来てください(笑)

ボンくんと、リコちゃんって
実の兄弟のように似てますね!

飼い主と犬は似る系??(笑)

リコちゃんの毛艶とってもきれいですね~
パピコって気持ちいですよね!
やじるし触りたい・・・

あ、もちろんボンくんの渋い感じも
タッチしたいです・・・

パパさん今頃はお仕事ひと段落ついた頃でしょうか?
お疲れ様です。
私も先ほど出張先から帰ってきました。

週末は二人の運動会に交じって楽しんじゃってください。
宝くじ当たるといいですね!

ブリンドルは白くなると目立ちますよね。
心桜はもともと白い部分が多いから
おばあちゃんになったらどうなっちゃうんだろう??

パパさん超充実中お疲れ様です。
充実してるのはリコちゃんの上向き矢印だからかな^m^

初めまして(^○^)
うちもついに「タンデラックス」デビューします(笑)
宜しくお願いします♪
リコちゃんの模様、縁起がいいですねー♪宝くじ、当たるかもですね(^○^)

ホントだ。
ボン隊長、白い毛がありますね。
パパさんとママさんの歴史ですね。

リコたん、めっちゃ可愛いですね!!!
可愛いわが子たちとの時間を作るために
張り切ってくださいね。

私も、今週は、、、よくがんばった…。

お仕事忙しい人は決戦は金曜日ですね!
週末を迎えホッとしてしまう我が家は、花の金曜日です!

ふたりの2ショット写真、ボンくんは歳を重ねた貫録、
リコちゃんは女の子らしいかわいいお顔。
並んで見るとフレブルちゃんってほんとにお顔に
歴史がにじみ出ますね~。

パパさん、ふたりと遊べる週末に向けて、ファイト!です。

私も最近忙しくてブログぜんぜん書けません。
でも可愛いぷっちょの為に頑張ってます。
ボンパパさんもボン兄さんとリコちゃんの為に頑張って下さいね。

ホントだぁ~♪

リコちゃんのホワイトエプロンは
めっちゃ縁起が良さそうですね~
宝くじが当たったら
ボンちゃん&リコちゃん・・・なんでも買ってもらえるネ♪

ボン家は上昇気流に乗っている感じですよね(*^^)v
リコちゃんの、↑が物語っていますっ!
エプロンは、イナズマ型が多いですよね。
それが、↑なんてとっても縁起が良いですよ~
これから、どんな風に変化するのかなぁ・・・
↑がお腹中にいっぱい出て来るかもww

ボンくん、最近お会いしていないけど白くなってきましたね。
でも、何故か以前よりお顔が穏やかな気がします(^。^)y-.。o○

パパさん仕事は終わりましたか?
楽しい週末お過ごしください^^
並んだボン・リコお利口さんに写真撮らせましたね!
かわいいね^^

うちも宝くじ絶対買います!!
なのでリコちゃんの矢印を触らせてください。。。
当たるような気がする…(笑)

パパさん!!病み上がりなので
無理しないでくださいね。。。

パパさん週末お疲れ様でした。
矢印の先がハートにも見えて可愛いですね♪
ボン君確かに並んでると白くなってるのわかりますね~
でもなんだか味があって素敵です。

ご訪問&コメントを下さった皆様へ

皆さまいつもご訪問&コメントありがとうございます!!

ちょっと臥せっておりました・・・

今ちょっと体調を整えております。近々に元に戻ると思います
コメント返し&訪問できなくてスイマセンm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/577-c566a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝週末 «  | BLOG TOP |  » オッサンの涙腺の話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

