DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝週末 - 2012.02.26 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*





寝週末・・・。 

只今日曜日の夕刻です。

皆さまにおかれましては風邪など召されてないでしょうか??

私は金曜日の仕事のラストスパートの後、不覚にも体調不良となりダウン。

全然遊べなかった・・・。

風邪というか何というか、何だか体がダルクて自分の体ではない様な感じ、ボンのお友達やリコの兄弟やお友達に会おうと思っていたのに完全にダウン。

過労かな・・・そんなに無理したつもりは無いのだけど・・

どうせダウンするなら楽しい思いをしてからダウンしたかった(笑)

シンドイ仕事を終わらせて、遊ぶ前にダウンなんて、何だかとっても本末転倒な感じ・・週末を楽しむ為に無理したのに・・・ アホアホ、俺のアホ!!

昔はオールナイト(懐かしい表現)で遊んで仕事してなんて平気だったのに・・

リコは土曜日にママとお友達・兄弟と遊べたけど、ボンは私に付き合ってお留守番・・・
DSC_0036_convert_20120226180109.jpg
写真は兄弟とブヒレス後寛ぐリコ(中央)上が兄弟のこぶくんと下が寅くん。

  
うちのママさんカメラを忘れて携帯で撮影。殆どがブレブレで奇跡的に大丈夫だったのが上の一枚。他にはうめちゃん、ターボくん 姫ちゃん チャコちゃんが居たとの事・・あ~会いたかったョ!! 各パパママさん家のママとリコと遊んでくれてありがとうです。


ボンョ・・・ゴメンョ・・チミも遊びたかったよね・・。


未だに気合と根性で何とかしちゃう辺りを直さないと、最近体調を崩す事多いな・・(反省)

自分の体年齢と精神年齢が噛みあってない気がする。

間も無くリコの外散歩解禁!! それまでに万全にしなくては・・

皆さまの所、全然訪問してません・・ゴメンなさいm(__)m

近々に通常の状態に戻します(笑) 






今日のタンデラッカー


はづきちゃん   おてんば葉月の日記 超プリティーガールのタンデラックスデビュー♪

現在、エントリー気付いてないかも・・m(__)m





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












● COMMENT ●

あらら~!パパさん大丈夫ですか?
アップなかったのでてっきり楽しい週末をお過ごしと
思っていたのに~・・・
無理はできませんね。
ボンくんもお留守番御苦労さまです。
パパさんをしっかりいやしてあげてね!
もちろんリコちゃんもね!
お大事にしてくださいね。

パパさん、体調は大丈夫どうですか?
週末遊べなくて残念でしたね。でもまた機会はありますよ♪
最近もちょっと暖かいな~って思ったらまた寒くなったりして、体も中々付いていけないですよね・・・無理しないで大事にして下さいね(^○^)
葉月のタンデラックス見て頂きありがとうございました!また豆絞りや変顔も挑戦していきます^m^



パパさん大丈夫ですか?
インフルエンザとかじゃなく疲れでダウンですか?
自分は1週間ぶりにぷっちょと幸せな時間過ごしちゃいました。
早く良くなってボンちゃんリコちゃんとたわむれて下さいね。

私も電池切れとなり、
土曜日は一日中ベッド。
今日は腰痛が限界を超えたので接骨院行ったら
「あ~。これはもうぎっくり腰の域ですね~」と
置き鍼治療…。お散歩もゆっくりしか出来ず(涙

私の腰痛は疲れとストレスで増幅されるので
もう無理はできないな~と痛感しました。

パパさんもお大事にしてくださいね。
ボン隊長、リコたんとの楽しい時をすごすためにも、ね。

パパさん、終末は残念でしたが体調の方はどうでしょう?
しっかり充電してお散歩デビューに備えておかないと!
私も精神年齢と体年齢の差を歳を重ねるごとに感じます(汗)
ですが、認めたくないんですよね~(笑)

大丈夫ですか?
パパさんが元気じゃないとボン隊長とリコちゃん、ご家族みなさんが心配されますよ!
あの子たちはわかってますから。
うちのそりすも私が先月退院してから離れようとしなかったですから
体調が少しでもおかしなと感じたら無理はなさらず休んで下さいね(^_^)v
ゆっくり休んでられないとは思いますが私みたいになってはそれこそ本末転倒…
どうぞお大事に。

リコちゃん、兄弟さんが近くで羨ましいです♪
お友達のターボ君のブログ拝見しましたが、
すっごく楽しそう!!←特にリコちゃんが(笑
ボン君はお留守番で残念よりも、ちょっとの間だけ一人っ子を満喫したのでは?

パパさん、無理は禁物です。
休むのも仕事位の気持ちで丁度良いんじゃないかな(*^ー^)

パパさん、疲れが溜まってらっしゃる。最近、汗がしたたるほど体を動かした事、ありますか?体をリセットできますよ

多分、同世代と思って書きますが、私らの年頃はグラフが交差する時期らしいです。
気力も体力も右肩上がりの20代から、気力は右肩肩上がりのままだけど体力が右肩下がりしてきて交差する、自分自身のそんなペースにまだなれない交差点。

パパさん、あんまり無理しないで交差点だと思って下さいね

本当に大丈夫ですか???

今はもしかしたら体が変わる
時なのではないですか??
だから無理は禁物ですよ~

かわいいリコちゃんに嫌われちゃいますよ!
パパ遊んでくれないもんって(笑)

お大事にしてくださいね!!!

パパさん、大丈夫ですか?
このところ、お仕事がかなり忙しかったようですね。
かなり、ご無理を続けていらっしゃったのでは・・・?

いちどしっかり体調を整えてから、普段の生活に戻ったほうがいいですよ。
こじらせるとかえって治りが遅くなってしまいます。

ボンパパさんのコメントが見られないのはさみしいですが、
ちゃんと体調が戻るまで待ってますから、気になさらず、
削れるところは削って、身体を第一にしてくださいね(*^_^*)
ほんと、健康第一です。ちかごろしみじみ思います~(T_T)

お年を召されると
色々不調が出るのが当たり前です(●^o^●)

自分もそうですから
今私はあるものを上げるので精一杯な状態ですね(汗)

無理してもあがりませんから
ワンと戯れながらあげます(*^。^*)

気負うとろくな事がありません
癒されながら・・・・です

パパさーんT_T
ホント、どうせなら遊んでからダウンですよ~(っていいのか?? 笑)
無理しないでくださいねー(たぶん、同世代なので・・・笑)
だんだん暖かくなってきたので、ボン&リコちゃんと楽しく遊ぶのを目標に早く治してくださいね^-^

うちのとうさんが、「ボンちゃんのブログが止まってるよ。また、出張なのかな~?いつも週末はボンちゃんと遊ぶはずなのに」と心配していたら・・・
体調不良でダウンだったんですね。
若いと思っていても、体は嘘をつかないから、無理しないように!!
パパが倒れると、みんなが泣くよ。
早く良くなってね!!

大丈夫ですか?楽しみあったのに、残念ですね(>_<)
でも、これからいっぱい楽しいこと待ってますよ~
今のうちに体調万全にして、ボンくんリコちゃんと
いっぱい楽しい思いで作ってください^^
お大事に…

パパさんもお疲れのお年頃ですね。。
何時までも若いと思ってアタシも無理しちゃいますが
身体は正直ですね~ 色んな不調が出てしまう!!

睡眠・食事・適度な運動・・。
健康が一番大事です☆身体も心も元気じゃないと
楽しいことも、十二分楽しめませんからねぇ
お互いに 労わりましょう♪♪

年々、体の衰えを実感する年齢ですよね・・・
って、一緒にするな!!って怒ってますぅ?
でも、本当に頭の中で思っているほど体は若くないんですよね~
(ネガティブv-12

うん。ムリは禁物です!
ボンリコちゃんのためにも、パパさん静養が必要ですよww

お大事にしてくださいね♪

パパさん大丈夫ですか??
充実しすぎちゃったかな??
あんまり無理しないで下さいね(*^_^*)
楽しい会 残念でしたね(;O;)
お大事にして下さい!

パパさん大丈夫?
早く復活してください!
リコちゃんゆずとおソロですね
とってもかわいいです^^

パパさん大丈夫かな~?
充実しすぎて疲れちゃったのかな?
睡眠時間は確保した方が良いですよ!
私もやばい時は眠るようにしています(笑)

早く復活できます様に~(#^.^#)

皆さまいつもご訪問&コメントありがとうございます!!

ちょっとハードな状況でお返事&訪問が出来てません・・

スミマセン・・・落ち着いたら訪問させて頂きます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/578-e11110c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » 頑張りどころの金曜日

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

