DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になる! - 2010.10.02 Sat

今日の新聞で下記が・・・・

ダイソンが犬用ブラシ装着の掃除機
2010.10.02 FujiSankei Business i. 6頁 産業 i産3 (全197字) 


 英掃除機メーカーのダイソンは1日、犬用の毛ブラシを装着できる掃除機の新製品「DC26 モーターヘッド ペットケア」を11月中旬に発売すると発表した。ブラッシング中に吸引することで室内への毛の散乱を防ぐ。

 新製品は日本向けに設計された小型で、本体に3.3キロと軽量のDC26シリーズを採用。通常の吸引ヘッドのほか、ステンレス製ブラシと吸引口を一体化した新ヘッドを付属した。市場想定価格は9万4800円。

日本工業新聞新社

ヘッドの大きさや音がどの程度なのか?フレンチの皮膚に対応しているのか、これから大至急調べるつもり・・・
何処に行けば実物が見られるのか?別に他の犬種より抜け毛に悩まされる訳ではないけど新し物大好きな私(ボンパパ)

            20100923100421.jpg
 写真はボンママが撮影した私が留守中のボン 5歳♂ パパがいないと完全パピー返りしているとの報告を受ける人間でいうと既におっさんの写真・・・

 今日のボンはすでに週末である事を察知している様子・・・仕事取りあえず、頑張って明日ぐらいは何処かに行きたいと考える私、今もじっと私を見つめています。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

仕事がハードでダウン寸前のパパに愛のポチっとなを!

● COMMENT ●

あっ他のブログでも言ってたwww
ぜひぜひボンパパさん^^詳しく解れば。。。教えてwww
と、他力本願な私ですが。。。
今日はメチャ天気でお出かけ日和ですが。。。
我が家のパパさんも朝から会社ですよ。。。
なんでも会社の工場祭ってやるらしく。。。
私もあとから顔を出しにいってきます。
夕方からは我が子サービスtimeの予定です。
ボンパパさんもお仕事頑張って。

気になりますね。
毎回ためになるボンパパニュース。

もうアマゾンにも出てましたよ。
果たしてどんなものでしょうかね。

本当、お子ちゃま顔してますね。
お仕事がんばってください。

私も気になる!

ダイソンが!そんな商品を!
その「ブラシ」だけ今の掃除機(ダイソン)につけられないのかな?!
でもダイソンだから、音はそのままなんだろうな。
音を嫌がる子も多いだろうから、その場合は…ですね。

どんなんだか気になります。
ブラッシングしながらブィ~ンと吸引するんですかね?
ちょっと試してみたいです♪

今ボンくんはピタピタッ中ですか?笑
ボンパパさんがいないとパピー返りなんて可愛いです。
うちは旦那留守中、『オレの天下だぜ~』とばかりに暴れまくるので・・・
ママさんはいつもボンくんメールくれて優しいですね。

へぇ~!知らなかった(*_*)
ダイソン… 9万4,800円…
もう掃除機の値段じゃないような!

でもこれで抜け毛に困らなくていいなら
ちょっと試してみたいですね♪

へえ~
さすがダイソン…
そんな掃除機を((+_+))
ダイソンと言えば音凄く気になります…

パパさんまたその後の情報あれば教えて下さい(^O^)/

ボン君パパっ子なんですね…
明日は是非ボン君サービスしてあげて下さい(^^♪

うちは旧型のダイソン使っています。
いちお、ペットの毛を吸い取り用(服や布団など)の
ブラシが付いていますが、ほとんど使ってません・・・
接触が悪くなって、先日修理をしたので今度壊れたら
買い換えようと思っています。
ダイソンは、音がうるさいですが、
やっぱり吸引力は凄く良いですね。

ほぉ~ダイソンから、ペットケアの品がでるんですね。
どんな感じなのかなぁ~。
ルンバの購入を考えつつ踏み切れない我が家。
ダイソンの方が、吸い込むかなぁ?
でも、音が凄いとなると・・・バトルが始まる予感です。

ムットママさんへ

我が子サービスタイム!羨ましい
全然そんな時間が取れない私、明日も休めるか
判りません・・・
工場祭って気になります。何か楽しそう!

te24o さんへ

未だ、詳細は見てないけど、音とかはやはり・・・・
という人が多い様子。

焼海苔事件見ましたョ

姫鉄さんへ

要確認情報ですが、ペットグルーミングツールのみ
7350円で旧型も使用できる見たいです。機種に
よっては駄目かもしれませんが・・・・・

waki さんへ

今日のボンはピタピタッの後ヨヨヨでプピィ~でした。
何かの暗号か?(笑)

オレの天下暴れは凄そうですね(笑)元気な事は良い事だ!!

トロ紅きなこ さんへ

既に掃除機の値段ではありません!!

ただ、掃除機と思うと購入できない物になりますが、ボングッズ
と考えると買えるかもと(かもですョ)と思ってしまう、駄目パパ
な私、親バカボンパパ(賛成の反対)

papan母さんへ

その後の情報はまだなんですよ、とりあえず、現物を見よう
と思っているのですが。。。。

未確認情報だと良いという人もいますが・・・・
取り合えず、近々に見に行こうと思ってます。

ねね さんへ

ダイソンはやはり音が凄いですか?

甲高い音がするという人がいて、そうなんですかね??
未だ未確認なんですョ!!
今度見に行こうと思ってます。

とらママ さんへ

掃除機バトル・・・・
凄そうだ(笑)

ルンバだと・・・うちのボンリコの攻撃にあって壊れてしまうかも
自動で動くやつですよね、きっと留守中にガジガジの様な気がします。。

こんばんは♪
そして、ボンちゃんパパ お仕事お疲れ様です。

いつもためになる情報、おおきに~ぃです。
そして、次回の詳しい情報楽しみしにしてます♪

ボンちゃん、おっさんといえども、パパさんがいないとパピコになるなんて。。。パパさん、嬉しいですね。

鯖男母★ゆきペコ さんへ

コメントありがとです!!

ボンはママの前だと相当良い子なんですよ・・・・
私の前だと暴君の様な感じの時もあるのですが・・・
謎だ・・・

ついにあのダイソンが・・・そんな新商品を?
世の中が不景気といってもペット産業に衰えナシ!!
さすがボンパパさん♪情報が早いですネ(^^)
でも・・・お値段が・・・
ハルク家の「欲しい物ベスト10」に入れるのは
いつのことやら?(笑)

はるぱぱさんへ

いつもコメントありがとです。

ペット産業に衰えなしですが、私の仕事に衰えあり・・・(笑)
忙しいけど、儲かりません。愚痴ですねごめんなさい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/58-f17f8cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超ハード «  | BLOG TOP |  » ワンコと行ける場所が増える!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

