DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪体験 - 2012.03.01 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



我が子はどんな態度でも可愛いもんで見てやってつかぁさい。
DSCN9108_convert_20120301110646.jpg
昨日は関東地区はまさかの大雪・・・、ボンの散歩拒否症が悪化しています。

ボンは寒い時、雨の日、雪の日は散歩を拒否する男。↑ 私がリードを手にした瞬間、オフィスのソファーに上がり断固行きたくないという姿勢のボン。こんな極悪顔&態度でも可愛いと思ってしまう私(ボンパパ)




 先月の28日我が家のリコちゃんはワクチン注射が終わっているので、本来なら外に連れ出せるんだけど。この大雪で断念。

なので屋上に連れていってみました。

DSCN9107_convert_20120301110945.jpg
↑がリコちゃんの犬生初の雪に乗った時の足跡。

DSCN9098_convert_20120301111020.jpg

初めての雪に興味深々のリコちゃん↑↓

DSCN9105_convert_20120301111004.jpg

あんまり長い時間だと寒くて凍えてもイケナイのでちょっとの時間だけの雪遊びだったんだけど超クンスカして可愛かった(笑)



ちょっとブログを更新するタイミングが変わってしまい、ご心配かけました。体調不良もあったのですが、仕事の方が超充実週間に突入してまして本当にスイマセン・・・近々に元に戻ります(笑)体調の方は略回復してます。










兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】



















● COMMENT ●

わぁ~リコちゃんも雪の上を歩いたんだ^^
寅君もあるいてましたよ~(*^。^*)
初雪体験が3ヶ月なんて、きっとたくましく
育ってくれますよね!
うちのたまふくにも見習ってほしいです^_^;

お散歩を拒否るボン君の姿。。。
私もかなぁ~~~り可愛いと思います♪

お久しぶりです!
無理なさらないでくださいね!!

ボンくんのスト、可愛すぎです・・・
そんな風にされたら私はずっと一緒に
ぬくぬくしてるのになぁ~(笑)

リコちゃんの足跡とってもかわいいですねぇ~
リコちゃんは寒くても、雨でも雪でも
お散歩に進んで行きそうな予感(笑)
それにしぶしぶお兄ちゃんだからって
ボンくんはついて行きそうな予感(爆)

楽しみですねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もご無沙汰してました、ありがとうございます。
リコちゃん、初雪体験!足跡、メッチャ可愛いですねー。
溶けないでぇ~って思っちゃいます。
ボンお兄ちゃんは散歩拒否なんですね、濡れたり冷たいの苦手なんだね、うんうん、わかります。
お仕事充実の2月、素晴らしいですね。
3月も気分よくスタートですね。

papaさん、ご無理なさらないで下さいね^^。
copanあの雪で走ったんです!キセキ!!!。
足跡撮りましたよ~^^リコちゃんと一緒☆。
クンスカ可愛い~☆。
関東にしては大雪でしたもんね!
ボンく~ん姿勢がなんとも言えません(癒)

お久しぶりです♪
まだまだ寒い日が続きますので 無理しないで下さい!
ボンちゃんもお散歩拒否派ですか^m^
コジも嫌々雪散歩でした^_^;
リコちゃん いきなり雪デビューですね クンスカしている姿が可愛い(*^_^*)
何か不思議な香りがするのかな??

小さな足跡、とっても可愛い♪
雪のお散歩だなんて、なかなか体験できないので、
リコちゃん、いい経験をしたね^^
雪のお散歩、ウチも断固拒否でした(^。^;)
お体、お大事にね・・・

パパさん体調お大事にして下さいね(>_<)アタシもこの一週間休みを含めパパさん風に言うと、超充実しておりました…。


ボンちゃんの拒否り顔、たまんないんですけど~(笑)
よ~くわかります、相当嫌なのが(^w^)
さすがボンちゃん顔で物申す男!!

リコちゃんはもしかしたら雪好きになるかもですね!来年の冬の多頭散歩が大変そうな気がします(笑)


パパさん、遅くなりましたがあややさんからいただきました!!気使わせてしまってすみませんm(_ _)m
ありがとうございました!!

なんだよ~~ぉ
ボンちゃんこれ位の雪でお手上げかい??

も~~ぉ
北海道の雪見たら
失神するねっ

好奇心旺盛のリコ姫は
初体験どうだったのじゃ??

さびくて大変だったろうにっ
風邪ひくでないよ(^_^)v

ボン君の拒否の顔~おやじに顔になってる^m^お兄ちゃんの威厳が(笑)
リコちゃんは、雪に興味深々だったのね♪スンスン可愛いな(#^.^#)
私達地方は太平洋側なので、雪は降っても滅多に積もらないんですよ。だから今年は雪遊びしてないです(+_+)
パパさん、体調も徐々に回復ってことで安心しました。まだまだ寒い日が続きますからね・・・無理をしないで下さいね。
それと、ブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?宜しくお願いします♪

パパさん、、だいぶ復活したようでよかったです~。
まだ寒い日は続きそうなので、無理しないでくださいね。

ボンくんのお顔、、味がありますねぇ~。
でもお家に居て雪・雨ってわかるってスゴイですね。

りこちゃんも雪初体験。。たくさんいろんなこと初体験して
成長していくのね~(しみじみ)

ボンパパさん、体調も戻りつつあるのでしょうか?
コメント見ると安心します(*^_^*)

リコちゃんの初体験かわいいですね!
これから、いっぱいの初体験できますね~。

ボンくんのお散歩拒否顔、私にもかわいい~って
思えますよ❤

お久しぶりです!
天気も不安定で寒暖の差がありますから
体調には十分気を付けてお仕事頑張って下さいね。

リコちゃん初めての雪体験したんですね~
見た感じ、嫌いじゃなさそう♪
リコちゃんが一緒にお散歩行ってくれたら
ボンくん雨でも雪でも頑張って歩くかもしれないですね!

お仕事&体調不良、大変ですね!
ご無理なさらぬよう…。

リコちゃん雪初体験したんですね。
足跡を撮っておくのってなんか
人間の赤ちゃんも生まれたときやりますよね!?
あれを思い出してしまった^^*

ボン君はもう絶対雨、雪散歩は拒否なんですね。
譲らない男、ある意味格好いいかも^m^

いやいや、断固拒否ボンくんかわいいですよ♪
ほんとに嫌なんだ~(笑)
リコちゃんのお初が雪の上なんて
忘れられない日になりましたね♪

くろまめも雪の上は拒否でした。
おやつで釣って無理矢理、、、。
リコちゃんは全然平気そうですね!
初めての雪で興味津々だったのかな?
くろまめも初めての雪のはずだったんですけど、、、(笑)

パパさん、無理をなさらないでくださいね!

パパさん おつかれさまです!
やっぱり年度末は忙しいですよね。
こちらもバタバタです(泣)

今日はけっこう降ったみたいですね。
リコちゃん初体験姿がみれて光栄です(^-^)

パパさんお仕事お疲れ様です!
体調だいぶ戻られたみたいで良かった!
リコちゃんも初雪体験したんですね♪
うちの寅も昨日、初めての雪に大興奮!!
ムシャムシャ食べまくってました(笑)
今日もみんなと一緒に「うめこぶラン」で
元気に走り回って楽しんでました♪
あんなに小さかったのにこの成長ぶりには
驚かされます(^o^)

関東地区はすっごい雪でしたね!!

リコちゃんの『雪初体験』ですネ♪
サラは未体験でーす^^;

パパさん、お身体にはくれぐれも
気を付けてくださいね。

れおは、ヘルニアだと言うのに、雪ん子ですっ(^^ゞ
足が濡れるのをとっても嫌がる子なんですが、
雪は別みたいです(>_<)
本当は、雪の上を走りたくてうずうずしていたに違いない!

リコちゃん、初雪にもビビらずやはり大物ですね~
アニキ~しっかりw(^o^)w

ご無沙汰しております。
そんな中ブログ訪問頂きありがとうございます。
こちらはちょっとバタバタしてまして、ブログ訪問も更新も久しぶりの状態です。(笑)

ボンちゃんのお散歩拒否顔☆なんとも可愛いです(^O^)v
雪の上なんか歩かないで、暖かいお部屋でネンネしてたいよね~♪

リコちゃんの足跡…。可愛くて素敵な写真ですね☆
お外&雪デビューのいい記念になりましたね!!

たまふく母さんへ

奇しくも兄弟、(寅)別の場所で同じ様な事
してましたね(笑)

兄は歩かないんですよね・・困ったもんです(笑)

ぐりママさんへ

リコは雨でも散歩行ってくれる子に
なりますかね??

そうだといいですが・・ボンが嫌いな
お風呂も普通にこなす子に育ってほしい
と思ってます(笑)

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます。

そうですか・・何だかな~ですね・・
ブログなんだから楽しくやればいいのにね(笑)

私は今迄通りにしますね・・

MUMUさんへ

3月ですね!ホント時が経過するのが
むっちゃ早い(笑)

ボンの散歩拒否には本当に困ってしまい
ますね。。。

utataneさんへ

おお~足跡撮ったんですね!
後で見に行きますね♪

ボンは真剣に行きたくないと
いう態度なのでこの日は散歩
断念したんですよ(笑)

コジままさんへ

どうやらリコの場合、雪は食べ物と感違い
している感じがあり、最終的にはペロペロ
しだしたので撤収しました(笑)

コジくんも雪散歩頑張ってましたね!
可愛かったなぁ~

akabe.さんへ

ご心配頂きスミマセンm(__)m

小さな足跡可愛かったです♪

良い体験をさせて上げれて嬉しかった♪

姫ちゃこママさんへ

充実してたんですね・・
お疲れ様でした!!

ボンは顔で語りますから(笑)
リコは好奇心が旺盛で楽しそうに
していて可愛かったんです♪

醍醐隊長 さんへ

確かに!北海道の雪をみたら失神ですね(笑)

これでも関東は交通がマヒしたり渋滞したり
大変だったんですよ!

リコちゃんは本当に好奇心旺盛で活発で凄いです!

はづきママさんへ

そちらはそんなに雪が降らなかったんですね!

こちらは久しぶりの大雪で結構たいへんでした(笑)

リンクの件是非お願い致します♪こちらもリンクさせて
頂きますね!!宜しくお願い致します!!

ゆきまめ♪さんへ

我が家のオフィスは玄関がガラス扉なので外の
様子が見えているので雨、雪等に敏感なんです(笑)

リコには良い初体験をさせてやれました(笑)

クッキーははさんへ

はい、体調は略完璧ですが、気力が付いて
いってません(反省)

でももう大丈夫な筈です(笑)

ボンは変な顔させたら日本一ですから♪

まひろさんへ

ご心配頂きスミマセンm(__)m

リコ初雪体験をしました(笑)
ボンも雨でも歩くようになるかな??

リコ効果期待できるかも!

クウ太ママさんへ

そうそう譲らない男(笑)

リコの足跡は思わず撮影してしまい
ました(笑)とっても良い記念になりました♪

ご心配かけましたスミマセンm(__)m

unicoさんへ

はい、ちょっとの時間でしたが忘れられない
貴重な体験をさせてあげられました(笑)

天候で歩く、歩かないが決まるのは実際なんとか
したいですね・・・(笑)

くろまめかーさん へ

リコは食べ物がある位に思った感じです(笑)

スンスンペロペロって感じだったので時間にして
1分ぐらいで雪遊びは終了だったんです。

お腹壊しちゃいそうだったので・・

ご心配かけましたm(__)m

she さんへ

はい2月、3月は色々忙しいですね・・

リコ初雪体験でした♪

親ばかですが、とっても可愛いかった♪

こはらむママ

寅ちゃんの雪遊び拝見しました!
とっても可愛かった♪

私も「うめこぶラン」に行きたかった・・(笑)

はるパパ さんへ

ご心配かけてスミマセンm(__)m

お先に雪初体験完了しました(笑)

関東には珍しく積もったんですよ!!

ねねさんへ

れおくんは雪好きなんですね!

ボンに見習わせたい!!

リコは全然平気でしたね(笑)
良い初体験ができました♪

ゴンとーさんへ

ゴンとーさんも超充実してましたか・・

お疲れ様です! お互い頑張りましょうね!!

vivienne&aile☆hahaさんへ

リコの初雪肉球写真、実は気に入ってます(笑)

いろんな初が楽しめる事に何だか感動中です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/580-219310e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前の話 «  | BLOG TOP |  » 近況

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

