DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボン・リコ一緒の散歩 - 2012.03.04 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



昔何かの本で双子の一人が怪我をして痛みを感じるともう一人も痛みを感じたりするという科学では説明できない事があるという話を読んだ事がある。漫画だった気もするが・・

リコは5人兄弟(5ブヒレンジャー)で、言い方を変えれば5つ子なんだが、この五つ子全員が同時期に目が赤くなっている事が発覚!!(昨日のコメントで兄弟に会った方から教えて貰ったりしました)

ちょっとビックリです。

リコですが昨日お医者さまの話では眼に傷とかがあって腫れている訳ではないとの事でとりあえず、眼薬が処方されています。未だあんまり良くなった感はないけど、とりあえず様子をみています。

昨日の覚書を見た方ご心配かけてスミマセン。あ~治療中の兄弟達よ・・ネタにしてゴメンね!!皆早く良くなるといいね!!


昨日、家の近所をボンとリコ一緒に散歩しました。二人で一緒に散歩するのは初めての事。 

DSCN9202_convert_20120304105222.jpg

リコの事ですが、全然歩かないのではと心配しましたが・・もの凄く元気で結構長めの距離を歩いてくれました。

ボンですが、最近歩く距離が減っていたのを気にしていたのですが、リコと一緒だとじゃれあいながらいつもより長い距離を歩いてくれました。

DSCN9208_convert_20120304105245.jpg

リコ、これがお散歩というものだよ。楽しかったかい??

因みに写真のお洋服は上にに着用しているのが兄弟のこぶくんのオサガリを頂いた物(うめこさんアリガトね!!)とその下に着用しているのがお友達のターボくんに頂いた物。兄弟の中で一番小さいリコちゃんそれでも。現在5.4㌔です。

DSCN9218_convert_20120304105305.jpg
余程楽しかったのか、帰ってから超熟睡のリコちゃん。

初の『ボン・リコ一緒にお散歩記念日』は雛祭の日。覚えやすいね(笑)

今日3月4日は『ミシンの日』なんだそうだ・・ちなみにウチのママさんの誕生日でもある。おめでとう♪

今朝おめでとう!って言ったら、そこまでは喜んでたけど、何歳になった?て聞いてから何だか態度が余所余所しいママさん・・・

ブログで書くのも何だけど、これからも宜しくね!!







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

お目目の事!
本当に不思議ですよね・・
みんな1日でも早く良くなります様に。

ボンリコちゃん一緒のお散歩記念日&
ママさんお誕生日おめでとうございます♥
これからはW記念日でお祝いできますね!

リコちゃん最初からお利口さんに歩いて
くれるなんて優秀なお嬢さん^^

たまふくは両方とも初めはブレーキかけ
まくりで大変でしたよ(^_^;)

ママさんお誕生日おめでとうございます♪

ボンちゃんリコちゃんのカップル初お散歩と合わせて
ボン家の皆さんは幸せいっぱいですネ♪
わが家もめっちゃ・・・幸せです(*^.^*)

リコちゃんお散歩頑張ったんですね~
うちのサラは最近・・・ようやくです^^;

リコちゃんの目が早く完治することを
祈ってますね☆

ママさんの誕生日なのですねー、おめでとうございます(*^。^*)プレゼントは・・・?
リコちゃんは「5ブヒレンジャー」だったのですね♪
みんなが同じ時期にお目目が赤くなってしまうなんて、双子の意思疎通じゃないけど、不思議ですね。
目薬で様子見という事ですが、リコちゃんもみんな早くよくなるといいですね(^○^)
ボン君もリコちゃんとのお散歩なら長く歩いたのですね、頑張った!家族みんな一緒だと楽しいよね♪

おめでとうございます!

ボンリコママさんへ

お誕生日おめでとうございます♪

ボンリコママさんは宝ジェンヌのようにお綺麗な美魔女だし
誰に歳を聞かれても、へっ!でもない(笑)
みんなが羨ましいくらい、お若いんだから!!
それより、おめでとう!と言ってくれるステキなダンナさまで
本当に羨ましいですよww
これからも、女子力UPを目指しておたがいに頑張りましょう❤

リコちゃん、お散歩デビューですね~
ちぃちゃんは、全然恐怖心がないようでしたが、
リコちゃんはどうですか~?

ママさんお誕生日おめでとうございます!
何歳なんですかね~???(^v^)
それは内緒って事で、リコちゃん初お散歩したんですね。
初散歩でいっぱい歩くとはさすが大物娘(*^^)v
これでボン兄さんも散歩楽しくなりますね。

ついにボンくんリコちゃん、一緒のお散歩ですね!
くーっ、楽しそうだなあ。いいなあ。多頭飼い。。。

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ボンくん、リコちゃんのお洋服、とってもお上手に
つくってらっしゃって、いつもすごいな~と思っています❤

お~~ぉママさん誕生日でしたか
それはそれはおめでとうございます

隊長何て己の年をご披露しちゃってますよ
もう恥じらいはありません・・・


リコ姫おりこうさんに散歩
こりは偉いでないかい??

こんなに素直に一緒に歩くなんて
手の掛からないいい子ですねっ

ボンちゃんもきっと嬉しくて
長く歩ける
一石二鳥~~(●^o^●)

昨日は暖かくてお散歩にはちょうど良かったですね♪
ハーネスもリードも嫌がらないなんてとても優秀です!
寅は私が仕事だったのでまだお散歩は行ってません。
明日からまたお天気悪いしお散歩なかなか行けないなぁ~
ボンちゃんもリコちゃんと一緒だとお散歩楽しく行けますね♪

5ブヒレンジャー七不思議??
皆同時に目が赤くなるんて不思議ですね!
小春とらむは良くなったのですが、寅は両目真っ赤で
また明日病院に行こうと思います(涙)

ママさん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
リコちゃんのお散歩デビューと一日違いだなんて
記念日が続いて嬉しいですね!
ボンくんはリコちゃんが一緒だったから嬉しかったのかな~(*^_^*)
これも相乗効果で嬉しい出来事ですよね!

リコちゃんとリコちゃんの兄弟ワンコ
お目目が早く治るといいですね!

リコちゃん^^お目目良くなりますように~。

ママさんおめでとうございます♪♪♪
3日4日と続いてお祝いですね~☆
微笑ましい2BUHIのお散歩♪
全てボン君がイイ子だから成り立ってるんでしょうね~
お兄ちゃん偉いね^^

お誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

ボンちゃんと リコちゃん 2ブヒのお散歩可愛い
お兄ちゃんに ついてお散歩頑張ったんですね
仲良しで 良いですね

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
3月4日ってミシンの日なんですね。
ママさんがお洋服をミシンで上手に制作出来るのは
誕生日に由来してたんですねー。
リコちゃん、ボン兄さんとお散歩デビューおめでとうございます。沢山歩けてよかったです。
爆睡リコちゃん、可愛いです。

ママさんお誕生日おめでとうございます!

ボンリコの初めてのお散歩、微笑ましいですね。
やっぱ1ぶひで散歩するより2ぶひで散歩したほうがぐんぐん進んでくれそうですね。
きっとボン君もリコちゃんが一緒で楽しいんだろうな♪
兄弟で刺激しあって成長できて、すごくプラスになりそうですね(^^)

ママさん ☆HAPPY BIRHTDAY☆
健康で素敵な一年になりますように!!
女性に年齢の事 言ってはいけませんよね~ママ^m^

リコちゃんお目目お大事にして下さい(>_<)
早く良くなりますように
リコちゃん お散歩デビューしたんだ!!
ちゃんと歩いて偉いね(*^_^*)

ママさんお誕生日おめでとうございます!
すてきな一年になりますように。

パパさん、夢にみていた多頭飼いのお散歩どうでしたか?

ボンリコ家は、おめでたいことづくし
ですね~
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ママさんにとって素敵な一年で
ありますようにお祈りしてます☆

そして、リコちゃんとボンくんの
一緒のお散歩記念日!
おめでとうございます~

いやあ、パパさん倒れている場合では
ないですね!
あ、でも無理はダメですよ!!!

ママさん、改めましてお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように♪
リコちゃん、こぶのおさがり着てくれてるんですね!
とってもカワイイ❤(でもちょっと丈が短いかな?^_^;)
ちなみにこぶはこの服1回着ただけで、着れなくなっちゃいました(T_T)

ママさん お誕生日おめでとうございます!
優しいボンパパさんの「これからもよろしくね」には
まいっちゃいますよ~(汗)
これから 気候もよくなって みんなでお散歩がもっと
楽しくなりますね!

ママさんお誕生日おめでとうございます☆
パパさん!女子に年は聞いちゃダメ!笑

ボンリコさんぽ♪
リコちゃんもデビューしたんですね(^-^)
ちゃんと歩けたみたいでえらいなぁ。
べになんてほぼ一歩も歩かなかった・・・。
さくは・・・ご想像どおり
前足は完全に浮いたままぐいんぐいんでしたっけ(笑)
ああ~懐かしい。

これからふたりのさんぽ楽しみですね^^v

たまふく母さん へ

リコですが、チョコマカチョコマカ
落ち落ち着きはないのですが、一応
長い距離を歩いてくれひと安心でした。

只、路上の石を口に入れようとする事
がり、注意が必要な感じでした(笑)

はるパパ さんへ

ありがとうございます♪

リコの目ですが改善が見られないので
今日もう一度病院に行ってみます!

はづきママ さんへ

リコは5人兄弟で皆近くに暮らしている
ですよ♪

リコの目ですが、今朝の時点であまり改善
が見られないので今日も病院に行ってみます・・

ねねさんへ

ママへのコメントありがとうございます♪

リコも恐怖心はなったくなく逆に好奇心から
か落ちている石やゴミを食べようとする傾向
があり危なっかし感じでした(笑)

ぷっちょパパさんへ

ママさんの年齢は数年前から変わっていない
らしいです(笑)

ホント結構長い距離を歩いてくれて、良かった
と思ってます♪ 散歩も楽しいイベントみたい
でした。

クッキーははさんへ

念願の2匹一緒の散歩をやっと
実現させる事ができました♪

ず~と夢みてたんです楽しかった♪

醍醐隊長さんへ

リコにもボンにも双方に良い効果があった
様に思いますね・・・

ボンは初散歩の時まったく歩けなかったのを
思い出しました(笑)

こはらむママさんへ

そうそう5ブヒレンジャー七不思議・・
何だかリコちゃん右目に続いて左目も
腫れてきた感じです。我が家も今日
病院に行ってみます!!

まひろさんへ

ありがとうございます!!

記念日つづき←最近何かしら毎日
初めて記念日が続いてます(笑)

目の事ですが、ホント早く良くなると
良いのだけど・・

utataneさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

ボンですが、最近少しジェラシーもある
様子でボンが寝たあと、者すごく甘えてくる
状況なんですよ(笑)

ポヨ幸さんへ

連日コメント感謝です!!
ポヨ幸さんブログやられてますか??

そちらにも訪問したいです(笑)

MUMU さんへ

夢だった2頭一緒の散歩を
実現させました♪

お祝いコメントありがとう♪

だいごママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ボンが一番最初の外散歩の時、座り込んで
歩かなかった事を考えるとリコは優秀でした。
それもボン兄が一緒だったからだという事は
明白ですね(笑)

コジままさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ママも喜んでいます!!

リコの目・・・よくなった感じがしないので
今日もう一度病院に連れていってきます・・

ハナさんへ

ママさんへのお祝いコメントありがとう
ございます♪

夢の2頭散歩もう最高でしたョ!!夢が
叶った思いです♪

ぐりママ さんへ

ホント倒れている場合ではないですよね(笑)

パピコはいろんな初めて記念日が出来るので
大変ですョ~

うめこさんへ

ありがとうございます!!
こぶちゃんのお洋服はまだ全然着れる筈です。
下のTシャツが長めなので短く感じるかもですが・・

ホント可愛いお洋服で嬉しかった♪

ななのママさんへ

お祝いコメントありがとです!!

ホント暖かくなってからが楽しみです♪

早くボン・リコいろんな所に連れ出したいです!

she さんへ

お祝いコメントありがとです!!

何とか夢だった多頭の散歩を実現させました♪

とっても楽しかったですョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/585-53c2f7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気ですか? «  | BLOG TOP |  » 女子は強し

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

