DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気ですか? - 2012.03.05 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



アントニオ猪木さんではないけど「元気ですかぁあ!」
DSCN9223_convert_20120305095005.jpg


唐突ですが、元気になって貰いたい人がいます。

DSCN9230_convert_20120305095029.jpg
「元気ですかぁあ!」


元気があればなんでも出来る!!世の中の皆!全員 元気になれ!!


えっ??悪いやつまで元気だったら困るじゃないかって??悪い奴も元気になったらきっと、良いことするんじゃないのかな??


「元気ですか?」・・元気だしましょうネ!!


DSCN9233_convert_20120305095105.jpg

只今、リコちゃんカートで大人しく乗っていられるか練習中。ボン兄さんは余裕のタンデラックス♪






兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

おぉ~!!!
私も元気をもらえました(*≧m≦*)
2人とも赤いタオルがお似合いで^^
それとなく猪木さんに見えてきますぅ(笑)

ボンリコちゃん仲良く並んでカートイン
可愛いですよ(*^_^*)

そうそう、みんな元気が一番ですよね。
元気だと考え方もポジティブになりますから、
悪いこと考えなくなりますもんね。
上を向くと元気になれるそうですよ。
空を見上げて、みんなで元気になりましょうね。

カートINのお二人さん、メッチャお利口さんで可愛いなぁ!リコちゃん、カートレッスン、バッチリですね。

燃える闘魂リコちゃん強そう(^-^)/
元気じゃないと何やってもうまくいかないしつまらないから元気が一番ですね。
2匹でカートだと狭いですか?
それとも多頭用カートなのかな?
おとなしく乗れるといいですね。
ちなみにぷっちょは最近カート乗ると前後に“クイ!クイ!”って動くようになりした。
本人はそうやるとカートが進むと思ってるみたいです(#^.^#)

元気が一番ですよね!
「元気があれば何でも出来る」まさしくその通りだと思います!
ボンくんとリコちゃんに一喝されました~(笑)

リコちゃん、カート大丈夫そうですね~
小さい頃から慣れさすの大事ですよね!

お~可愛い これは元気出ますね(*^_^*)
コジに目薬刺そうとしたら 小指をおもいっきり噛まれて
元気なかったんですが 二人を見たら元気が出ました ありがとう(^O^)/
多頭飼い用のカートでいいですね(*^^)v
リコちゃんが乗る為にパパが前から買っておいたんだよ~^m^

元気頂きました!
カート練習順調な感じですね♪

先程は病院でどうもです!
5ブヒレンジャーの7不思議、解明されましたね。
ワクチンが原因とはね。。。
ちょっと暴れ過ぎました(汗)

リコちゃん、ありがとうm(_ _)m
ちょっと凹み気味だったですが
元気を頂きました!!!

リコちゃんちゃんとカートに乗って
おりこうさんですねぇ~
ふふふ、おでかけ楽しみですね!

は~い!!
元気ですよ~(笑)
リコちゃん、元気注入、ありがとね☆
なんか、なんでも出来そうになってきました^^
それと、1日遅れちゃいましたが・・・
ママさんお誕生日おめでとうございます。
なんと、うちの凛ちゃんと同じ日だったんですね♪
運命感じちゃうな(*´ω`*)

リコ姫が猪木・・・
かわいちょう(笑)

元気になって欲しい人
それって私ですか??

ココロバロメーターがぁ
・・・ってねっ

元気ですよ~~ぉ
みなさ~~ぁんファイト!!

元気ですか!
パパさんじゃないですか
かわいい子たちの為に頑張ってください

はーい!元気ですよー!
パパさん、ご家族のみなさんは「元気ですかー!!」
リコちゃん、カート練習ですか!お利口さんに座ってるじゃないですか(^○^)
ボン兄ちゃんは余裕なんですね^m^

元気ですよーーーーーー
最近、ジムに通いだしたKLASSEです^w^
今度お会いするときは、筋肉ムキ子になってる予定です(笑)

2ブヒ乗りカート、めっちゃキュートですー!

↓ママさん、お誕生日おめでとうございます^-^ノ

↓ええっ!?皆で目が赤かったんですか!!
ふしぎー!

アントニオ顔負けのポーズですね
リコちゃんの カート姿も 慣れたもんですよ
上を見て 学んで行くんですね
ブログは書いてますが 今は親バカぶりのオンパレードですよ 

元気で~す!
ボン君リコちゃん元気頂きました。(笑)
仲良くカート練習いいですね!

遅くなりましたがママさんお誕生日おめでとうございます。
自分と同じ誕生日の人がいるとなんかうれしいです。
ママさんもfumiさんみたいに年齢は止まっている人ですか?(笑)

赤いタオルがボンちゃんもリコちゃんもお似合いです(笑)。
二人に「元気ですかー!」なんて聞かれたら、元気になっちゃいますね。
仲良くカートに入ってるのたまらないです。かわいいー

ボンくんの元気ですか~、で元気をもらえる人、いっぱい
いますよ♪ ありがとう。私もこれで今日の残り数時間がんばれます(笑)

カート、いいですね。これでおでかけ準備バッチリ☆

うんうん元気が一番です☆
中々 訪問できずにゴメンナサイ・・
お会いできる日を楽しみにしています♪

2ブヒのお顔を見ていると、元気もらえますよね!!
これを見ている方は、きっと元気をもらって
明日に向かって頑張れると思います^^

そぅそぅ元気を出して
東日本の早期復興を願いたいものです。

ところでリコちゃんの
目は大丈夫でしたか?
なんでもなければいいけど・・・

たまふく母さんへ

元気に成れてよかったです♪

実は私自身もこんなの書いてて
ボン・リコから元気貰えた一人
だったりします(笑)

MUMU |さんへ

ホント皆、元気が一番ですね!

カートは何年も前から多頭を見据えて
購入していた多頭に対応したカート
なんです♪ このカートに2匹乗せる
という夢が叶いました!

ぷっちょパパさんへ

写真のカートは耐荷重は40kgまでOKの物
なので気に入ってます。内部も大きいのと
小さいのが商品的にあったのですが、大きいの
を買っているの一応大丈夫な感じですかね??

ボンも箱のりをして同じ様な事しますね(笑)

まひろさんへ

ホントに元気があればなんでもできる!!(笑)

私自身に言い聞かせる意味もあったりして・・

カートは慣れて貰えると行動の幅が広がりますね!

コジままさんへ

コジまま大丈夫??

噛まれた??出血しちゃったかな??

リコも今眼薬治療中です・・

カート・・そうそう大きいのを態と買って
ました(笑)

こはらむママ さんへ

病院ではうちのママさんがお世話に
なりました!
目の原因がワクチンだったとは完全に
盲点でしたね!!


ビックリでしたね!!

ぐりママ さんへ

元気に成れました?

それはよかった!!

カートでお出掛け準備は万全ですョ(笑)

akabe. さんへ

凛ちゃんと同じ日なんですよ(笑)

ホント運命感じました!!

元気注入できてよかった♪

醍醐隊長さんへ

醍醐隊長さんもより元気になって下さい!!

私も元気になりますから~~

リコ猪木いいでしょ??(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

応援ありがとうございます!!

頑張りますね(笑)

はづきママさんへ

はい♪ 元気ですよ~!!

カートは多頭を夢夢見て以前から大きめ
のを購入していたんです。リコがきて
このカートも本領発揮です♪

KLASSE さんへ

リコ&兄弟の目ですが、どうやら
ワクチン注射のアレルギーであると
判明しました。昨日、アレルギーを
抑える注射をしてもらいました・・。

筋肉ムキ子のKLASSE さんに会える日を
楽しみにしています♪

ポヨ幸さんへ

ブログのURL(アドレス)教えて下さい!!

でも捜せば判るかな??ちょっと捜してみます!

訪問者に私がいなかったら教えて下さいね!!

ゴンとーさんへ

ゴンとーさんお誕生日おめでとうございます!!

うちのママさんも何だか随分昔に年齢が止まったまま
の人ですよ!!

くろまめかーさんへ

元気になれました??それはよかった(笑)

仲良くカートにいれえてお出かけするのが
私の夢でしたから♪

なんだか嬉しいです!!

元気があれば何でもできる!!
これは名言ですよね♪
私も元気を出して頑張ろうっと♪ってこれ以上元気になったら周りの人にどん引きされそう(汗)

リコ様にチンピラが絡んでしまって
すいませんでした。。。(滝汗)

クッキーははさんへ

元気になってもらえて嬉しいです♪

カートはリコが来る前からリコを来る事
を夢みてかった大きめの奴なんです!!
夢が叶いました♪

ぷちままさんへ

リコですが、最近受けたワクチンのアレルギー
ではないかと診断を受けました。

ねねさんからちぃちゃんも目が赤かったとお聞き
してます。一応ご報告まで・・

お会いできる日を楽しみにしてます♪

ねねさんへ

頑張ってもらいたいです。

書いてる私も頑張ります(笑)

はるパパさんへ

ご心配頂きありがとうございました。

リコは5人兄弟なのですが、兄弟全員に
目に症状が現れた事からいろいろ調べて
もらった結果、ワクチン注射が原因の
アレルギーとの診断を頂きました。

原因が判った事によりよくなると思います!

ありがとうございました!!

かずみんさんへ

いえいえ!リコと遊んで頂いて感謝してます♪

私も遊びたかった・・・最近全然時間が・・・
頑張ります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/587-acc914da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬と鹿 «  | BLOG TOP |  » ボン・リコ一緒の散歩

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

