DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


超ハード - 2010.10.03 Sun

なぜか、この時期に超ハードワークな私(ボンパパ:疲れが抜けない中年と呼ばれる事に物凄く抵抗感じる男)
今日の夕方、ようやくボンと遊べる時間ができました!! で中途半端な時間だったのでいつものショッピングモールへボンをつれて行きました。
DSCN2010_convert_20101003184110.jpg
今日は絶対どっかに連れてって!て顔で朝からソワソワしていた『ボン』車に乗った瞬間、遊び行くのだと察知して凄く喜ぶ!(ピントが合わない程 喜ぶボン↑)
DSCN2013_convert_20101003184214.jpg
ここのショッピングモール(ステラタウン)はペットカートを貸してくれます。写真は借り物。何故借り物かというとボンがカートの前部分に所謂「箱乗り」状態で体重を掛け過ぎて初代「ボンカート」が完全破壊・・・・まぁ5年もったから合格かもしれないけど・・・・・取りあえず、先月、新しいカートを注文したけど、未だ届きません・・・凄く楽しみにしてるんだけど・・・9日位の到着予定、9日だと出張に行く前日か・・・・届くのは嬉しいけど、遊びに行けないから微妙・・・
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ランキングに参加中 ポチっとしてくれると嬉しいな!

● COMMENT ●

パパさん、ボンちゃん、どちらも嬉しい時間でしたね。

パパさんのんびりできる時間ができると良いですね。
我が家も、そろそろ父タンが忙しくなりそうです・・・

パパさん大忙しなんですね(´・ω・`)
ショッピングモールでちゃんとしたペットカート貸して貰えるなんて素敵♪

私が行くホームセンターはショッピングカートにシートを敷いただけですよ(笑)
ホームセンターなんでしかたないか(笑)
それにしてもピッタリサイズのカートですね!
ボン君良い笑顔だ~♪

Newカート届く次の日から出張とは・・・。
嬉しいけど、出張行く事を思い出したくないですね(´・ω・`)
ババさんの仕事が早く落ち着きますように。

ボンたん可愛い~♡
洋服はパパさん趣味ですか?ママさん趣味ですか?

疲れが抜けない中年… これってすご~く
抵抗あるけど…実際そうだから悲しい(T_T)
ハードワークは若くても疲れますよ~(*^^)v

こんばんは。

同じく疲れが取れない中年です。

週末はママが仕事だったので、ゆずを連れてってあげられず・・・

最新アップできません(涙)

ボンちゃん可愛い、早く暇になりたい!

こんばんは!
ボンパパさん、本当にお忙しそうですね~
でも、この不景気の中、売れっ子は良い事では?
ボンちゃんはやっぱり、おでかけ大好きなんですね☆

ボンパパさん大忙しなんですネ…
ボンちゃんパパさんの事大好きな感じ
伝わってきます\(^o^)/

カート完全破壊ってボンちゃん箱乗りしすぎたんですネ…
ちなみにこのカートパパンのカートと一緒です!

お疲れさまですパパさん。
少しでもボンちゃんと遊べる時間を持てて良かったですねwww
カートに乗ってるボンちゃんの嬉しそうなお顔みたら、こっちまで
嬉しくなってしまいましたよwww

パパさん、お忙しそうですが、ぉ体を壊しませんように。
ボンちゃんが悲しみますよ。。。

ボンくん車の中から嬉しかったのね~v-343
健気な良い子ですv-363
ステラタウンの借り物カートもカワイイよv-10
ちょこんと乗っててキョウロキョロしてるのが目に浮かびます^^

パパさん、また出張があるのね~v-409
がんばれボンパパ!!!!

te24o さんへ

嬉しい時間というのは子供の頃からあっという間に終わる・・
逆に辛い事は長~く続く、定番で判っているけど、逆にして(笑)

早くのんびりできる時間が欲しい!!

ハッピーママ さんへ

ショッピングカートにペットシートを敷いて乗せてくれるって
結構凄くないですか?? ナイスサービスなホームセンター
私なら、他のホームセンターよりそこを選びます!

↑妻に聞いたら家の近所のホームセンターもそうだって・・・
結構多いのかな?でもナイスサービス!!

トロ紅きなこ さんへ

洋服は全てママさんチョイスです。首輪、カートはパパさん
チョイスです。分担制(?) 

最近はブログ情報をママさんが大量に仕入れて誰のところが
沢山洋服かっただの、誰の所が、可愛いのを着てるとか言って
るので、また洋服は増えるかも?まぁ私も喜んでるですけどね(笑)

ボンくん嬉しくてルンルンだったんですね♪
カートにすっぽりおさまってて可愛いです。
新しいボンくんカート、届くのが待ち遠しいですね。
それで遊びにいけなかったとしても、NEWボンくん号を見届けてから出張に行ける事を願ってます☆
ボンパパさん、お仕事頑張ってください!!

ぴぃーちゃん さんへ

同じく早く暇になりたい男(ボンパパ)
忙しい中、コメント頂きありがとです!!!

お互い頑張りましょ!!!!

ねね さんへ

ボンはお出かけ大好き男です。

普通の時でも車の前でお座りをして車に乗せてくれって催促
します。(笑)

売れっ子ではなくて、人が嫌がる仕事を拾ってるというのが
正直な所、この所の情勢で人が行きたがらない場所の仕事
を引き受けている感じ(笑) 

papan母さんへ

そうなんですよ!カートが壊れた時は正直、悲しかった。
うちに来てすぐ購入して。あそこにいったし、病院にも乗せて
いったし、等、思い出ではないけど・・何かしら利用していた
カートだったので5年もてば合格かな~(笑)

ムットママ さんへ

ちょっとしか時間が取れず、楽しい時間はすぐ終わってしまい
悲しい私(ボンパパ) ボンは満足だったみたいで大イビキ(笑)
いつもより2割増しで大きなイビキです。

はっさくマム さんへ

そうなんです、出張なんです。
応援してくれてありがとです。頑張ります!!

借り物のカートも箱乗りするので壊さないか気になって
しまいました(笑)

wakiさんへ

いつもコメントありがとです!!
カートにすっぽりすぎるでしょ(笑)
借り物だと壊さないか心配で・・・

応援して下さってありがとです。頑張ります!!

嬉しさで写真がぶれるほど興奮するなんて❤
ボン師匠、かわいいです。お顔もウハウハ顔ですね~

あたらしいカート、早く届くといいですね♪

それにしてもパパさん、お忙しいですね。
疲労困憊から体調崩さないでくださいね。

パパさんお疲れさまで~す♪
でも仕事が忙しいってことはいいことですよね(^^)
ボンちゃん車で大はしゃぎ~めっちゃ嬉しそう♪
9日に新車が届くんですか?
めちゃめちゃ楽しみですやん♪
ハルクはカートは無理みたいです・・・
すぐに飛び降りようとして、かなり危険なんですよ(^^;

鯖男母★ゆきペコ さんへ

コメントありがとです!

ゆきペコさこそ体調大丈夫ですか??
心配してくれてありがと!パパは比較的丈夫な男
大丈夫ですョ

はるパパ さんへ

コメントありがとです!

ハルクはカート苦手ですか・・・・

うちのは全然抵抗なくのるというか乗るのが楽しいというか
パトロールでもしているつもりで箱乗り状態なんでよ・・・

雫・雷電パパママ さんへ

いつもコメントありがとです。
拍手の所のコメント気が付きにくくてごめんなさい!

いつも見てくれてありがとです! 私もいつも見てますよ!

お出かけ楽しそう♪

可愛~い♪
ボン君嬉しそう♪ほんとにかわいいですね。
ペットカートかしてくれるなんて、いいショッピングモールですね☆
また、出張ですかぁ
ボン君、今のうちに甘えとかないとね.....
ボン君のためというより、ボンパパのために.....


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/59-c73a8a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い・・ «  | BLOG TOP |  » 気になる!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

