DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


応援しています。 - 2012.03.07 Wed

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



たいぶ以前、若い頃「がんばって!!」と言われるのが嫌だった事がある。その時を振り返ると、もう十分に頑張っているつもりでいるのに、「かんばって!!」と言われるのが嫌だったのと、何をどう頑張って良いのか判らなかった為だと思う。

年齢を重ね、「がんばって!!」は嬉しい言葉になった。応援されるのって嬉しいよね。だいぶ以前の私はヒネくれ者だったと思う。


「がんばって!!」 今なんで嬉しい言葉になったのか これは、単純な事で「がんばって!!」の言葉の意味の中に沢山の思いを感じ取れる様になったから。


頑張って!!応援してます!! そして、いつも応援してくれる人有り難う!!

DSCN9253_convert_20120307100800.jpg
連日、病院通いのリコちゃん、昨日までは右目だけだったのに、今日は両目が腫れてます。リコョ・・・辛いよね・・「がんばって!!」今日も病院頑張れョ・・・

DSCN9256_convert_20120307100821.jpg
我が家の置物のパイドくん名前は「止留男」(トメオ:友人が命名:元はドアストッパーだから)とツーショットのリコちゃん。

前に「止留男」の首輪をおフザケで作ったんだけど・・何の気なしに外してリコにしてみたら・・・・
DSCN9264_convert_20120307100841.jpg
なんとジャストフィット!!

あ~リコの首輪を作りたくなった!! 近々につくるぞ~頑張ろうっと!!




通常ですと皆さんの所に訪問してからブログ更新するのですが、出来てませんm(__)m

タイミング違うけど訪問できる時にしますね!!









兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】









● COMMENT ●

リコちゃんのお目目が1日も早く
良くなります様に・・
リコちゃん病院頑張ってね^^

止留男くんの首輪がピッタリなんだ(笑)
娘に作る首輪は楽しい作業になるでしょうね!
リコちゃんの首輪がアップされるのを
楽しみに待ってまぁ~す(*^^)v

リコちゃんお目目痛々しいですね。。。
こぶは左目は赤いですが、腫れてはいません。
これから腫れるかもしれませんね(・・;)
皆早く治りますように!!

リコちゃん、見てるのが不憫ですね・・・
大丈夫かな?
本犬は結構鬱陶しいのでは・・・

おお!首輪がぴったり~
創作意欲掻き立てられちゃいましたね~(笑)

リコちゃんのお目目痛々しいですね。
早く治りますように・・・
リコちゃん頑張って!!

パパさん、リコちゃんの首輪作りに燃えてますね~
出来たら見せて下さいね!

先程は病院でママさんとどうもでした
ワクチン終わってホッとしてたらこんなことになるとは
ですね(涙)
リコちゃんと寅は赤味が引くのにかなり時間が掛かってるので
心配ですよね。。。
今週は嬉しくない病院ウィークになりそうです(-o-;)

リコちゃんの首輪、止留男君のだったんですね!
とっても似合ってました(^o^)

リコ姫頑張ってるねっ

頑張ってる人に
頑張って!!・・・

時に病んでる時には
一番悲しい言葉だと思います

だって頑張ってるんだもん!!

パパさんもそうでしょう
隊長はこんな頑張っていしました

頑張ってるねっ(●^o^●)

頑張ってる人にこれ以上頑張れって言うのは酷なことですよね。
応援してるよって言うのがいい感じ伝わりますね。
パパさんを応援してます。お仕事、応援してますからねー。
首輪、ぴったりですね。リコちゃんサイズ、是非、作ったら見せて下さいねー。
止留男君、ネーミングがいい(笑)

リコちゃん、お目めが痛々しいですね(>_<)
先生によって見立が違うのも少し心配ですね。
ちぃちゃんは、血尿が出ちゃったみたいだし、
正犬になるまでは、いろいろな問題が出てきますね・・・
れおも、お腹にムシがいて大変でした(-_-;)

頑張って!と言う言葉が辛くない人は、精神的に正常な証拠なんですって!
精神的に病んでいると、頑張って!が辛くなると、
心療内科の先生が言ってました。
超充実の毎日なのにボンパパが病んでなくて良かった(笑)

リコちゃん辛いですね…
とにかく早く良くなるように祈ってます!!

パパさんも心配です。。。
お仕事が充実してるのはとってもいい事ですが
オーバーワークで倒れないでくださいね。

リコchan目に副作用がでちゃってるんですね。。
回復する事願います!!

私も以前『頑張って!』って言葉言われるの嫌いでした。
受け入れられるようになって、色々な意味が込められているから受け入れなくちゃって思えてきて。
今は私も好きな言葉です。



ワクチンの副作用で目が腫れるのは、びっくりですね。
ボンパパ様も心配でしたね
原因がわかってよかったです。
来年は、5種にすると腫れないのですか?

リコちゃん お目目が赤いね(T_T)
お大事にしてね♪
ちょっと くろまめちゃんに似ている気が・・・^m^

私は 「頑張って」はあまり使わないようにしてます!!
心が疲れている人にはプレッシャーになるので(*^_^*)
頑張ってがお好きな人にはどんどん使っちゃいますが(笑)
パパさん 頑張って(^O^)/

リコちゃんの お目目、痛々しいです。
ワクチンで副作用が出るなんて、初めて知りました。
早く良くなりますように。

リコちゃんも、リコちゃんの兄弟さん達も心配です。
何とか早く良くならない物か…
でも、まだパピーなので強いステロイド等も考えてしまいますしね。

ブブはワクチンじゃ無いけど、注射の後に顏が見る見る腫れ、呼吸困難になった経験があります。
それ以来、注射や薬に神経質になってしまって…
一日も早く可愛いリコちゃん、寅クン達に戻りますように。

リコちゃんお目目心配ですね!
早く良くなれ!!
止留男くんと2ショットいいですね^^

リコちゃん、かわいそうに。
両目とも真っ赤でいたいたしいですね。
あまり痛くないといいんですけど・・・

予防接種の副作用って結構あることなんですね。
何気なく、予防接種だからうたなくちゃ、と思っていたけど
副作用でないか心配になっちゃいますね。。。

早くよくなるといいですね。
病院、がんばれ!リコちゃん!

がんばって・・・良い言葉ですよね
これ以上 なに??頑張るの・・・とも取れるけど
身近な人に 応援したい人に いろいろな意味で 自分らしく進んで行く・・・と言う思いこめて
頑張れ・・・

うーん…
リコたん腫れてますね…。早く治りますように。

リコちゃん、大変だけどお医者さんに行くんだよ
そしたら、きっと早く良くなるから。
親戚が近いと、こんな時情報の交換もできるから
いいね、
ちょっと相談相手が・・・・なんて、出来る。
理想に近い
いいな~~~~~!

リコちゃん。。。早く良くなるといいですね(><)
でもパパさんの作った首輪ジャストサイズでとってもお似合いじゃないですか^^
早く元気になって、ボン兄さんと一緒に散歩出来るといいですね♪

せっかくの可愛いお顔が・・・
リコちゃん、早く良くなるといいね(>_<)
頑張ってね☆

リコちゃん 両目かぁ~。
つらそうだけど・・・頑張って!!!

うん。いい言葉ですよねっ(^-^)

リコちゃん、目が痛々しいT_T
5ブヒとも早く良くなるといいですね。

「がんばれ」って言葉、わかります・・・なんだか、一人残されちゃった感があって。
なので、ワタシは「一緒にがんばりましょう!」って言ってます。
↑の方の、「応援してます」もいいですね。
言葉って不思議~~

リコちゃん、まだまだお目目が赤いですね・・・前の症状よりはよくなってきてるのでしょうか?目薬って大人しくさせてくれますか?一日一日早く治りますように(^○^)
その「止留男」君の首輪がリコちゃんにピッタリ!?トメオ案外大きいのか(笑)?
パパさん、革製品を作られるですか?スンゴイ(^○^)
また作品出来たらアップしてくださいね♪

コメントをくれた皆さまへ&見てくれた皆さまへ

お返事が遅くなりました!!

仕事が忙しかったりでブログからちょっと
離れていました。。。

また、訪問もできてなかったりしてますm(__)m
落ち着いたらまた遊びに窺いますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/590-c9ff1671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リコザベス «  | BLOG TOP |  » 馬と鹿

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

