DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リコザベス - 2012.03.10 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



最初に書くけど今日のは楽しい文章じゃないと思う。

ブログの事ですが漠然とほぼ毎日更新する事をなんとなく目指したりしながら、頑張ってました。それでも仕事が忙しかったり、体調が悪かったりしたら休んだ事はありましたが、今回は正直、気分的な感じで2日程更新できませんでした・・・皆を元気に出来るブログを目指したりもしてたんだけど、正直ちょっと私自身の気分がダウン・・・

いろいろ複合的な要因も重なったんだけど一番はリコちゃんの目(ワンクチン注射のアレルギーとの診断)・・・我が子の調子がイマイチだと楽しい文章は無理だね・・
DSCN9272_convert_20120310065445.jpg

本人は目以外は至って普通。いつもの通りなんだけど・・


見ていて可哀想な位はれちゃって・・連日の病院通いですが、あまり目に見えた効果が現れません。目の内側の所が赤く腫れていて・・つらそうです。


今、エリザベスカラ―生活になっています。
DSCN9271_convert_20120310065416.jpg


同じ時期に発症して、同じ病院に通っている兄弟は治療効果が見られているので似た効果がそろそろ現れると期待もしているんだが・・


可笑しな話だが、目が開く前からリコちゃんと接する幸運に恵まれ、目が開く前からリコちゃんの目がチャームポイントだと感じていた私にとって、現在の状態は正直、あまりに辛い。


兄弟の様な治療効果が今日・明日に感じられなければ、病院を変えてみるのも手なのかな??

あ~何だか暗くなる文章だよね・・読み逃げ全然OKです。

まぁ~後から読み返した時に記録になればとちょっとぶっちゃけ的に書いてます。

リコョ・・早く良くなっておくれ・・・・

兄弟達の完治も祈っております。 


乱文にお付き合い頂きスミマセン・・・ まだ、リコが寝ているので今日の目の状態を見てないんだけど、起きた時目の腫れが劇的にひいていると良いのだけど・・・


あ~これも書いとかないと!!兄貴のボンは至って元気!!いつもの調子です!!
DSCN9279_convert_20120310065545.jpg


訪問の方も出来てません・・・こちらの方は超多忙なのが大きな原因かな・・

暗い気分にさせたかもm(__)m 近日いつもの調子に復活します。頑張りますね(笑)

駄目だね・・ちょっと心配な気持ちで文章を書くと・・暗い文章になっちゃうなぁ~・・

表題の「リコザベス」は「リコちゃんエリザベスカラ―をする」の略です。ここの部分で少しでも「ププッ・」と成ってもらえたらいいんだけど・・成らない?? やっぱり不調だな・・俺。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】







● COMMENT ●

初めましてです。
ですが実は最近ずっとブログ読ませて頂いている者です☆
ボンリコパパさん、あまり頑張らないでー。
ぐだぐだな時もあっていいじゃないですか~。
可愛い可愛い家族の目がそんなに赤く腫れてたら心配で落ち着いてなんかいられませんって!
早く腫れが引きますように!!

でも、リコザベス、なんだか可愛いですね♪リコちゃんの新しい愛称みたい^^

リコちゃんのお目目、痛々しくてボンパパさんが心配されているのはよくわかります。
こんなときに明るい気分になんかなれませんよね。
無理しないで下さいね。
リコちゃんが良くなってきて、ボンパパさんの気持ちが落ち着いてきてから
ゆっくりブログ、アップしてください。

クッキーは皮膚の具合がなかなかよくならないので、最近病院を2回かえました。
この病院でよくなっていくといいなと
思っていますが。。。病院選びは難しいですね。ほんとに。
コメント返し、なくて大丈夫ですよ。

ボンパパさんも人間だもん。そりゃー気分的になんかブログ更新するのをためらうことだってあるある。
しかも、我が子が痛々しい時はなおさらですよ。
なので、気にすることなくです。
リコちゃん。チャームポイントのお目目が大変で痛々しい。
ご兄弟が良くなってるけども、リコちゃんは長引くようなら
セカンドオピニオンも考えてもいいですよね。
一日も早く治りますように。
まだまだ寒い日が続きますよねwwwパパさんママさんボンくんも体調崩しませんように。
リコちゃんお大事にしてね。コメ返しはなくてこちらも大丈夫です。

いつものごとく…
お節介で忙しい時に電話してごめんなさい。。。
オバちゃんの戯言なのでスルーしちゃってくださいね!!

大丈夫です♪
美人さんのリコちゃんの目はすぐに治ります!!
それよりもパパさんとママさんが心配顔で見ると
リコちゃんも不安になっちゃうから
ニヘラ~と笑って悪い事を吹っ飛ばしちゃいましょう☆
どん太が一生懸命元気玉をコネコネ作ってさっき飛ばしてましたからど~んとデッカイのがそろそろ玄関先に転がってるはずです!!
受け取ってやってください(笑)

時期がくれば必ず治ります
アレルギーなんですから
ただそれとは長いお付き合いになるはずです

リコちゃんが快適に過ごせるように
パパあん・ママさんのお力が必要なんですよ

もう少しの辛抱です
人の子供と同じです
季節も関係してると思います

気長なお友達!!
と思っていれば少し気持ちが楽になると思います

ブログをしている以上
いい事ばかりではない・・・と言うことです
隊長はそう思っています
良い事も悪い事も全てあってボンリコのブログです

リコちゃん頑張ってるねっ

リコちゃん兄弟…大丈夫ですか?
心配ですね…(´Д` )
やっぱりフレブルはアレルギーを起こしやすいですね…

早く良くなることを祈るばかりですヽ(´o`;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配な気持ちはよ~く分かります。
ワクチンのアレルギーは目からなんて先生に言われたけど
初めてのことで戸惑いましたから。。。(汗)
寅が1番先に発症したのでリコちゃんも必ず治ります。
ちょっと治るまでの時間が掛かり焦る気持ち私も同じでした。
パパさん・ママさんの不安顔は敏感なリコちゃん感じちゃうので
笑顔で悪いもの吹き飛ばしてあげて下さいね!
小春ばあちゃんとらむママ・寅も元気玉送ります☆

パパさんママさんの不安な気持ち
とっても分かりますよ・・。
寅君がとっても綺麗になっていたので
きっとリコちゃんも程なくして腫れが
引くと思いますよ!

我が子の不調は見ているのも辛いから
どんな事を言われても治療効果が見えて
くるまでは不安でしょうが大丈夫です!

リコたん、
私も目がとってもかわいいチャームポイントだと思ってました!
今はちょっとだけ痛々しいけど、、、
きっと治りますからー。


パパさん。
かわいい我が子が不調だと
そりゃあそうなっちゃいますよ。
早く良くなるよーに祈ってます。

リコザベスはぷぷっとなりました(^-^)

久々のコメントになってしまってスイマセン。

リコちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。。
きっとまた可愛いおめめに治る!!
リコちゃん病院通い頑張ってるんですね。
ボンパパさんも不安になってしまうと思いますが、
元気なくさないでくださいね。

リコちゃん 心配ですね・・・でもワンちゃんは たくましいです きっと早く良くなると思いますが・・・あまり効果が無いようなら 人間も同じですが 別の病院でもみてもらうのもイイかも?!飼い主さんの表情・・・などリコちゃんやボン君は感じ取るのは上手ですよ しんどいでしょうが 笑顔で接してあげてくださいね(生意気言ってすみません
今我が家の姉さんワンちゃんも大変な時でついつい 自分に言い聞かせているような所もあって・・・)

リコちゃん心配です。
早く良くなって家族皆さん安心できるようになって欲しいです。
ボンパパさんもう少し踏ん張って下さいね!

久々のコメントで すいません。
リコちゃんの目 痛々しいですね・・
本当に みなさんご心配だと思います。
早く よくなることを祈ってます。

リコちゃん痛いたしいですね・・・
ちっちゃいので余計辛そうに見えます。

パパさんが凹む気持ちよく分かります。
元気はいつももらっていますので、
凹んだブログだからって気にしないで
ください。

とにかく早く元気になるようにお祈りしています!

--確かに、リコちゃんの赤いお目目
痛々しいですね...相変わらず、可愛いですが...
今日は、少しは、良くなってるのでは!?
兄弟の子たちがよくなってるんだから、
きっと、よくなるはず、
パパさん、辛いでしょうが、もう少しですよ!
凹むのは、当然ですよ
早く、良くなるように祈っています。

リコちゃん心配ですね…
でも、若いから大丈夫。
きっとすぐに良くなるはずです!
ボンちゃんも心配しているんでしょうねぇ…

ワクチンのアレルギーとか色々考えさせられます。

ご無沙汰です

覚えていますか?ステラで会っていたラブパパです。
フレブルひろばのブログ写真を見ていたら可愛い写真が目に止まり、見てみたらなんとボンチャンパパのブログでした。
もービックリです。ずっと会いたいと思っていたので嬉しかったです。
りこちゃん心配ですね。早く良くなるとよいですね。
ラブも皮膚トラブルで苦しみましたが、最近少し落ちついてきました。
何処かでゆっくりあいたいですね。
会えることを楽しみにしています。

リコちゃん痛々しいですね、パパさんのお気持ちお察しします・・・ 他の兄弟のBUHIちゃんは良くなってるとのことだったので、今日あたりリコちゃんも回復に向かっているといいのですが。
パパさんも仕事もお忙しくて大変でしょうが、元気だしてくださいね。ボン君も心配しちゃいますよー。
リコちゃんお大事に。

パパさんのお気持ちは良く分かります。我が子の調子がすぐれないと敏感になったり悪い方に考えたりしちゃいます。
仕事も上の空みたいなね。
リコちゃんの目の腫れが一日も早くよくなりますように。

私もわが子の調子が悪いとすっごく落ち込んじゃいます。
それがチャームポイントに関わるとこだったりすると
やっぱ凹みますよねー (x_x;)

でも、リコちゃんの若い体がすぐに不調なんて
吹き飛ばしてくれますよ!
パパさんの気持ちが早く晴れますように☆
また頑張ってブログ更新してくださいね。

ご訪問&コメントを下さった皆様へ

meiさん
クッキーははさん
ムットママさん
かずみんさん
醍醐隊長さん
のんぴとぶんたま⭐さん
鍵コメさん
こはらむママさん
たまふく母さん
姫鉄さん
sheさん
wakiさん
ポヨ幸さん
ぷっちょパパさん
ななのママさん
ぐりママさん
bullmama さん
くろまめかーさん
ラブパパ&ママさん
ももママさん
まーろんママさん
クウ太ママ さん

そしてご訪問頂いた皆さま

ありがとうございます!!

お返事もまともに出来ず、訪問
もできないご無礼お許しを・・・

リコが元気になるまでブログ
お休みしますm(__)m

元気になったら何事もなかった
ごとく再開すると思うのでその時
は宜しくお願い致します!!

リコちゃん 早く良くなって 可愛い姿を見せてくださいね
ブログ 再開楽しみにお待ちしてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/591-77dd66bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後悔 «  | BLOG TOP |  » 応援しています。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

