DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心から感謝 - 2012.03.15 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



時々、思いもよらない自分の独り言に驚くことがある。
うっかり口走っている言葉が何だか本音なのか、自分に言い聞かせてる言葉なのか、誰かに向けて発している言葉なのか判らない様なドッキリした内容である事に気付いたりする。

仕事が超ハードだと起きる現象。いろんな意味で超ギリッギリな状態でした。

最近の独り言は「俺って天才!」(プッ!恥ずかしい・・)

一つの仕事が完了し、今気分的にも開放されました。

この間までの私は精神的にも体力的にもいっぱい、いっぱいで、時期を同じくしてリコちゃんの体調不良と重なり、もうテンヤワンヤでした。


そんな時にも暖かい励ましのメッセージ本当にありがたかったです。本当に皆ありがとうございました。

今日も午前中、ボン・リコをつれて病院に行きました。リコのコブは順調に小さくなってきていて問題がないと先生よりお言葉が頂け、胸を撫で下ろしました。腫れていた目ですが、見た目全然判らない程回復しました!
DSCN9289_convert_20120315183435.jpg


ボンですが、興奮すると呼吸が以前よりオカシクなる事があり、昨晩、過呼吸の様な状態になり今日先生に診て頂きました。現在治療中・・・ 病院で目を自分で引っ掻いてしまい赤く腫らすというオプション付きですが・・・・。今呼吸も落ち着き普通の状態です。(良かった・・・)今日、久しぶりにボンのレントゲン写真を見ました。レントゲンのボンも何だかとっても愛おしいと思える骨でした(笑)
DSCN9292_convert_20120315183458.jpg


最近、病院づいてますが、何となく一山越えた感があり、ボンとリコの調子は完全な状態ではないですが、良い方向に向かっている状況なので、気分が数日前とは段違いです。
DSCN9287_convert_20120315183413.jpg


落ち込んだ気分の時に書く文章はダメだね・・・

これはアレだね・・・真夜中のラブレター現象の逆バーションだね(笑)


※真夜中のラブレター現象 深夜に異様にテンションが上がり、思っていることをすべて吐き出したラブレターを書くも朝読み返すと恥ずかしくてタマラナイ現象。


今回はテンションがダダ下がりの状態でブログを更新してしまい、思いの他恥ずかしくてタマラナイ現象。

こういうのを何ていうのかな??

茶化して自分の気持ちを表現してしまいましたが、すごく親身になってくれた皆さまに感謝しています。本当に本当に感謝です。


訪問して下さった皆様に感謝です。






【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














● COMMENT ●

可愛いリコちゃんに戻って本当に良かった(○'∀'●)
パパさんの「充実」も一段落するのかな?

ボン君の過呼吸?心配ですね。
何が原因なんでしょう。。。
写真で、ボン君の口に手を入れてるのは、もしかして興奮してガルルルーに
なるから、先に口に入れちゃおう作戦ですか?
違ってたらスミマセン(~_~;)
いや…ウチがその作戦よく使うもんで(笑
そろそろ体の衰えが出てくる時期ですよね。
ブブも今度、細かい健康診断をしてもらう相談をしてきました。
なんせ飼い主以外、補ていさせない男ですから(泣。
ボン君、早くカラーが取れるとイイね(*^^)/

落ち着いて良かった^^

嫌な事を書くことはいいのではないですか??
それに共感したり・叱咤激励してくれたり
反応は様々だと思いますが・・・

それもまたブロガ~の皆さんの反応です
その反応に何か気付かされたりすることも
あったりしますから(●^o^●)

ボンちゃんも心配ですねっ
多分
隊長の推測ですが

リコちゃんをお迎えして
多少ストレスもあると思います

ずっと一人っ子だったでしょ
それが突然現れたリコちゃん
仲良しとは言え犬はやきもちやきですから

少し身体に変調があるのかもしれません

実際父ちゃん
王子にしつこくされ
よくリバースする回数が増えました
我慢もあるだろうけど
体調も少し変化してるんだと思います

お大事にっ(^_^)v

リコちゃん、美人さんに戻った戻った!!
良かった~~

ボンくんの過呼吸も早くいい方向になりますように・・・!
骨までイケブヒなんて、うらやましいぞ!

リコちゃん、順調に回復してるみたいで何よりです
前のブログのリコちゃんの辛そうな姿は、思わず目を背けちゃったくらいだったので、ボンパパとママさんの心配は計り知れないものだったんでしょうね。
ボン師匠も体調悪めみたいだし、まだまだ心配事が続きそう感じですが、パパさんとママさん元気出してね
一緒に生活していると楽しいことやびっくりすることや反省することがお互いに多々ありますよね。
少しでも長く一緒にいられるよう、お互いに日々精進していきましょう~★
今後も親ばかブログ楽しみにしてます

可愛いリコちゃん、
お~治ってる~!
超早い回復でよかったですね!!
パパさんの違う先生に診てもらうという
早い決断、見事でしたね!
ボン君も心配して、
ちょっと、疲れがでたのかな?
焦らず、しっかり、治して下さいね^^

症状落ち着いてきたようで、よかったです~~!
ほんと、元気がいいですよね!
パパさんもお仕事忙しそうですね!
我が家のパパも忙しくて最近、気持ちの余裕がないようです。
ゆっくり休めるといいですね!

あ~良かったぁ!本当に良かった!!
リコちゃんの目、ほとんどわからなくなりましたね。
首のしこりも小さくなってきたようで安心しました。
パパさんの元気が出て来た事が嬉しいですよ(^_^)v
我が子の体調不良が心配でテンションが下がる気持ちは痛い程わかります…仕方ないですよ。それだけ大切な子たちなんですもん

ボン隊長は大丈夫ですか?鼻ペチャさんは呼吸器系弱いですし心配ですね…お大事にしてあげてくださいね(^_^)v
ボン隊長とリコちゃんが1日も早く完治して元気にお散歩に行けるように祈ってます!

レントゲン写真に写る我が子の骨まで愛しい気持ちわかります!頭蓋骨が特にカワイイと思いませんか~(≧∇≦)マニアック!?

ボンパパさんこんばんわ~!!
私全然訪問してなくて今色々知りました(>_<)
リコちゃん大変だっのですね、、、症状落ち着いたようで安心です。
これ以前の日記を見てドキドキしてしまいました。
ボンちゃんの症状心配です、、、パパさんも気にしすぎて気を落とされませんように!!
実は我が家もゴールデンのソラが原因不明の嘔吐、下痢、食欲不信で悩まされてますwはなも耳にマセチア菌が発生してしまうし(>_<)
落ち着くまでは気分的にもモヤモヤしてしまうかもですが、焦らず見守ってあげましょうね♪

こんばんは!
そういう感覚わかります!
でも自分では穴があったら入りたい程恥ずかしくても
周りはそんな風に思ってないものですよ。
大丈夫です。
正直な気持ちはきっとみんなに伝わってます(^。^)

何にしても、色々落ち着いて、ボンリコちゃんも
元気になりつつあるとのことで安心しました(*^^*)

あともう一息と言う所まで来ましたね^^
本当に元気そうなパパさんのブログ
更新が見れて嬉しいです(*^_^*)

ボン君オプションつけちゃったんだ・・・
今は落ち着いてるんですね!良かった。。

ボンリコちゃんの一日も早い完治を祈っています(#^.^#)

みんな 一緒ですよね。
いいことがあるとうれしくなるし、逆はテンション下がるしe-43
パパさんのブログを見てる方は ブヒちゃん大すき、ワンちゃん大好き、動物大好きの方々ばかりです。
同じ思いを共感して 日々がんばることができるんですよね!

「真夜中のラブレター」・・・。
想像して・・・笑ってしまいました・・・。
なぜ深夜になるとこうも想いが膨らむのでしょうね(笑)

ボンパパさんも元気を取り戻したようで安心しました。
リコちゃんもだいぶ良くなってきたんですね。
本当によかったです(^^)
ボン君のことも心配ですね。
ふたりとも早く完治することを願います。

リコちゃんの 可愛いお目目が復活しましたね
あどけない顔 パパさんを信頼している目ですよね
ボン君は 過呼吸??ですか 心配ですね でも早く良くなることでしょう・・・パパさんの大きな 愛・・でね
本当に一緒にいると ヒヤヒヤすることが多く こちらが
過呼吸になりそうですよね(笑)

こんばんは。

リコちゃんの具合も少し落ち着いて来たようで
本当に良かったです♪
でも・・・ボンくんが、過呼吸・・・
心配が絶えないですね~

でも、今頑張れば「あんな事もあったよね!」って言える時が
必ず来ると思うので、どうかあまりご自分を責めずに
前向きに頑張りましょう!!

って・・・
これも夜中のラブレター現象ですけどね(笑)

色々よかったです。

ところで、私も仕事でいっぱいいっぱいになると
独り言が増えます。
時には唸っているそうです。
今日、会社で上司に言われました。 いま、その状況で(笑)

10月25日生まれの人はそうなんでしょうか?(爆)
今日のパパさんのブログ読んで、一人で笑っちゃいました。

本当に色々大変でしたが、
とりあえず二人とも落ち着いたと
言う事で良かったです!

本当に心配ですよね・・・

これからも、これにめげずに今までどおりの
素敵なボンパパさんでいてくださいね!

あ、超充実状態でしたっけ、ブログで言葉拝借しました(笑)

リコ嬢回復してきてなによりですっ!!
あ~良かったぁ!!
パパさんのバロメーターはボンリコちゃん達なんで元気になってくれなきゃ困りますよね(^O^)
ボンちゃんはカラーの後ろ姿がなんだか妙にかわいいんですけど(笑)それをキョトンと見てるリコちゃんがツボりました(^w^)
ボンちゃんも早く良くなってね!!
春は近いぞー!!!

お目目クリクリ可愛くなってる^^
回復に向かってるようで本当によかったです(^-^)
心配な時はいろいろ書いてしまいます(経験あり)でも、それも自然な事で、リコちゃんへの思いなので、人に迷惑かけてないし、イイと私は思います^^。
ボン君も過呼吸ということでちょっと辛いですね。
環境の変化とかいろいろありますもんね。
みんなでこの時期を1歩づつですね^^。
ご家族の皆様もどうぞお体ご自愛くださいね^^

ブブトト母さんへ

リコの目、よくなっているでしょ!

私の充実もあとちょっとで一段落します♪

先に口にいれちゃう作戦←当たりです。
やはり兄!同じ技で対応してますね(笑)

健康診断ですか・・頑張って下さいね!

醍醐隊長さんへ

あ~成程・・ストレスかたきているのかな?
そうかも知れませんね・・・

ちょっとだけですが、思い当たる所がありますね。

気を付けて接してみようと思います。

気付かされました有り難うございます♪

KLASSE さんへ

なんとか目の腫れは殆ど判らなく
なりました。ご心配かけましたm(__)m

ボンのレントゲン写真をみたんですが、
何だか男前でしたョ!!

呼吸の方は完全に落ち着いています。
一過性の物なのかな??

鯖男母ゆきペコさんへ

お久しぶりです!!

コメント超嬉しいです。元気ですか?

ちょっと体調不良が重なってしまい
暗い感じでスミマセンでした(笑)

親ばかヴログ道 頑張ります♪

bullmama さんへ

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!!

やはり、治療方法が適切だと治りも
はやいんだなぁ^というのが今回
実感した事ですね・・

二人とも焦らずじっくり治療させます。
ありがとう♪

プッチ さんへ

プッチ家のパパさんもお忙しんですか??
3月の前半は色々ありますからね・・

お互い頑張りんましょう!!

ホント休みが欲しい(笑)

ちょいさんへ

ちょっと取り乱した期間がありましたm(__)m

ボンの方も現在は安定しています。

レントゲン写真を可愛いと思える仲間が居て
とっても嬉しいです♪

はな姉さんへ

あ~~スミマセン・・・。

はな姉さん家でも治療中の子が・・
お互い心配ですね!

皆、良くなりますように!!

zmamiさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m

一時はドヨ~ンとした気持ちだった
のもので申し訳ない(笑)

これからも宜しくです!!

たまふく母さん へ

ご心配お掛けしましたm(__)m

もう一息で完治という所だと思います。
ボンは一過性の物で心配はないと
思うとの事ですが・・これからも継続
して通院させてみます。

いつも応援ありがとう!!

ななのママさんへ

私の場合、気持ちの『あげ』・『さげ』
の差が激しく反省中です(笑)

いつも応援してくれて感謝してます♪

だいごママ さんへ

元気になってます!!

ご心配かけましたm(__)m
ボン・リコも間も無く完治だと
思います。

いつも応援ありがとうございます!!

真夜中のラブレター現象、初めて知りました~
なるほど~v-392

リコちゃん、どんどん回復されて良かったです!!
愛らしいお顔ですv-398
ボンくん、大丈夫かな?
早くエリカラとれますように…

ポヨ幸さんへ

ご心配かけましたm(__)m

良くない事は重なるんですよね・・

これからは良い事が沢山重なって欲しいなぁ(笑)
いつも応援ありがとです♪

ねねさんへ

ホント心配が絶えない事が連続
しますが、暗く考えない様にする事
に決めました(笑)

自分で客観的にみて落ち込んでいたのが
判ります。前向きに進んでいかないとダメ
ですね(笑)

姫鉄さんへ

ああ~独り事 言ってますか(笑)

一緒ですね~あれってもう脳ミソの
キャパを超えている心の声なんでしょうね(笑)

他の10月25日生まれの人にも聞いてみようか??

ぐりママさんへ

ご心配かけました。

そして親身になって頂き感謝でした。
本当に本当に有り難かったです。

充実ですか??忙しいという言葉は
心を亡くすという字だから使わない様に
という先輩の教えから、充実している
と使うと決めているんです。
是非、使いまくって下さい♪

姫ちゃこママ さんへ

はい、見た目全然判らない位に目は回復しました。

あとは注射が原因のコブの治療ですが、これもだいぶ
小さくなってきて問題がないみたいです。

ご心配かけましたm(__)m

utatane さんへ

ご心配かけましたm(__)m

治療をしているのに日に日に悪くなる
という状況を頭で理解できず、ちょっと
プチパニックだったかもしれません(反省)

いつも応援ありがとう本当に感謝です。

kiyopiyo さんへ

リコの目は見た目全然判らない程回復
しました。ご心配かけて申し訳ない。

ボンの方は一過性の物かもとの事で
現在は物凄く元気そのものです

いつもありがとうございます!!

パパさん大変でしたね!
リコちゃんは良くなって良かった
今はボンちゃんエリザベスつけてちょっと大変ですが
頑張ってくださいね!!

ぴぃーちゃんさんへ

コメントの返事遅くなってスミマセン


ボンのエリザベスはこの時一過性のもの
で現在は外れてます。ご心配かけました・・。

なんかダメな事は重なって起きますね・・

頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/594-015fd160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運固攻防戦 «  | BLOG TOP |  » 近況:ご心配かけました・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

