DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーメイド - 2012.03.17 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



今朝、ママがオフィスで笑っていた。


デスクに向かいながら何が可笑しいの?って尋ねたら・・・
人魚みたい!!プププっ!!って笑ってる。

促されるままオフィスの応接横のボンお気に入りクッションの上をみたら・・・

DSCN9307_convert_20120317101709.jpg

後ろ脚をクロスして寝るリコちゃんの姿。

DSCN9308_convert_20120317101740.jpg

お魚(人魚)の尾びれに見えなくもないね・・・(笑)ていうか犬魚か!?

写真のベットは元々はお兄ちゃんのお気に入りのベット。リコにはリコ専用のを用意したが、大きいお兄ちゃんのが好きなのか毎回、お兄ちゃんを押し退け自分がベットに寝ているリコちゃん。

ベットを取られた時のボンはというとジトーッとした視線で私に訴えかけるだけ・・一緒に寝る事もあるのだが・・・

ボンョ・・パパ的には妹を退かす位のお兄ちゃんでも良いと思うのだが・・・

決めた!! ボンのストレスになってもいけないから同じ大きさのベットをもう一つ用意しよう!!

DSCN9305_convert_20120317101804.jpg
リコたん 貴女は大物だね(笑) 

DSCN9310_convert_20120317104910.jpg
とりあえず、ボンのジト―っとした視線の訴えに答え、上手くまとまった状況↑

写真にしたら判るけど・・リコも大きい方がいいのかもね・・

今日は仕事を半日上がりにしてベット見に行ってみるかな・・・。

リコはボン兄さんの事が大好きでいつもくっついていたいみたい・・・。


ボン・リコとも経過は順調です。リコのコブはどんどん小さいなっています。良かった。







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!






【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

こんにちは。
今日は、嫌な雨ですねー
週末にお天気が悪いと、すごーくがっかりします(>_<)

ボンくん、リコちゃんが良くなってきてひと安心ですね!
良かった(^-^)v

クッションは、同じものを買ってもダメなような・・・
だって、リコちゃんはお兄ちゃんの所が良いのではないかなぁ~
新しいのを買っても、お兄ちゃん所に行きそう(笑)
お兄ちゃんが大好きなのね♪

リコちゃんさすがレディですね、人魚になってる(笑
なかなかBUHIちゃんでそのポーズ出来ないですよね!
しかもお兄ちゃんの奪ったベットで(^^;) ボン君のベット大きくて寝心地よさそうですもんね~
リコちゃんこぶ小さくなってきてよかった!!

リコちゃんの 足はミラクルですよ・・なかなかあの状態を見ることはできないかも?? 人魚の様にしなやかな足
そんな しとやなリコちゃんが・・・ボン君のベット取るなんて・・・ありえない きっとお兄ちゃんに 大きなベット買ってあげてよ~~~の作戦ですよ リコちゃんは お兄ちゃんの匂いの付いたベットが落ち着くんですよね

同じ物を与えても
結局仲良くくっつくでしょうね(^_-)-☆

そんな姿がまた微笑ましいんですよ

早くこんな落ち着いた姿
見てみたい・・・

毎日のように繰り広げられる
大運動会・・・
痩せそうです(●^o^●)

うふふ、さすがリコちゃん♪
かなりの大物ぶりですね^^
ボンくん、負けるなぁ~
クロスの足、とっても可愛い❤

ボン君は本当に優しいですね。
別々のベッドもいいけど一緒に寝る姿を見ると
癒されますよね~(*^_^*)

ボン君リコちゃんの経過が良好で良かったです!
あともう少しですね!!

ボン君もリコちゃんも経過良好で良かった^^
コブが無くなるのも後、もう一息!!!
ボン君の新しいベッドは買いに行けたかしら?
ベッドを2つ並べてどんなふうに寝るのか
楽しみですね(*^_^*)

マーメードリコちゃんの足!可愛いです♪

ボン師匠、優しきオトコだね~
そんなボン師匠が好きデス

うん犯、近所の人だったんですね!?
近所だけに難しい問題!ボンぱぱ、ガンバ(←昭和風応援)

リコちゃんのコブもお目目も治ってきてるようで良かったですね(^○^)
足をクロスしちゃって可愛いね♪小さい頃って、とんでもない格好で寝てる時ってありますよね(あっ今もへんてこりんで寝てる時がありますが(笑))
ベットを占領されてた、ボン君の訴え!?が届いてもう一つ購入するんですか?
前回の記事のウンピーの犯人・・・いやはや・・・ご近所さんだったとは(+_+)
うちの近所でも偶然そういう場面に遭遇しまして、私、勇気を出して言いました!
「あーっ!うんこ片付けないんですか?そのまま垂れ流しですか?小さいわんちゃんでうんこも小さいですけど、持って帰りましょうね!」って。
そしたら、そそくさと逃げていきました。。。今度会ったら、ただじゃおかないです(笑)
ただ、地域ご近所色々ありますからね、トラブルになっても困りますが、パパさん、たった一言でもいいから立ち上がりましょう!

ボン君リコちゃん経過良好でよかったですね!

よもぎも犬魚(笑)みたいに寝てるときあります。
寝てても「ルン♪ルン♪」と楽しそうだな~って
我が家では見てます(笑)

ふふふ、リコちゃん本当に
マーメイドだ!
かわいい~

お兄ちゃんを退かすリコちゃん!
いいのではないでしょうか!!!

ご近所さん事件、大変ですね・・・
うまく行くように応援してます!!

リコちゃんマーメイド、かわいい!
それに、この形を人魚みたいって思うママさんも
ナイスコメントですね(*^_^*)

ふたりとも大きいベッドにしてもらえるなんて、
よかったね♪

ねねさんへ

残念な天気でしたね!

結局、仕事が長引き買えなかった
んです。(クッション)

リコは大好きでたまらないみたい
ですが、ボンは稀に迷惑そうな顔
をする事があり、微妙です(笑)

ももママさんへ

ご心配かけてスイマセン!

どんどん治療効果が見えて安心
しています。


兄貴のベットが好きだと言うよりも
兄貴の入る場所が好きなのかもという
疑惑が浮上中です(笑)

ポヨ幸さんへ

何だか変な寝かたですよね(笑)

結局仕事が長引き買い物には
行けなかったんです(残念)

理想は2匹一緒に寝てくれる事
なんですが(笑)

醍醐隊長さんへ

大運動会ですか??

うちも結構やりますよ。
もっと凄いのかな??

頑張りましょうね!!(笑)

akabe.さんへ

はい、女子は強しですね(笑)

何だか変わった寝かたで楽しく
なってしまいました♪

まひろさんへ

ホントご心配かけました。
治療効果が表れて本当に良かった
と思ってます。

一緒のベットに寝てくれる事が未だ
数回しかないんですよ・・

嫌がってなければその方がいいのだけど・・

たまふく母さんへ

仕事が終わらず買いに行けなかった
んです(残念)

治療の方は本当にもう一息って感じ
です。ありがとうございます(笑)

鯖男のおかんさんへ

はいガッツ出しました。(昭和風解答)

うん犯と話して来ました。調度重い荷物
を運んでいる時だったので手伝いつつ
ヤンワリ見ていた旨伝えたら、判っていた
だけました。

多分大丈夫な筈。

はづきママさんへ

ウンピーの犯人とは話をしてきましたョ

以前より話をした事がある人だったので
話はスムーズでした。

まぁ気を使いながら話したので疲れましたが・・
まぁこれで大丈夫な筈です。

ボン・リコの調子はどんどん良くなってます。
ありがとうございます!!

よもぎもち・つくしんぼさんへ

よもぎちゃんも犬魚寝するんですね(笑)

ホント楽しそうな感じですよね!

ボン・リコの経過は順調です。
ご心配お掛けしましたm(__)m

ぐりママさんへ

ご近所さん事件は一応解決しました。

ヤンワリと良い感じの着地を迎えた
筈です。

ご心配かけました(笑)

クッキーははさんへ

あ~うちのママさんは結構、
天然さんですから(笑)

まだ、大きなベット買えてないんです・・

仕事が終わらなかったんです(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/597-29d42fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンの幼なじみ❤ «  | BLOG TOP |  » 運固攻防戦

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

