DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボンの幼なじみ❤ - 2012.03.18 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンが5歳の夏から始めたブログ。

今月で20ヶ月目なんだけど・・久々ブログをやっていて良かったと思える事がありました。

ボンがまだ小さかった頃、頻繁にステラタウンというショッピングモールに行ってました。
IMG_0525_convert_20120317180801.jpg
写真はまだパピコだった頃、ステラタウンで撮影したボン。ボンも若いがママも若い。何気にこの写真のボンはリコの兄弟の男子達に似ている気がする(笑)

その当時、別に待ち合わせをするでもなく毎週の様に数頭のフレンチブルドッグに会えるという、今思うと可也恵まれた環境にありました。

当時は、それが当たり前で、普通の事位に思ってました。

何年か経過する事に何だかフレブルちゃんと会えない事が続き、最近では私が『超充実』状態になり余りステラタウンに行けなくなり当時当たり前に会えていた人達と全然会う事が出来なくなってました。

当たり前に会えていた当時はメールの交換などもせず、来週も会える位に思っていたら・・状況が一変してしまい全然会えなくなり寂しく思っていました。

そんな折り、なんと今月に入って当時仲良くしてもらっていた『ラブ』ちゃんのパパさんママさんからブログに連絡を頂きました!!

超感激!! ブログをやっていて良かった本当によかった!!


メールの交換で昔話や現在の状況のお話をしていたら何とラブちゃんYouTube で配信される「愛犬EX」の動画CMに出演している事が判明!!

以前、この動画を見て本当に可愛い子だなぁ~位に思っていたら知っている子でした!!


動画内では「ぼく」になってますが、とっても可愛い女の子です。

http://www.youtube.com/watch?v=Q1bR7kHeDzc&feature=relmfu


DSCN9311_convert_20120317182216.jpg
写真は久々のガールフレンドの映像を見て喜ぶボン7歳♂とお兄ちゃんのお友達に興味深々のリコ生後3ヶ月♀

ボン・リコの調子が良くなったらお会いするお約束なんかも出来て久々テンションアップ!!


ブログをやっていて良かった!!


テンションがあがったついでに当時のお友達見てませんか?? ゴツゴツ首輪のボンですよ!!鍵コメでもいいから連絡を!!見てないかな??・・・。

ブログっていろんな意味で繋がりますね! 活力が湧きました(笑)




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!






【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

ラブちゃん、とっても可愛いww

お顔がボンくんに似てませんか?
以前会っていたお友達に再会できるのって嬉しいですよね。
元気でいてくれて、また一緒に遊べる。幸せな事です!

ほんと、ボンくん映像に釘付けですね(笑)
会える日が楽しみですね~
れおも、タイロンに会える日を待ち望んでいると思います。

本当に ブログしていて 良かった・・・と思える瞬間ですよね ラブちゃんも良く連絡くれましたね これが縁・・・ですよね 私もココアと生活するようになり 今まで知らなかった ボン君 リコちゃん れお君 ゴエモン君 ベリーちゃん(ココアの両親です)とも ブログでお話出来・・・本当に良かったと思います 残りの兄弟や お友達とも きっと ご縁ありお話出来ると思いますよ・・・

ホントにブログの力ってすごいですね!
ボンちゃんもリコちゃんも画像にかぶりつき(笑)。
きっと、映像でもワンコって分かるんですよねー。

実物のラブちゃんに会えるのが楽しみですね。

パピボン君。。。こぶに似ている気がします!
こぶもボン君みたいな男前になってくれるかな♪(笑)
私もブログやってて良かったって思う事
いっぱいあります♪

ラブちゃん可愛い~(*^_^*)
連絡がとれて良かったですね~!
本当にブログの力って凄いなぁ~・・
ボン君ラブちゃんの映像に釘付けに
なっちゃって(笑)

パピコのボン君、本当に5BUHIレンジャー
の男子達に似てますね^^

パピコのボン君、めっちゃ可愛い(≧▽≦)
ラブちゃんの動画、見たことあります。
可愛いコですねぇ❤

私は人様のブログを見るのが好きだったけど、始めるつもりは無かったな。
兄弟のボン君を見つけて、記録を残したくなりました。
とりあえず、一年続けるのが目標です(笑。

パパさん、偶然~!!実はラブちゃん、私も何度かステラやカフェでお会いした事あるんですよ~☆
その時CMのお話聞いて早速見ました。
ラブちゃん、ボンちゃんのGFだったんどは驚きです☆
しかもラブパパさんとママさん、すごくラブちゃんの事愛してますよね。ボンパパさんとあややさんに雰囲気がとっても似てるなぁと思いました☆
ちなみにボンちゃんがステラに出没してたのは知ってました。実はShopのおねーさん達と仲良くさせてもらってて話し聞いてたんですよ~(^O^)
それが今や遊べるなんて感激もんです!

すごいですねー!ブログってほんとに凄い。
く気付けになってるってことは、覚えてるのかな?
ラブちゃんかわいい^^ボンくんの若いころ?の写真も
とっても可愛いですね♪
早く会えるといいなぁ~

すごいですねっ
その繋がりは(@^^)/~~~

隊長もブログを通して
遠くから来てくれる大切なブログ友がいます
これもブログがあったから

こういう繋がりは大切にしたいですねm(__)m

幼なじみ、っていい響きですよね。。。ヽ(´ー`)ノ
よかったですね。再会が約束できちゃったなんて
楽しみですね。

そんな嬉しいこともあるなんてやっぱりブログはすごいですね。
私も始める時は少し怖いこともあるんじゃないかと
心配でしたが、今は優しいみなさんと仲良くさせて
もらってとても楽しく続けていられます。よかったです~(*^_^*)

良かったですね!!

私もブログを始めて本当に
良かったと最近実感しています!
何よりちび達の生活改善の為に
情報交換できるし、何より
かわいいブヒちゃんと仲良しに
なって嬉しいですね~

今年はボン家ともお会い出来たらよいなあ~

よろしくお願いしますm(‗ ‗)m

ブログの力って凄いですよね(^O^)/
お友達とボンちゃんの兄弟が見つかるといいですね!!
二人とも釘付けで可愛い^m^

あら~~~~~~~!
ラブちゃん、この前うちに寄ってくれたよ。
偶然でボンちゃん家と会ったら
楽しかったのに。
お知り合いとは、知らなかった。
残念!

そうなんですか!
あの映像のフレブルちゃん見たことあります♪ラブちゃんって言うんですね♪
可愛いなーって思ってましたが、幼なじみだったのですね(^○^)
うちもブログを始めたきっかけは「ひろば」で、葉月のお兄ちゃんを見つけて、コンタクトを取りたいと思い始めた次第です。
そしたら思いがけず半年経った頃に、次男のお兄ちゃん家族が、葉月を見つけてくれて、ブログの力って凄いな!やってて良かったと思いましたよヽ(^o^)丿
あとは女の子チームが見つかるといいのですが・・・。
ボン君のパピコの頃の写真、あどけない感じが可愛いですね(#^.^#)
またみなさんから連絡があるといいですね。

先月ステラで会ったフレブルちゃんはたぶんラブちゃんです~。
あの時はバタバタしてあまりお話できなかったんです。
ステラはワンちゃん連れには最高ですよね。
今日もママとお姉ちゃんがステラ行ったそうなんですが雨だったのでノーBUHIデーだったそうです。 
いつの日かボン兄さんとリコちゃんとステラで会いたいですね。

ステキな繋がり!大切にしたいですね(^-^)
んにしてもラブちゃん 超ぷりちーだわ♡
夢がみつかったんだ!
いいCMですね。心が和みました^^v

ねねさんへ

とっても可愛い子でしょ!

小さい頃からの知り合いなんです。

今ちょっとだけボン不調なので先送り
ですが、会えるのが楽しみです(笑)

ポヨ幸さんへ

ホント、嬉しい出来事でした。

ポヨ幸さんとも同じ年代の子(ブヒ)を
もつ親どうし仲良くして頂いて

うれしいです。これからも宜しくです♪

くろまめかーさんへ

久々のブログをやっていない
お友達からの連絡に感動しました(笑)

映像でも判るのかな??

ボンは本気で見てましたョ!!

うめこ さんへ

似てるよね(笑)

実際にてるなぁ~って写真沢山あります!!

ちょっと嬉しくなっちゃった(笑)

たまふく母さん へ

はい!!ちょっと疎遠になっていたので
とっても嬉しいです♪

ボン小さい頃と5ブヒレンジャーの男子
にてますよね(笑)

見比べて嬉しくなっちゃった(笑)

ブブトト母さんへ

ブブトト母さんから初めて連絡を貰った
時も衝撃でした(笑)

当時はブログやられてなかったですものね!
今では兄弟の活躍も見れる様になり
とても嬉しいです。

これからも宜しくです♪

姫ちゃこママさんへ

ラブちゃんなんとお知り合いでしたか!!

しかも昔のボン家をしっていたとは(笑)

あちゃ~お恥ずかしい・・・

いつかラブ家もまじえてご一緒に遊べたら
最高ですね♪

unicoさんへ

すごいでしょ(笑)

私自身も驚いています!

ボン・リコの調子が戻ったら
お会いできると思うのだけど・・

その時が楽しみです♪

幼馴染…素敵な響き~♪
実は私は子供の頃、引っ越しを何度も繰り返していて
転校生をたくさんした子だったんです。。。
だから幼馴染って言葉に憧れが強いんですよ~

どん太の幼馴染はボンちゃんかなぁ…
(大先輩ですけどね 笑)
小さい時から遊んでくれましたもんね!!

醍醐隊長 さんへ

はいとっても嬉しい繋がりです♪

ホント大切にしたい繋がりですね!!

ブログって素敵な繋がりをもたらせて
くれますね♪

クッキーははさんへ

はい幼なじみ良い響きです♪

ボンとリコの調子が戻ったら
あう約束になってます(笑)

病院通いにも力が入ります!!

ブログは良い事の方が多いかもです。
多少、変な事も発生しますが、良い事
の方が多いかな(笑)

ぐりママさんへ

ぐりママさん、是非・ボンリコの調子が本調子
になったら機会をつくってお会いしましょう!!

まだ、リコのコブが完全ではないのとボンの目の
治療中なので、直ぐにとはいきませんが宜しく
お願いします!!

コジままさんへ

ホントブログの力に感謝です♪

コジくんとも友達に成れたしね!
これからも宜しくです♪

謎のBUHI・Xさんへ

最近、ちょっと御無沙汰してますm(__)m
近々に窺いたいと思ってます!

なんとラブ家、行かれてましたか~
そっか、昔の知り合いの動向は
謎のBUHI・Xさんに聞けば大体判るかもですね(笑)

はづきママさんへ

葉月ちゃんもお兄ちゃんを見つける事が
できたんですね!!

凄く嬉しかったでしょ!?

ボンも兄弟から連絡を貰った時は本当に
嬉しかった♪

お互い残りの兄弟が見つかるといいですね!

ぷっちょパパさんへ

ぷっちょパパさん是非、ボン・リコの調子が
本調子になったらご一緒しましょうね!!

ステラでも熊天でもどこでもいいですから!!
実現させましょう!!

ラブちゃんとお会いしたんですね!
可愛かったでしょ(笑)

sheさんへ

とっても可愛い子でしょ!!

CMも素敵ですよね(笑)

久々テンションあがりまくりです♪

かずみんさんへ

どんちゃんとは小さい頃から仲良く
させて貰って、もう気分は親戚のおじさん
です(笑)

ボンが幼なじみ!何だか光栄だなぁ~

私も超転勤族の子だからお気持ち判ります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/599-9395b3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願望吐露 «  | BLOG TOP |  » マーメイド

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

