DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠い・・ - 2010.10.04 Mon

zzzzzzz・・・・・
散歩から帰ってご飯を食べたばかりなのに気配を消した。『ボン5歳♂』 何処にいるのか探してみたらオフィスの玄関の前でお休み中!本人には番犬の仕事をしているつもりだが、大抵は寝ている(笑)ボンョ今日はイビキを余りかいてないから何処にいるか探したョ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチとしてくれると嬉しいな!

● COMMENT ●

かわいいドアストッパーかと思いましたよ♪

パパさんをどこにも行かせないようにしたつもりなのかな?
ふふふ~かわいいですね

眠い・・ですよね
ボンちゃんの気持ちわかりますよ~
少し涼しくなったら、眠いんですよね~
でも かわいい寝顔v-10

そそ、あんまりにも静かだと探しちゃいますよねwww
それ解りますwww

きっと楽しい夢でも見てるんでしょう^^
お腹もいっぱいだし散歩も行ったしwww

我が家も朝はトイレ散歩だったし、今みたら晴れてるし。。。
散歩してきますwww

我が家でも時々、居場所がわからなくなり探す事あります(笑)
たいていは何処かで寝てますよね。

ボン君パパさんが出かける時おいて行かれないようにオフィスの玄関で寝てるのでは?
いじらしい事v-238

ゆっくりおやすみなさいね。

可愛い寝姿♡
日向ぼっこかねてお昼寝ですね♪

イビキは重要ですね!
小さくってどこにいるか分からなくなりますもんね~(笑)

かわいく寝ていますね。
家のお嬢は涼しくなったので、最近はソファーを占領して寝ています。
家のチャイムが鳴ってもまるっきり無視で、番犬にはなりませんねぇ。

ボンくんいい寝顔。
イビキもかかず、スヤスヤ~って寝てるんですね。
寝ながら番犬中とはさすがです♪
静かだと探しちゃいますよね。
うちもどこ行った??って探します。
静かなときは寝てるか、こっそりイタズラしてるかです!

ボン君、ポカポカして気持ち良さそうに寝てますね~v-10

はっさくも最近やたら‘日向ぼっこ’してますv-290

暖かくて気持ちいいんでしょうね♪

鯖男母★ゆきペコ さんへ

プププッ! ドアストッパー(笑)
12.5キロじゃドアも動かん!面白いね!

ななのママ さんへ

夏より熟睡しやすいのか寝てる率高いような・・・

私も眠たい(笑)

ムットママさんへ

そうですね! 通常寝てるとイビキが聞こえるので聞こえてない
時は(起きている時)ボンの迷子札が金属製で2枚付けている
のでチャリチャリいって判るのですが、全く何も聞こえないと
探しちゃいます。発見したら今日の写真の状態なのでパチリと
写しました。

ボンちゃんよく寝てますねぇ~
やっぱわが家が一番落ち着くんやろネ♪
散歩で出すものを出したら後は爆睡Zzzz
ハルクも同じパターンです(笑)

ハッピーママ さんへ

そうかもしれませんネ、この間の出張から私が出かける時過敏
に反応してますから・・・・帰ってくると何かいつもよりブヒブヒ
言って甘えてます(笑)

こんばんは

ホントに寝姿は可愛いですよね、どこでも寄り添って寝ちゃいたいです(笑)

トロ紅きなこ さんへ

いびきは重要!! 
同感ですね! いない時何か所か探すポイントは有るのですが、
そこにいない時はイビキが頼りですから(笑)

te24o さんへ

うちも全く番犬にはなりません。というか吠えもしません(笑)
知らない人を見ると「何?遊んでくれるの?」って感じ・・・

waki さんへ

寝てるかイタズラはうちも一緒です(笑)

パピーだった頃、ママのオニューのカバンを咬んで怒られて
たっけ(笑)

はっさくマム さんへ

日向ぼっこ率最近高し!
今が一番ボン達にとって良い時期なのかもですね(笑
冬は冬できっと寒がりますから・・・

はるパパ さんへ

散歩→爆睡。
同じパターンなんですね(笑)

今日は静かに寝てるんでちょっとビックリしました。

ぴぃーちゃん さんへ

寝たい!同感!
でもパパはお仕事なのでした(笑)
寝姿は可愛いのですが、油断していると寝ながらオナラを
ぷッとするので注意が必要です。添い寝をしている場合、
被害が甚大な物になります。(寝ッ屁)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/60-2dd9604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張の準備 «  | BLOG TOP |  » 超ハード

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

