DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


親ばかを自覚 - 2012.03.21 Wed

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって5ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



DSCN9332_convert_20120321090257.jpg

今朝撮影したリコちゃん。生後まもなく4ヶ月♀。ちょっと逆光気味なのが気になるが・・
それでも可愛い(親ばかなのは自覚済み)

DSCN9392_convert_20120321093118.jpg

今朝撮影したボン7歳♂ ナカナカ良い寝顔だと思う(親ばかなのは自覚済み)

日に何度もボンとリコに対して「可愛いね~」「良い子だね~」「大好きだよ~」を連発してます。


何だかそんな日常です。








【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















● COMMENT ●

はーい(^_^)/ボンちゃん・・ニコちゃん・・・おはよう・・・今日もかわいい・・・
我が家も・・・毎日・・ごはん食べると誉め・・あんよすると誉め・・私は毎日何やってるのか・・・・
(ヤマトのこぶはちょっとかかりましたよ・・手でこりこりがなくなるまで2~3か月かかりました・・・ビーグルだったので外飼いだったのでしっかりは覚えてなくてすみません・・後遺症もなく18歳手前まで頑張りました・・・
昨日が命日でした・・・)

「好きだよ」とか「愛してるよ」っていう言葉掛けは病気も治すって言いますよね。
沢山沢山、毎日何回もポジティブな言葉掛けをしてあげるって大事なことなんですよね。
私もMUMUさんに「カワイイねぇ」「わかるの?エライねぇ」「大好き」「愛してる」って言ってますよ。(笑)パパさんも是非、おススメですよ。
今以上に多くを声に出して言いましょうねー!


みんな親バカですから~(笑)

私も1日のうち何回言っているか
分かりませんよ~^^
可愛い~お利口~大好き~+ちゅっちゅ♥(爆)

とっても良い事だと思います(#^.^#)

こんにちは。

リコちゃんの体調どうですか?

首のコブ 手術するか自然治癒か悩みますね。
親心としては痛い思いをさせたくないですから・・・(×_×)

うちもシャイロに【めんこチャンですね~】と言ってます(笑)

それをジーッと恨めしそうにダックスがみています・・・(; ̄ー ̄A

親バカ最高じゃないですか~!
だって本当に可愛くて可愛くてしょうがないんですから。
うちも全員『ぷっちょ可愛過ぎ病』ですもん\(//∇//)\

私も同じくですw
他の方にはお見せできません(笑)
私の親バカっぷり♪

2人とも本当可愛い♪

パパさんはな初のタンデラックスしました(笑)

うちも×4言ってますよ^^
ワンコ飼う前は考えられなかったですよね。
自分が毎日親バカ発言するようになるなんて(*^艸^)

リコちゃん、、だいぶ元気そうでよかったです♡
コブは心配ですが…いい方向にいくように願っていますね。
そんな目で見つめられたら、、いっぱい親ばか語?
言っちゃいますよ~。

ボンくん、真菌と膿皮症をいくらにてる菌?でも間違える
なんて~。
うちはどちらもなったことありますが、真菌のほうが
治療が大変っていうイメージです。
お薬もかなり強いものだし…。
しかもヒトにもほかのワンコにもうつすからと、神経質
になったし…。
でも、、セカンドオピニオンして正解でしたね。
ボンくんの皮膚よくなりますように☆

どんなにやんちゃでも
どんなにぶさいくでも
どんなに鼻が潰れていても(爆)

わが子はかわゆいのだ

リコちゃんの美人度は格別なので
自慢の子であるのだ

それをやさしく見守る
ボンちゃんは男の中の男なのだ~~ぁ(^_^)v

私も 親ばかでしょうか
いつも 可愛い お利口さん・・・と
人が見たら おかしいでしょうが
唱えるように言ってますよ
どの飼い主さんも同じですよ・・

親バカばんざい、ですよ!
み~んな、うちの子が一番でいいんですよね!
それがブヒちゃんにとってのいちばんの幸せ、ですよね~❤

うちもクッキーの顔をみるたびに、かわいいね~(*´∀`*)って
口癖のように言ってます♪

でも。ブログで見かけるどのブヒちゃんも、それぞれとってもかわいいですよね!
ブヒサイコーヽ(*^ω^*)ノ

パパさん、それでいいんです♪
その言葉を毎日繰り返すだけで、
みんなハッピー!!!!!
親バカ万歳(*´∀`*)

親バカ万歳\(^O^)/

うん○までカワイイ我が子にバカにならずにどうするってんですか(笑)

他人に迷惑かけなければ、問題無しでっせ!

ボン隊長もリコちゃんも、厚い愛情に包まれ、きっと幸せ!

親バカなのは何処も一緒ですよね~^m^
そんなに 愛されてて2人とも 幸せですね☆
ボンちゃんの寝方 可愛い(*^_^*)
首辛くないか~い??

大丈夫です!
みんな誰もが親バカですから(笑)。

やっぱり多頭飼いのときは、上の子を意識的にかわいがってあげた方が良いのですかね?

こんなに可愛いんだもん
親ばかにならないほうが可笑しいですよぉ(*^_^*)

我が子の存在が活力になり幸せを感じますよね!

褒めるって自分にとっても凄く良いことだと思います!!

親ばかの瞬間て本当に
心がほっこりしちゃい
ますよね~

かわいい~(うちも親ばかです(笑))を
言ってる時って本当に心が何とも言えなく
きゅーってなります。

パパさん、アルファー波出ちゃってるん
じゃないんですか??(笑)

可愛い、カッコいいはもちろんの事、私なんか
仕事の愚痴を話したり、お世話係さんの悪口を言ったり
悪魔のささやきまでしています(笑)
親バカ+モンスターペアレンツです!
笑っちゃうけど、ちゃんと聞いてくれるんですよね(^-^;

皆さん同じですよww
親バカじゃないと 正直・・
一緒には暮らせませんからね(笑)
家も、カワイイ・お利口・上手ww
あ・い・し・て・る♪
言いまくりです☆

親バカ万歳ですよ~!!
リコちゃんの治療の件、悩むこともあると思いますが治療方法は一つじゃないと思いますし、それを選択する飼い主さんもご家庭それぞれですよね。みんな自分のワンコに最善の治療をしてあげたいですもの。私も、ももたが去勢手術をした時、直前までこれで良かったのか、ももたは嫌だったんじゃないかと思ったことがあります。パパを信頼してないわけではないですが、やっぱり揺れる気持ちはわかります。
こんなにリコちゃんのことをパパさん考えていらっしゃるんですから、きっといい方向にいくと思います。
私も毎日「ももた可愛いねー」と話しかけてますよ(笑
パパさん通院大変ですが、頑張ってくださいね^^

ワタシもしょっちゅう同じこと言ってます^w^
ついついね~~♪
でも、それってワンコにも通じていると思います♪

↓リコちゃんのコブ、早く治るといいですね(なんだか同じコメントばかりでスミマセン)。
でも、パパさん、自分を信じましょう!
それと、ボンくん、膿皮症だったんですね。
膿皮症ならぽんはしょっちゅうやっています^^;
でも、週2の薬用シャンプーで予防しているからか、昔よりはるかに良くなりました♪
ババーッと出ちゃうこともありますが、局所的なシャンプーをそこだけ毎日したり、いっぱい出ちゃった時(特に夏)は抗生物質ですぐに良くなります^-^
でも、膿皮症っていろんな症状があるみたいですね。

リコちゃんのコブの調子はいかがですか??
お医者さんでもやっぱり見解も違うし、
悩みますよね。
でも いろんな治療方針があるのもわかるし、
パパさんがこのお医者さんならと思う先生を
信頼するのがいちばんなのかな~って思います。
我が子のことなんで 慎重になるのは当然ですよ。

それにしてもボンリコ兄妹 かわいいっ!!
やっぱり 男の子顔・女の子顔ってありますよね(^-^)
親ばか上等でいきましょうよ^^v

リコちゃんはもう4ヶ月になりますか!
早いなぁ( ´ ▽ ` )ノ
パパさんは、ボンリコちゃんにキスはしますか?
我が家は声かけはもちろん、ちゅーちゅーしてます笑
私だけでなく、旦那もちゅーちゅーしてます笑

皆さまありがとう!!

オハナのむーちゃんママ さん
MUMU さん
たまふく母さん
★みぅ★さん
ぷっちょパパさん
はな姉さん
unicoさん
ゆきまめ♪さん
醍醐隊長さん
ポヨ幸さん
クッキーははさん
akabe.さん
wakawakaさん
コジままさん
くろまめかーさん
まひろさん
ぐりママさん
ねねさん
ぷちままさん
ももママさん
KLASSE さん
sheさん
のんぴとぶんたまさん

コメントありがとうございます。お返事ちゃんと
できなくて申し訳ない・・

訪問して下さった皆さんもありがとうございます!!

ちょっと超充実な周期にはいっちゃって・・・

コメント本当に嬉しいです。ありあがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/602-63fd20b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リコの事:覚書 «  | BLOG TOP |  » 心定まらず

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

