DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


リコの事:覚書 - 2012.03.25 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって半年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*






フレンチブルドッグ「ボンリコ」の日常 久しぶりに更新しました。 

いや~超充実(多忙)と新規事が重なってブログをする時間が割けないという事態に陥ってました。


ブログを毎日書いて訪問するのを習慣にしていたのに、ちょっと出来なくなると『風呂に入れずに寝てしまう』的な『なんだかな~』な毎日を頑張っております(笑)

ここからは覚書的要素が多い内容です。

昨日、3月24日(土)リコの首のコブが大きくなった感じがしたので病院に行きました。今通っている先生はセカンドオピニオンを受けた先生の所なんだけど、内科的アプローチで無くすという方法で治療中だったのですが、小さくなっていない事などを受け、場合によっては外科的なアプローチ(手術)も必要かもしれないとの見解が示されました。
DSCN9404_convert_20120325063743.jpg


その前にやれる事として塗り薬が出され、その薬と飲み薬で小さく成らない場合は時期などをみて手術は必要かもしれないとの事。


透明のちょっとニンニク風味なお薬なんだけど、(名前聞き忘れた・・今度きかなきゃ)なんとかメスを入れずに治してやりたいと思っている私には魔法の液体に見える(笑) この薬が効く事を切に願っている。

リコですが、元気なのは元気でもう毎日楽しそうに駆けまわっています。
DSCN9406_convert_20120325063726.jpg
(写真は寝起き写真ですが・・:笑)

連日、病気ネタで申し訳ないです。 



DSCN9401+(3)_convert_20120325063648.jpg
ボン兄貴ももちろん元気です。最近暖かくなって散歩後の兄妹の昼寝写真↑なんだか微笑ましいでしょ!?ちょっと逆光気味ですが・・


最近まともに皆さんの所に訪問できてません。m(__)m4月前半から仕事が落ち着くのですこし普通の状態になると思います。


以上、覚書ブログでした。







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!






【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】


















● COMMENT ●

リコ姫が落ち着いた事は何より^^

でもパパさんは超・充実のご様子で・・・
大変ですねっ

時間のある時に
公開日指定で更新するという手もありますよ

隊長は体調の悪いときもありますので
そうしています
3年2ヶ月年中無休ですの(おほほ)

いつも思っています
お忙しい中こんなたくさんのブログを
パパさん訪問してコメされて
あっぱれ!!

ボンパパさん・・・2人ねんねはたまらないでしょう・・・
リコちゃん小さいのになんか痛々しい・・・涙が出ちゃいます・・・きっとへたくそなお医者さんが変なところに針をさしちゃったんですよね・・・でも・・きっと吸収されますよ・・パパあんまり焦らないで・・・

パパさんは私と違ってめっちゃ律儀ですから・・
ブログは楽しみですが・・・
無理なさらないように・・・
リコちゃんは凄いパワーの持ち主なのできっとよくなります・・

塗り薬がめっちゃ効いてくれたら良いですね!
兎に角、元気があるとの事で安心しました^^

お散歩の後のボンリコちゃんのお昼寝姿は
本当に微笑ましいし、ボン君の頭がクッション
から落ちているのに可愛くて笑っちゃいました(#^.^#)

パパさん無理をなさらずに・・・

リコちゃんのこぶ、お薬がよく効いてくれますように。
心から願ってます。

パパさんのお仕事も大変そうですが、くれぐれも
無理して体調をくずさないようにしてくださいね。

『ニンニク風味の魔法』(笑)、がんばれー!

うちも、「小さい手術しなくちゃに!?」というとこでしたが、今日、解決しました~^-^ノ
ボン家も早くスッキリできますように!!(祈)

お薬が効いてくれますように☆
まだまだ心配な状態なんですね(T_T)
ニンニクパワーよ!! リコちゃんを治しておくれ~ぇぇ
寝起き顔 可愛い^m^

働くパパは忙しいのだ(笑)
自分も週1での更新が精一杯です。
リコちゃんのお目目がキレイに治った事はなによりですね。
コブは自然になくなる事はあるのかは?ですね。
痛くなさそうだけどまだ小さい子なのでキレイに治してあげたいですね。

パパさんお忙しそうですね、頑張って下さい。
でも、ムリは禁物です。

リコちゃん心配ですね。
塗り薬が効いてくれることを祈ってます。
ボン君も元気そうでなによりです!

リコちゃん。
心配ですね・・・

その魔法の薬が効くと良いのに!

早く良くなるようにずっと祈って
ますからね!

パパさんも無理はなさらずに!

ニンニクパワーが効いてくれると良いですね♪
結局のところ、注射の副作用で何が固まっているのか
説明はないんですか?
出来るだけ、手術はしたくないですよね・・・
ボンくんは、高い確率でベットからこぼれ落ちてる(笑)
ニンニククリームが効きますようにp(^-^)q

リコちゃん・・

ニンニク風味のお薬が効いてくれたら
良いですね。元気な様子とのことで
安心しました!!
ボンちゃん。。 もっと真ん中で。。(笑)

リコちゃん心配ですが塗り薬効いてくれると良いですね!
早くすっきり治ってほしいですね
頑張れリコちゃん!

醍醐隊長さん
オハナのむーちゃんママさん
たまふく母さん
クッキーははさん
KLASSEさん
コジままさん
ぷっちょパパさん
ゴンとーさん
ぐりママさん
ねねさん
ぷちままさん
ぴぃーちゃん

そぐて訪問して下さった皆様
本当にありがとうございます。

訪問も出来ず申し訳ないですm(__)m

ちょっと超充実してまして・・

今月ちょっとブログお休みします。

4月上旬再開予定です。宜しくお願いします。

リコですが、現在も治療継続中です。

また何かしら進展しましたらご報告しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/603-0e34995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みします。 «  | BLOG TOP |  » 親ばかを自覚

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

