DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


衝撃の四月一日 - 2012.04.01 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって半年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ziken

大事件!! ボン大丈夫か??

大事件ではありません。超使い廻しの衝撃写真。(3回目かな)

ジャージの中に手が入っていて、絶妙な場所に黒いヒヅメがあり、私自身もビックリして撮影した写真。

4月1日にはお約束の様に掲載してしまう(笑)何だか手が取れてしまっている様に見えませんか??


エイプリール・フールという事で第2弾!!
DSCN9418_convert_20120401065711.jpg
ボンリコ家に家族がふえました!! 
はいもちろん嘘です。(写真は「止留男」ドアストッパーのお人形とリコちゃん:リコちゃんナイスタンデラックス♪)


最近の私の事。

超充実していてブログ更新できない事が続いてましたm(__)m

数年前まではPCメールってオフィスに帰ってパソコン開かないと見れない時期ってあったじゃないですか・・・これが携帯でも見れる事が世間的に当たり前になった位から携帯電話(スマホ)が嫌いです。

以前はオフィスに帰ってから目を通して対処しますから的な逃げを打つ事も可能だったのに最近では相手のペースでオフ日でも仕事三昧な感じ。 

いろんな事が便利になるのは嬉しいけどね・・




最近のボン・リコの事

ボンですが、とっても元気です。リコが来る前の頃より超若返った感じがします。兎に角リコと一緒に走り廻ってます。何だかとっても良い感じです。


リコですが、昨日(3月31日)病院に行ってきました。注射の副作用でできた二つのコブですが、順調に小さくなってきている感じです。(嬉しい)ただ、まだ完全消失までには時間が掛かるかも・・



DSCN9379_convert_20120401070811.jpg

最近得にボン・リコが仲良しさんです。たまにリコがボンの寝ている場所を占領しますが、それでも仲良くやってます。






兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!






【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















● COMMENT ●

まぢで驚いた^^
ねぼけが吹っ飛びましたよ(汗)
パパさんおちゃめですね

ボン&リコちゃん
元気で何よりです

父ちゃん最近居場所がありません・・・WWWwww
おいたまんが追い掛け回しています
きみたち
ほんとに親子??と思えるほど
相性じゃないな~~ぁ

父ちゃんうざいのが嫌いなんでしょうね・・・

毎日逃げ場を探して三千里です^^

微笑ましい光景をお見せするには
隊長の一瞬の腕が必要かも(●^o^●)

平穏な日々よ
遠いほどおもろいかも

超充実・ファイト^^

ボンちゃんの手が~!ってビックリしちゃいましたよ(*_*;
パパさんもボン兄さんもリコちゃんも元気そうでなによりです。
ボンちゃん若返りしてイキイキ良い顔になってきたのかな?
だんだん暖かくなってきたからお出かけが楽しくなりますね。
ぷっちょは初ヒートになってどうしていいのかアタフタしてます(*_*;

ははぁ~ またまた毎度のことながら ドキッですよぉ~
そのわりには 健やかにおねむりになられてますからねぇ~(笑)
お仕事 無理せずにがんばってくださいね。

あはは 今年も やられました。 ずっとブログは読ませていただいてます。 りこちゃんの事、ボンパパさんのうちの子だから大丈夫だと信じてます。
最近はFacebookをメインにやっているのでブログはお休みしてますがワンコ共々元気です。お越しいただきありがとうございます。  

4月1日にこの写真を見るのが楽しみです。

仲良し、何よりですね。
嬉しいですよね。
その姿を見るたび、幸せ気分満開です。

ブリンドルカラーのヒヅメかぁ( ̄艸 ̄●)
でも一瞬焦りますね(笑。

リコちゃん、時間がかかっても自然に治ってくれるなら良かった♪
兄妹が仲が良いと幸せな気持ちになりますよね。
ブブはトトをヘコる対象としてしか見てませんが…(汗。
でも、そのおかげで若返りました。

ボン君の写真に大笑いしちゃいました(*≧m≦*)
奇跡の衝撃写真だわ~!

リコちゃん順調な様で良かったです(*^_^*)
そしてボンリコちゃんが仲良しさんのが凄く
微笑ましくてGoodですぅ~!
仲良しさんの姿を見ていると主はほっこりですからね♪

わわわ!
ビックリしましたよ~笑

ボンくん、蹄LOVEですか!
我が家も蹄デビューしましたが、
匂いがキツくて…^^;

リコちゃん、徐々に治ってきてるんですね!よかった♡

パパさん・・お久です・・
リコちゃん・・順調で・・よかった・・・
ヤマトも1~2か月かかちゃいましたから・・・
ボンちゃん・・・むーママもドッキリ・・・
リコちゃん本当にかわいい・・・
仲良しこよしですね・・・・

ボンパパさん、超充実、お疲れさまです(^-^;
エイプリールフール、すっかり忘れてましたが、
買い物の値段を誤魔化すと言う、素で嘘をついてしまった私。
後で、バレた時にエイプリールフールだったと
言い訳します(^-^)/

リコちゃんのコブが小さくなってきたとの事、
ちょっと安心しました。
早く完治して欲しいですね♪

ボンくんも元気そうで良かったです!
桜の季節、ルンルンしますね~

いや~
何事!!!とびっくりしました(笑)

エイプリルフール、私も何かやりたかった
けれど(イベント好き)でも、何も思いつき
ませんでしたよーー

ボンくんとリコちゃん、写真からも
仲の良い感じが伝わってきます!
リコちゃん快方に向かっているとのことで
良かった~

もう、驚きませんョ!(笑)
私はもう、二度驚かされました;
パパさんが、お休みされるなんて、
超お忙しかったんですね...
後ろ姿の2ショットも可愛いです♪
ボン君、リコちゃんのサークルも
かわいいですね♡

衝撃的なお写真・・
昨年見て 驚きましたよww。
ボンちゃんリコちゃん
仲良しさんで良いですね♪
家は、どうだろう・・
うん 仲良し・・うん だと・・うん思いたい(笑)

ボンちゃんの腕が 取れちゃって怖いよ~(>_<)
また来年もこの写真で驚かされちゃうのかな?(笑)

ボンちゃん 若返ったんですか??
今度 私にも リコちゃん お貸頂けたら嬉しいな^m^
二人とも 元気そうで安心しました♪

ボンくんの手が・・・・
びっくりしましたよ。
そんなわけないですよねぇ。
りこちゃんもかわいいなぁ。
パピーいいなぁ。
最近忙しくコメントを頂いても
返事が出来なくてすみませんでした。

ぷぷぷ~!
この写真、何度見ても楽しい&かわいい~~~
パパさん、最初見たとき、本当にビックリしたでしょうね^w^

この写真、大好きです~(笑)
ああ、4月1日って感じがしますね♪

やっぱりリコちゃんきてからのボンちゃんは
違いますか!?
アクティブになりますよね~。
うんうん、アンチエイジング効果ばっちりですね^^v
べにはさくの、リコちゃんはボンちゃんの
「皇潤」!!笑

去年も見たかな!?でも、何回見ても驚きます!(笑)
超充実生活、いいですね。
毎日、充実して1日を終えるのがいいと私も思います。

リコちゃん、徐々に回復の様子、安心しました。
ボン隊長も若返り効果でいいですね。
憧れの多頭飼い、正解でしたねー。羨ましいです。

衝撃写真、見事にびっくりさせられました。。。((( ;゚Д゚)))

最近エイプリルフール、っていう存在自体を忘れそうになっていましたが、そういう日もあったということを思い出させてもらいました(笑)

リコちゃんのコブ、順調に小さくなっているとのこと、安心しました。よかった♪

醍醐隊長さんへ

いつもコメントありがとうございます。

私の方はバタバタしていてお返事遅くなりましたm(__)m

ボンですがお気に入りの意場所は占領される事多いですね(笑)

悪ふざけ写真スミマセン(^v^)

ぷっちょパパさんへ

初ヒートですか・・

ちょっと焦ってしまいますよね??

私だったらアタフタしてしまいそう
頑張って下さいね!!

ななのママさんへ

サイト無くなっちゃたとちょっと思っちゃいました!

かなり焦りました(笑)

来年も何かしらやりますよね?? 楽しみです♪

ビディの母さんへ

最近はFacebookでご活躍なんですね!

皆、元気との事よかった!

最近は更新が不定期になりつつありますが
今後も宜しくです♪

姫鉄さんへ

毎回、同じ写真で申し訳ない(笑)

来年はもう少しトンチを利かす事に
しようかな??でも使うかもです・・。

仲良しでホントに嬉しいです♪

ブブトト母さんへ

ご心配かけて申し訳ないです。

リコですが、少しづつではありますが
コブが小さくなってきています。

ブブくんも若返ったんですね(笑)
ボンは追いかけ廻されて若返ってます。

たまふく母さんへ

ちょっと前に撮影した写真なんですが
衝撃度が高いので使ってしまいました(笑)

ご心配おかけしてスミマセン。リコですが
少しづつではありますがコブの方小さいく
なっています。

いつも有難う!!

のんぴとぶんたまさんへ

衝撃&笑撃でしょ♪

ヒヅメですが、硬すぎて歯をかけさせて
しまう事もある様子なので注意して与えた方
が良いかもです。(写真掲載していてあれですが・・)

最近何人か歯をかけさせた子を見聞きしているので
m(__)m

オハナのむーちゃんママさんへ

仲良しで本当に助かってます。

リコちゃんの遊ぼう攻撃に仕方なく
ボンが付き合っている感じですが、
優しい目付でブヒレスする姿にちょっと
感動してしまいました(笑)

例の件もう少しお待ちを!!
宜しくお願い致します。

ねねさんへ

リコの件では後ん心配かけましたm(__)m

段々と小さくなってきております。

時間はかかりそうですが、気持ちが楽に
なりました。


桜の季節ですね!また皆さんとご一緒したい
です♪

ぐりママさんへ

エイプリールフール来年の凄ネタ
今から楽しみにしています。

衝撃写真を撮りためて下さい(笑)

リコの件ではご心配かけましたm(__)m

bullmamaさんへ

今年もつかっちゃいました(笑)
来年は違うのを使う予定(?)です!!

ちょっと多忙で最近不定期ブログになってます!
徐々に元に戻る筈です!

ぷちままさんへ

使い廻し写真でスミマセン(笑)

ボンとリコはなんだか1周通り越して
親子の様な感じに思えてきましたョ(笑)

コジままさんへ

衝撃写真でしょ??

二人とも超元気です!!

ご心配かけてしまってスミマセン!!

風花さんへ

忙しい時はお互いさまですョ♪

私の方も最近は前の様なペースえ訪問できて
ませんm(__)m

衝撃写真だったでしょ??(笑)

KLASSEさんへ

使い廻し写真で申し訳ない(笑)

でも衝撃でしょ??

来年は何別なの用意しないと!!

sheさんへ

そうそう「皇潤」です(笑)

ボンは確実に若返ってます。

なんだかとっても嬉しいです♪

MUMUさんへ

スミマセン(笑)

昨年と全く同じ写真を使いましたm(__)m
リコですが、徐々にではありますがコブ
も小さくなり回復の傾向が見えております。
ご心配かけましたm(__)m

多頭は楽しいです♪ホント正解でした♪

クッキーははさんへ

衝撃だったでしょ??

リコのコブの件ではご心配を
お掛けしています。

徐々にではありますが小さくなって
います。


いつも有難うございます!!

遅ればせながら・・・
パパさん~心臓が縮み上がったよ(+_+)
4月1日の衝撃写真だったのね。。。
リコちゃん、コブが小さくなってきてるようで少し安心ですね。
ボン君、止留男くんを食べようとしてる!?^m^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/605-67d7ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初風呂 «  | BLOG TOP |  » お休みします。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

