DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ズボンつり - 2012.04.05 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって半年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



昨日いっていた『ズボンつり』(サスペンダー)が届きました。


DSCN9475_convert_20120405084420.jpg

写真は黒いおパンツ&ピンクのサスペンダーで決めるリコちゃん。
DSCN9508_convert_20120405084516.jpg
そう憧れのブルドス製です。

この製品、考えられていてちょっと撫で肩気味のリコちゃんでもズレない作りでとっても気に入ってます。

サスペンダーを手にして私ぐらいの年代の人間だと連想する人物と言えば・・・そう
『フレディ・マーキュリー』です。

知っている人は知っているあの裸サスペンダーの人です。

知らない人は→★☆★

でやっちゃいました。↓↓
DSCN9497_convert_20120405084443.jpg
♪We Are The Champions♪

あんまり悪ふざけしてると怒られちゃうのでこの辺で・・・

うちのママさん、最近女子会なるものに出席させって貰っている。
FotoFlexer_Photo_convert_20120405090316.jpg
地元のお友達と春の公園とランチを満喫した様子。この日は「ちゃいな」さんのお宅にお邪魔した様子。
(写真沢山撮ってるのですが・・ブレブレでスミマセン:ご一緒して頂いた方ありがとうございました♪)

そんな中でもうちのママさんが撮影したベストショットが下記↓
DSCN9456_convert_20120405092833.jpg
写真はリコ(左)と寅くん(右)兄弟で同じ表情!なんだか笑えた♪

私(ボンパパ)とボンはオフィスでお仕事でした・・・。

ボンョ・・・今度男同志で出掛けちゃうか??(笑)それとも女子会に対抗して男子会でも組織しちゃうか??

DSCN9449_convert_20120405092024.jpg
写真はボン7歳♂ 最近若返ったと評判の男。

手前の三角形の物体はリコの耳・・・並んでいた筈なのに凄い瞬発力でカメラに突進してきてこんな写真になりました。(汗)









兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!






【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














● COMMENT ●

お~!!!
ブルドスさんのサスペンダーじゃないですかっ♪
「サスペンダーを購入」でもしかして???って
思ってたんですけど…ビンゴでした♪
わが家のサスペンダーもブルドスさんです~♪
リコちゃんとおそろ~♪わーい!!!

黒とピンクのおパンツはどちらのですか??
めっちゃかわいい!!!
やっぱりモデルがリコちゃんだからかしら。。。
うちの女王だと・・・かわいいかなぁ。。。う~ん。

ママさん、リコちゃんと女子会…いいですね~♪
ボンパパさんも負けずに男子会を開催しちゃいましょう♪

ロボブル背負ったリコちゃん可愛い❤
ホントだ~。寅クンと同じ(笑。
天真爛漫って感じ♪

男子会かぁ。楽しそう(◎´∀`)

女子会、いいですね~。
『女子会』のように、新語が出てくる度に、死後が増えるんでしょうね。
ふむふむ。

死後シリーズ、楽しいです(笑)

まーーかわいい・・・なんてかわいい・・
私が想像していたタイプのものではなかったです・・・
おパンツを尻尾で固定して・・サスペンダーをつけるのかと
よくあやめちゃんがしていたので・・・モーがいただいたのですが尻尾がなくてほかに回しました・・・

女子会ですか・・なんか笑えるネーミング・・
ワインでも飲む感じ・・・

ボンちゃん・・男子会・・むーも入れてね・・・

ママさんとリコちゃん女子会素敵じゃないですか~(*^_^*)
陽気も良いですし暑くなる前に沢山活動しなくちゃですね!
ズボンつりもピンクで可愛いですね(≧∀≦)
リコちゃんにとっても似合ってますよ~♪

本当に兄弟で同じ表情をしてますね~(#^.^#)
可愛くて癒されました~!!!

ズボンつり 可愛いね(*^^)v
ピンクのおパンツも フリフリで似合ってるよ(*^^)v
コジにも フリフリおパンツ買ってあげようかな(笑)

最近はママさんがBUHI会に積極的に参加してるんですね^m^
兄弟 表情がそっくり☆

リコちゃんのサスペンダー、とっても良さそうですね。
それにピンクが可愛い♪
とっても似合ってるけど、フレディーマーキュリーはちょっと・・・(汗)
裸にサスペンダーは、リコちゃん女の子ですからね^^

人間もそうですが、若い子と一緒にいると若返りますよね。
リコちゃんを迎えた事はボン君にとっても良い事だったんですね。
私も若い子と遊んで若返りたい~!!

リコちゃんピンクが良く似合いますね~
サスペンダー&おパンツとっても可愛いです!

女子会って良い響きですよね~^m^
楽しそうでワクワクしますね♪

リコちゃんと寅君ホント同じ表情ですね~
笑顔が眩しいです!!

思わず検索しましたよフレディーマーキュリー!うけました(爆)
マッチョボディのボンアニキも似合うかも!


ブヒマニアの女子会、うらやましい限りです!
私の周りはラブ派が多いので(^_^;)
ブヒなそりすはいつもお笑い系のイジられ担当です…

随分、かわいらしい
フレディ・マーキュリーですね(笑)
毛がいっぱいなのは
一緒なのかな?(爆)

女子会は世の中に
なくてはならないんですよ。
おしゃべりの場がなくなったら・・・

パパさん、大変ですよ(笑)

初めてコメントさせていただきます。
昨日はありがとうございました!
リコちゃんのフリフリおパンツとサスペンダー、
めっちゃ可愛かったです❤
こんな可愛いとパパさんは心配ですね~^m^
ママさんによると、ボン君はチャイと似た雰囲気だそうで
次回は是非ボン君にもお会いしたいです☆

↓の必死のパッチ。。。
関西人の私、余裕で通じます(笑)
さすがに使いませんが、親や先生とか使ってたので。
パパさんは関西人なんですか??
寒い時はパッチはかないと。。。
今はカラフルなメンズタイツ?レギンス?
ウォームインナー?と呼ばれるけど、ラクダ色ならパッチですよね(笑)
何か懐かしくなりました~。

リコちゃん、ピンクがとてもお似合いです。
人間の子もそうだけど、女の子には絶対ピンク系着せますよね。ウチの娘にも幼少の頃ピンク着せました。(笑)

リコちゃんと寅君の同じ顔のツーショットに思わず笑っちゃいました。さすがは兄弟ですよね。

スボンつり…ウケました(笑)
うちもちゃこさんがヒートきたんでズボンつり頼みましたよ~(*^o^*)
リコちゃんピンクのパンツも持ってるんですね!黒のフリフリも可愛かったけどピンクもラブリー!!
やっぱり女子はパンツのおしゃれも大事よね(^w^)

まぁ、かわいいフレディだこと~♪
ぜひリコちゃんに
 「ばーいせこー ばーいせこー♪」
って、自転車乗りながら歌ってほしいです^w^

リコちゃんすくすくと大きくなって
可愛いですね^^
サスペンダーお似合いです!

ズボンつり
いけてる~~ゥってか
思っている以上に可愛い^^

ぉパンツつり
もっとかわゆい>^_^<
感動もの^^

めっちゃいい^^
リコ姫ピンク超・お似合いだよん(^_^)v

お出かけ先でも
人気者よん^^

ズボンつり、我が家も購入しました~(笑)
しかも頻尿のこぶ用に(爆)

ちょっとご無沙汰してました(>_<)
あら~、ブルドスさんのサスペンダー可愛いですね!!
ピンクがリコちゃんにピッタリです♪
女子会☆
あぁ、なんて楽しそうな響きなんだろう^^
パパさんも変装して、こっそり参加しちゃう(*´∀`*)

ぶぅまましゃんへ

黒とピンクのフリフリのパンツは人間用
で西松屋という子供服屋で購入したと物
です(笑)

男子会(笑)頑張ってみようかな♪

ブブトト母さんへ

天真爛漫(笑)同じ顔で笑うのって
やっぱり兄弟だからですかね??

なんだか可愛らしい1枚が撮影できました♪

だいごママ さんへ

死語シリーズ(笑)

また、何か考えなくては!

頑張ってみます♪

オハナのむーちゃんママさんへ

可愛いサスペンダーでしょ♪

ママさんが欲しく欲しく購入しちゃった
みたいです♪

たまふく母さんへ

最近、私は全くブヒからみの集まりに
参加できてないんですが・・

ママさんが羨ましい状況なんです(笑)

ホント同じ表情でしょ!なんだか笑っちゃい
ました。

コジままさんへ

コジくんもおパンツですか??(笑)

想像したらとっても可愛いので良いかもですョ♪

ただ女子に間違えられちゃうかもだね!!

そらまめ家さんへ

フレディーはおフザケが過ぎました(笑)

ボンはホントに最近若返って元気です!
とっても嬉しいんですよね♪

まひろさんへ

うちのママさんが相当気に入って
購入したんです(笑)

兄弟で同じ表情なのは何だかちょっと
不思議な感じにも見えてお気に入りの
一枚です♪

ちょい さんへ

検索しましたか??

ちょっとおフザケが過ぎました(笑)


そりすちゃんはお笑い系担当になるん
ですね(笑)

ぐりママさんへ

可愛いフレディでしょ♪

でもちょっと悪ふざけが過ぎました・・

女子会ってなんだか楽しそうですよね(笑)

ちゃいなさんへ

先日はうちの『あやや』さんが
お世話に成りました。

私は幼少期、関西に暮らし、その後
親の転勤に伴い、各地を転々とした
結果、嘘関西弁しか話す事の出来なくなった
男なんです。親族の集まりの時は結構
肩見が狭いんですよね(笑)

必死のパッチ通じて嬉しいです♪

今後とも宜しくお願いします!

fumi さんへ

ピンク似合ってると言って頂いて
とっても嬉しいです♪

寅くんとはホントに同じ表情なんで
ちょっとビックリしました♪

姫ちゃこママさんへ

パンツは何だかリコが全然小さい頃から
うちのママさんが張りきって購入した物です。

やっと体が大きくなって着用する事が出来た様子
でママさん的にはご満悦なんです♪

KLASSEさんへ

「ばーいせこー ばーいせこー♪」
  ↑↑
好きな曲でした・・とっても懐かしいかも!!


ぴぃーちゃんさんへ

リコですが、兄弟の中では一番
小さいのですが、それでも大きくなり
ました♪

醍醐隊長さんへ

可愛いでしょ♪

うちのママさんが人間の幼児用
パンツをはかせてます(笑)

うめこさんへ

あ~マナーパンツとして利用するのね(笑)

ウンチの時は要注意です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akabe.さんへ

私が女装して参加したら警察に通報されそうです(爆)

ピンク似合うでしょ!!とっても可愛いのを入手しました♪

鍵コメさんへ

今、先ほどメール致しました!!

宜しくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/608-cb46226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前に前に «  | BLOG TOP |  » 必死のパッチ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

