DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


前に前に - 2012.04.07 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって半年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



DSCN9511_convert_20120407091630.jpg

最近、ボンとリコのツーショット写真を撮ろうとすると必ず失敗している。

理由はシャッターを押そうとするとリコちゃんが脅威の瞬発力でカメラに突進してくる為・・・・


最近お約束みたいになっている。

普通にお座りはちゃんとするのに・・・ファインダーを覗くともうジャンプしている・・

課題だね・・


ワンコがいると休日の天気や気温を気にしたりする自分がいる。

これがなかなか、ボン・リコと暮らす以前にはなかった習慣で客観的に自分を見て微笑ましい気分になる。

今日は仕事だけど、明日は休める筈。ボン・リコ明日は良い事があるかもよ!!

そんな事を二人に言いきかせながら、今からオフィス外でお仕事。

がんばります。

今日時間が無くて訪問できなかった・・・近々に皆さんの所にお邪魔すると思います。








兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!






【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】













● COMMENT ●

パパ・・わかります・・・
うちもむーがおもちゃ・・・モー取る・・
むーなでなで・・・モー割り込む・・・
あたちたちは2代目だから・・アピール・・アピール・・・
あたちの方かわいがってコール・・うちは毎日全開ですよ・・

同じ悩みですよ(汗)
なかなかツーショットは程遠いです

まぐれで撮れますが
GOO~な1枚がなかなかありませんね

動きが違うので
必ずブレちゃう

お互い頑張りましょう(#^.^#)

前へ前へ~若手芸人みたいですね^m^
ツーショットは中々難しいですよね。お友達と写すときなど、そう思います。
まぁ・・うちは写す以前に「カメラを見ると魂取られる」って感じで目線をくれないです(+_+)

リコちゃんの可愛いアップですね。
ボン兄さんも可愛い妹にはお手上げって顔してますよ。
自分も天気や気温を気にするようになりました。
オジサンには何かとやる事がある方が良いですね。

ワンコってカメラ嫌いな子が多い様な気がするんですが、
前に前にやってくるリコちゃんかわいいですー。
レンズをベロベロされない様に気を付けて下さいね(笑)

リコちゃんが前にでてきてる写真、すご~くかわいい!
あたしを見て!! っていってるのか、それなに?!って
カメラに興味があるのか・・・。
どっちにしてもパピコちゃんってやっぱり無敵のかわいさですね(*^_^*)
でも、うしろでひかえめにアピールしてるボンくんも
とってもいじらしくてかわいいです❤

ははは!
我が家のロゼオと一緒です~

ロゼオは(眠くない時)カメラを
向けると必ず突進してきます・・・

せっかくかわいい~様子を撮ろうと
頑張ってるのに!って感じですよね(笑)

後ろでお利口さんに待ってるボン君が
めっちゃ可愛いですぅ~(*^^)
無邪気なリコちゃんのアップも萌えですけど(笑)

ふくちゃんも油断すると未だに突進して来て
レンズをベロンされそうになるのでびっくり
する時がありますよ(^_^;)

そうなんですよね。
ゴンもパピコの頃はカメラを向けるとジャ~ンプ!なかなか
撮れなかった・・・。
興味津々なんでしょうね!
今日はお仕事はお休みですか?ボン君リコちゃんと楽しい
休日を!

リコちゃんのアップ、萌えました( ̄∀ ̄)
やっぱりパピー女子は活発ですね!カワイイ~
その後ろで待てを貫き通すボンアニキ!さすがお兄ちゃん!おりこうさん(o^∀^o)


私事ですが、長らくお休みしていたblogを更新し始めました(^_^;)また遊びに来てくださいね!

では良い週末を(^_^)v

ちょっとお久しぶりでした・・・。

リコちゃんったらアピール上手♪
イマドキ女子はぐいぐい前へですね(笑)

天気気にするのわかります~。
札幌はまだ雪降ったりしてますから(泣)
はやく公園がすっかり乾いて遊べるよーに
なってほしい・・・。

オハナのむーちゃんママさんへ

お返事遅くなっちゃいました_(._.)_

多頭だと其々がアピールしてきますよね(笑)
そんな所が可愛くてしかたがない感じですね!!

醍醐隊長さんへ

やはり醍醐隊長さんの所でも難しい
ですか?(笑)

最近リコがもうダッシュで略全滅な
感じなんです。

頑張りましょう♪

はづきママさんへ

眼線をくれないのですか??

それは又、難しいモデルさんですね(笑)

お互い頑張って撮影して行きましょう♪

ぷっちょパパさんへ

やはり天候とか気になりますよね(笑)

リコは毎回カメラに飛び込んでくるので
結構たいへんです(「笑)

くろまめかーさんへ

そうなんです!!
レンズをナメに来るんですョ!!

ペロ~ンって感じでなめられました(笑)

クッキーははさんへ

可愛いといって貰えて嬉しいです♪

リコはあたしを見て!!っていっている
感じの様に思います(笑)

ボンは何だか落ち着いちゃてますね(笑)

ぐりママさんへ

そうそう、せっかく可愛いのを
撮影しようとしているのに!!

って感じですよね(笑)

お互い頑張って撮影しまくっちゃい
ましょう♪

たまふく母さんへ

ああ~ふくちゃんもレンズペロンやりますか!?

まさにリコちゃんそんな感じなんです(笑)

改めてたまふくちゃんの所のダブルタンデラックスの
凄さを感じております!!すごい!!

fumi さんへ

日曜日はなんとか仕事やすみました(笑)

ゴンちゃんもパピコジャンプで撮れない
感じでしたか(笑)

なんか楽しいですね♪

ちょいさんへ

私の方が最近ちょっと皆さまの所に
お邪魔出来てない事が多くスミマセン。

後で早速お邪魔しますね!!

she さんへ

そっかそしらは未だ雪の事とかあるんですね!!

早く春になると良いですね!!

こちらは昨日桜が満開でしたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/609-a32e7464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会 «  | BLOG TOP |  » ズボンつり

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

