DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再会 - 2012.04.09 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって半年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの幼なじみ❤(←クリック)のブログで紹介したラブちゃんと再会をしてきました♪

DSCN9517_convert_20120409095238.jpg
写真はラブちゃん超可愛い女の子 5歳です。

この日はラブパパさんからとっても素敵なワンコOKなテラス席があるお蕎麦屋さん「文楽 東蔵」を教わりました。

DSCN9516_convert_20120409095222.jpg

お蕎麦の写真を撮れば良かったのだろうけど、久々の再会に盛り上がってしまい、お店の写真もお蕎麦の写真も殆ど撮影できなかった(笑) それほど再会できて嬉しかった♪ 上の写真はリコの手前にかろうじてお蕎麦が写っているので掲載。ちなみにとっても美味しかった♪

DSCN9514_convert_20120409095205.jpg
お蕎麦屋さんのテラス席からはこんな桜が見れました♪

この後、盛り上がって桜でも見に行きますかという話に発展したんだけど・・車が駐車できずに断念しボンとラブちゃんが初めてあったショッピングモール「ステラタウン」に移動。

DSCN9529_convert_20120409095524.jpg
移動中にテンションマックスのボン7歳♂

DSCN9539_convert_20120409095140.jpg
すかさず、ステラタウンで再会記念写真を撮影❤

DSCN9549_convert_20120409095341.jpg
ラブちゃんはステラのペットショップ&病院に所用があるとの事だったので時間の許すかぎり、ステラ内のスタバでお茶をしました。

ラブちゃんとっても可愛いくてペロペロして貰えて私のテンションもアゲアゲでした。

昔話に花を咲かせていたら共通のフレブルちゃんの話題になったりしてとっても楽しかった。


ブログをやってなかったら、ラブ家から連絡を貰える事もなく、こんな機会も無かったのではないかと思うとホントにブログをやっていてよかった!!


この日は疎遠になっていたボンの幼なじみと再会を果たし、美味しいお蕎麦屋さん情報も仕入れホントに有意義な一日でした。

DSCN9548_convert_20120409095317.jpg
今日のオマケ写真:写真はカート内で寝るリコちゃん。







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!






【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】
















● COMMENT ●

リコちゃんの寝方が~~~♪
かわいい~~~!!

幼馴染のブヒがいるなんて、うらやましいです~

素敵ですね~♪
おそばもめっちゃ美味しそう。じゅる
ボンさんも楽しそうだし
ラブちゃんはかわいいし。
カートの中で寝てるリコちゃん…たまりません。

とっても素敵で幸せな1日でしたね~♪♪

幼馴染さんとの再会は素敵ですね^^
ラブちゃんとっても可愛らしいブヒちゃん♥
本当にブログの効果って凄いなと改めて
思いました~(#^.^#)

テラスワンコOKなお蕎麦屋さん良いなぁ~!
チェックチェック(笑)

ラブちゃん、可愛いですねー。癒し系女子の雰囲気、伝わってきますねー。
お蕎麦も美味しそう!盛り上がると写真撮るの忘れちゃいます、私もです。お花見も出来て良かったですね。

ラブちゃんと再会おめでとうです~
小さいころから知ってるコと会えるなんてホント嬉しいですよね~♪
想い出話にも花が咲きますよね。
パパさんの喜びもブログから伝わってきますっ。

一緒にお蕎麦食べれるところって貴重ですね。
なかなかないですもんね?

久しぶりにボン君の満足そうな笑顔を見れた気がするなぁ。
ブブはペース配分が下手で、スタートが激しすぎて
途中から死人になります(笑。
ボン君もそうかな?

我が家のbuhi友のマル家のママが、
リコちゃんはルーベン(マル家の次男)のパピー時代にそっくりだそうです♪
ルーベンのパパ=リコちゃんの曾爺ちゃん。だから当然かな?

楽しそうなボンちゃんに
お疲れリコちゃん

再会は話にも華が咲き
ワンもテンションがあがり
まさに一石二鳥です^^

ブログの世界には
いつ
どこで
どんな時

縁があるのかわかりませんからね(*^。^*)

幼馴染のラブちゃんに会えたんですね♪
落ち着きがあってとっても美人さん!
うちの小春も5歳だけど落ち着きないお婆ちゃんだもんなぁ~

リコちゃんも桜見てきたんですね!
駐車場いっぱいでゆっくりできず残念。
寅も今日家族でお花見してきたけど暑かった(汗)
テラス席のお蕎麦屋さんチェックです☆

お蕎麦いいですね♪
テラス席が気持ち良い季節ですよね~
席から桜も見れてロケーション最高ですね!

改めてブログって凄いですよね!!

桜の咲く頃に再会できるなんて素敵ですね☆
ボン君もラブちゃんも嬉しそう~。
お蕎麦屋さん、めっちゃいい感じですね!
是非行ってみたいお店です。
私もブログをしていなければ、こんなにブヒ友さんと
出逢えなかったと思います。
地味でも細々続けていて良かったと思う
今日この頃です(笑)
リコちゃん、首寝違えないかしら??^m^

すごくステキな週末でしたね(o^∀^o)
美味しいお蕎麦食べながらお花見…なんて贅沢!しかもお友達も一緒になんて、羨ましい~(≧∇≦)
周りにブヒマニアな友達がいらっしゃる事が羨まし過ぎですよ~!

再会いいですねぇ。
ワンコと一緒に行けるお蕎麦やさんがあるなんて!!
ステキお蕎麦やさん☆
ようやくテラスが心地よくなってきましたよね(^^)

お蕎麦屋さんでワンコOKなんですね!
ビックリ☆
私も今度うめこぶ連れて行ってみます♪

はーい(^_^)/ボンちゃん・・ガールフレンド?・・
かわいい・・・名前もラブちゃん・・もしかして元カノですか?・・・さくらも咲いてますね・・・多治見はまだですよ・・・

リコ姫は大きくなりましたね・・・お洋服お似合い・・・
パパ女の子っていいでしょう・・・
男の子の方が甘えん坊ですが・・・・

私もこの朝っぱらから・・・お蕎麦ゆでちゃいまーす・・・
なんか食べたくなっちゃった・・・

日曜日はお世話になりました
楽しかったですね
1日が早かったです
ボンちゃん、リコちゃん仲良くしてくれて有難うね
また近い内に会いましょうね

ラブちゃん、とっても可愛らしい女の子ですね。
ボン君もガールフレンドと再会できて、しかもとっても楽しそうな顔・・・よかったね、ボン君。
パパさんも楽しい一日が過ごせてよかったですね。
リコちゃんもお利口さんにカートに入って・・・寝顔もまたまたカワユイです。

KLASSEさんへ

リコの寝かたいいでしょ♪
思わず撮影してしまいました(笑)

ラブちゃん小さい頃から知っていて
会えてうれしかった!!

ぶぅまましゃんへ

お蕎麦はとっても美味しかったです♪

とっても幸せな一日でした!!

久しぶりに楽しみました♪

たまふく母さんへ

お蕎麦屋さんは本当に美味しかったです♪

これから何回も行きそうな予感です!!

結構広いテラスで寛げますよ♪

MUMU さんへ

ラブちゃんはまさに癒し系です。

ホント可愛い子で甘え方がとっても
可愛いんですョ♪

ゆきまめ♪さんへ

このお蕎麦屋さんかなりお勧めです。

テラス席結構広くて使えますョ♪

幼なじみとの再会はホント楽しかったです!!

ブブトト母さんへ

途中で死人になるのは一緒です(笑)

リコとそっくりなお友達がいるんですね!
一度皆さんともお会いしたいですね!!

醍醐隊長さんへ

久しぶりに楽しみました♪

いや~ホント盛り上がりました!!

ブログって良いですね(笑)

こはらむママ さんへ

はい、なんとか予定をやりくりして
ようやく会えました(笑)

寅くんもお花見できたんですね!!

蕎麦屋はお薦めです♪

まひろさんへ

素敵なお蕎麦屋さんでお奨めです♪

結構広いテラス席で快適です。

ホントブログの力に感謝です♪

ちゃいなさんへ

ちょっと疎遠になっていたのですが、
ブログのオカゲで再会する事ができました♪

お蕎麦屋さんはとっても美味しくてお奨めですョ!!

リコはどんな所でも寝れる子なんです(笑)

ちょいさんへ

はい♪ とっても楽しい週末でした!!

最近ご近所にも沢山のブヒマニアの方々が
いる事が判明し楽しんでいます(笑)

wakiさんへ

テラス席でも快適な季節になりましたね!!

ホントに素敵なお蕎麦屋さんでお勧めです♪

再会とっても楽しかったですよ♪

うめこさんへ

とっても美味しいお蕎麦屋さんでお勧めです♪

是非、行ってみて下さい♪

オハナのむーちゃんママさんへ

幼なじみのガールフレンドです♪

女の子は男の子と違った可愛さがありますね!!

ラブパパ&ママさんへ

こちらこそありがとうございました!!

ホントまた是非遊んでやって下さい♪

楽しい時間がマッハで過ぎ去りますね・・

fumiさんへ

とっても楽しい一日でした♪

リコはどこでも寝る事の出来る子で
ちょっとビックリです。ボンはカート
で寝た事なんてなかったので・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/610-30c20237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬鑑札 «  | BLOG TOP |  » 前に前に

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

