DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


熊天に5ブヒとお友達大集結! - 2012.04.16 Mon

12日のお話。

FotoFlexer_Photo_convert_20120416101413.jpg

噂の『熊天』(正式名称「ブールドーグ・フランセ」:解説:余りの居心地の良さに勝手に熊谷にある天国と私が命名)でリコの兄弟、通称5ブヒレンジャーとお友達が集結しました♪

以前より兄弟で集まりたいですねとの話があったのですが、皆の予定がナカナカ会わずやっと12日に実現しました♪

5ブヒの家族とそのお友達で濃密な時間を満喫しました!!

どの位濃密かというと「天下一品」のラーメンスープ位濃密でした。(知らない人は検索宜しく:笑)


この日集結してくれたのは
5ブヒレンジャー 寅くん・小春ちゃん・らむちゃん
          こぶくん
          エールくん・ヴィヴィアンちゃん
          ちぃちゃん
          リコ・ボン兄さん
お友達の
         姫ちゃん・ちゃこちゃん
         小次郎くん

久しぶりの兄弟の再会でリコのテンションもマックス状態!!
DSCN9463_convert_20120416103449.jpg
ブレブレですが、当日の様子が判り易い感じなので掲載!! 写真はブヒレスをするエールくんとリコちゃん其れを見守る小春ちゃん(小春ちゃんはリコちゃんのお婆ちゃんです。)

あちら、こちらでブヒブヒ・・・ブヒブヒと超楽しかった!!

この日の主役はこの子達
DSCN9427_convert_20120416105149.jpg
寅くん

DSCN9450_convert_20120416105245.jpg
こぶくん

DSCN9433_convert_20120416105225.jpg
エールくん

DSCN9426_convert_20120416105208.jpg
ちぃちゃん

そして
DSCN9397_convert_20120416110512.jpg
リコちゃん 写真は題して『熊天の中心でセクシーに決める』

最初の頃、見分けるのが大変だった兄弟達もそれぞれ、何だか個性が出て来て可愛いです♪

平日にこんな会合をする事ができて本当に幸せでした♪

その分土日は頑張って働きましたが・・(笑)


兄弟で遊んでいる姿を見たら何だか本当に楽しそうで、本当に良かった!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって半年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】
















● COMMENT ●

いいな・いいな~~ぁ
ブヒレンジャー勢ぞろい

そういや~~ぁ
王子は兄弟で集まる事は不可能だ・・・WWWwww

こうして兄弟・姉妹の成長を
間近で見られてパパさんもリコ姫も
幸せです^^

リコちゃん色っぽい

巣立ってから兄弟全員健康で
集まって遊べるって凄い事
なんですよね!奇跡の様です~(#^.^#)
本当に羨ましいです^^

みんなハッスルして遊んだんだろうな~(笑)
リコちゃんのセクシーポーズ!
将来有望ですね(*≧m≦*)

きゃ~!!!すてきぃ!!!
ブヒレンジャーが揃って楽しそうですね!!!
兄弟揃って集まれるなんて羨ましい限りです。
みんな幸せだぁ~♪
パパさんもめっちゃ幸せだったでしょう??ふふふ
リコちゃんのセクシーポーズ!!
かなりのものですね♪
パパさんこれから心配ですね~(笑)

出た!
5ブヒレンジャー!!!

待ってました~(笑)
みんなかわいいなぁ~
かずみんさん情報に寄れば
実際は結構みんな大きく成長している
とのこと。
写真ではわからないなぁ~

これからも成長がもっともっと楽しみですね!

当日はアリガトウございました。
家の旦那のお休みに合わせて
 パパさんも来ていただき・・すいませんでした。
その後 お仕事大変だったみたいですね。
家の旦那も翌日から 働きづめです!!!
又 暑くなる前に 集合したいですね~

先週はどうもありがとうございました☆
毎回姫ちゃこさんも可愛がって頂きありがとうございます!!

親戚のおばちゃんで参加させて頂きましたが、兄妹ちゃん達それぞれの個性が出てましたね~(^O^)


リコちゃんは熊天の中心でこんな悩殺ポ-ズ決めてたんだ(笑)
いつでもグラビアデビュ-出来ちゃいそうですね(^w^)


夏がくるまえにまたみんなで集まりたいですね♪
あ、でもパパさん、お体無理しちゃダメですよ(>_<)!!

うわ~子ども会めっちゃ楽しそう~♪

これはパパさん・・・も~感激Maxですよね~(*^.^*)
どの子もみんな元気で良かったですね~♪

参加してないけど
すっごく微笑ましい気持ちになりました~(*ё_ё*)

うちもいつかハルサラと参加させてほしいな~♪

天一のこってりと同じ位とは、かなりの濃さですね(笑)
祖母・母・兄妹とお友達が揃えば、コッテコテですよね~。
いつも思いますが、それぞれ新しいお家で育ってても、
兄妹が会うとブヒレス・お昼寝といつも一緒。
大きくなってもめっちゃ仲良くて、ほんまに微笑ましいです(*^_^*)
パパさんもお忙しい中、リフレッシュできたようですが
可愛い我が子達の為に、無理しすぎないようにして下さいね!

兄弟が近くにいて、時々集合して遊ぶ・・・なんて素敵な
ことでしょう!
5ブヒレンジャー、とっても楽しそうです。
そんな姿を側で見ていらしたパパさん達も心が和んだこと
でしょうね。
お仕事が忙しくても、ブヒ達で疲れが消えちゃいそう。
こうしてみると、5ブヒちゃん達のお顔も似てますが、ちょっとづつ違うところもありますね。

超充実中の最中パパさんには参加して頂きどうもありがとうございました!
私1人で3ブヒだったのでいろいろお世話して頂いたのでとっても助かりましたm(^o^)m
お仕事落ち着かれたら今度はゆっくりBBQしたいですね!

うらやましい・・・・兄妹に会えるなんて・・・
ずーっとみんな幸せでいてほしいですよね・・

リコちゃん・・・ウーーン色っぽい・・・
モーもですが・・女の子は本当にいろっぽい時ありますよね・・

5ブヒレンジャー!やっと集合だったのですね!
なんだか見る度に大きくなっていますねー。さすが成長期!
兄弟揃うと壮観ですね(o^^o)
平日は無理ですが、今度は休日に是非ー♪

きゃーみんな可愛い♪
5ブヒレンジャー勢揃い、ブヒたちも楽しかったでしょうが
パパさんたちも大興奮じゃないですか?(笑)
わたしだったら写真とるのも忘れそうf(^_^;
みんな、目は似てますね~それぞれふんいきがでてきましたね!
リコちゃんのセクスィショット!ノックアウトされました^^

醍醐隊長さんへ

はい♪ とっても幸せは時間を
過す事ができました!!

リコじゃ最近あの座り方(セクシー)
を良くするんです(笑)

たまふく母さんへ

はい、皆元気に集まり遊びました(笑)

リコのセクシー座りいいでしょ♪

最近よくやるんです(笑)

ぶぅまましゃんへ

兄弟大集結で遊んで貰いました♪

リコのセクシーポーズなかなかのモノ
でしょ(笑)

ぐりママさんへ

はい、皆とっても大きく成長してます♪

あったらビックリするかもです(笑)

皆、健康優良児って感じですね!

ぷちまま さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
パパさんにもお会いできて嬉しかったです。

ちぃちゃんとっても可愛く成長してて会えて嬉しかった
です!! 是非、またの機会を作りましょう♪

姫ちゃこママさんへ

こちらこそありがとうございました!!

この日はリコ、悩殺ポーズ決めまくり
でした(笑)

ホント夏前に集まりたいですね♪

はるパパさんへ

はい、感激Maxでした♪

ホントにいつか会えたら嬉しいですね!!
実現できると良いのだけど・・(笑)

ちゃいなさんへ

はい可也、濃密でした♪

考えたらお母さん、お婆ちゃん
兄弟に会えてるなんてホント凄い
事ですよね!!

何だか大興奮でしたョ!!

fumi さんへ

兄弟と会える事って考えたら何だか
とっても凄い事ですよね(笑)

こんな環境で生活をする事が出来て
本当に嬉しいです!!

最初の頃は見分けが難しい子もいた
のですが、最近、完璧に判ります♪

こはらむママ さんへ

当日はありがとうございました!!

リコもママ、お婆ちゃんに会えて喜んでました♪
是非BBQ実現させましょう♪

オハナのむーちゃんママさんへ

兄弟大集結というとっても楽しい
時間を過してきました♪

モ―ちゃんもセイクシーポーズを
決めますか?? 

今度セクシーユニットでも発足させ
ちゃいますか??(笑)

zmami さんへ

5ブヒレンジャー やっと大集結できました♪

是非、休日に集まりをやりたいですね!!
暑くなる前に計画しないと♪

unicoさんへ

写真撮るの結構疎かになって大変でした(笑)

皆、似てますよね!! ホントそれぞれの個性が
出て来てますが兄弟って感じでとっても可愛いでしょ!?

リコは最近、このセクシー座りを良くやるんですよ!

みんな兄妹大集合だったのですね~♪
羨ましい~(^o^)
ブヒって個性的なのですぐ見分けられちゃいますよね(笑)
他の犬種は私見分けできませんがw

はな姉さんへ

そうそう私も他の犬種は見分けられませんが
ブヒは見分けられます(笑)

なんだか不思議ですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/615-ad3323cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジ «  | BLOG TOP |  » ギリギリ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

