DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝の話 - 2012.04.18 Wed

このブログ、自宅近所の人もたまぁに見ているらしい。

今朝、散歩をしていたら『充実状態から抜け出せて良かったですね!!』とのお声が掛かった。

ブログ見てると思ってなかったからビックリした(笑)


ちょっと解説すると昔の恩師の教えから忙しいという言葉は「心を亡くすと書くから、使わない方が良い、その様な時は充実していると言いなさい」と教えられ其れを実践していると以前ブログに書き、その後も何度もこの「充実」という言葉を使っていたのだけど・・。

まさか、ご近所さんに言われるとは思わなかった(笑)

ここでご近所さんへメッセージ。いつもお庭のお花が綺麗だなぁ~と思って拝見してます。いつもボン・リコを可愛がってくれてありがとです!!


ご近所にも愛されるボン・リコ何だか嬉しいね(笑)

DSCN9499_convert_20120418083221.jpg
昨日に続いて究極のツーショットを撮影しようとしたら今日も見事に失敗。写真はお兄ちゃんに蹴りをくらわすリコちゃん。(嘘です。ボンがリコのちゃんの股間に入り込んだ瞬間です。)

DSCN9500_convert_20120418083254.jpg
撮影チャンス!!と思った瞬間前に飛び出すリコちゃん。

はぁ~素敵なツーショット写真への道は長き道のりなのであった。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって半年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】


















● COMMENT ●

キマッターーー!!
リコちゃんの見事な回し蹴り!ボン君にヒットーーー!!
今日の写真、ボン君の顏見えてないw
ほのぼのしてていいなぁ。

ご近所さんまでボン家ファンなんですね^w^
ワタシも「忙しいは心を亡くす」っていうのを聞いてからなるべく使わないようにしてるのですが、「充実」っていうのは素敵ですね^-^b
パパさん、お休みの時にはボンリコちゃんとまったりしてくださいね♪

だめじゃない
リコたん^^
兄を蹴っちゃっ・・・
ではなく~~ゥ

ご近所さん
拝見されてるとの事
以前隊長ちょっとイケない事を書いて
○○の彼女から○○へちくられた事がありますWWWwww
いんけんさ~~~ぁんもいますから
逆の意味で気を付けないとと思いました

ご近所さんに見られてると
思うと嬉しいと同時に
何だかシャキッとしなきゃと
なるのは私だけでしょうか??

リコちゃんはお転婆さんって
言葉がぴったりの姫ですね~(笑)
かわいい!

わぁ~!リコちゃん、お兄ちゃんに蹴り~!(笑)
見事な1枚。
パパさん、今日も失敗に終わっちゃいましたね。
ボン兄ちゃんと妹リコちゃんの息が合うのは・・・?
次回のワンショットも楽しみにしてます。

お久しぶりです♪
ご近所さんって BUHI飼いさん なんですか?
ブログを読んでるなんて凄いですね
なんか 逆に緊張しちゃうかも(笑)

写真って難しいですよね(>_<)
我が家は 最近望遠で撮ってます!!

おひさしぶりです。

ふふふ。まだまだやんちゃ真っ盛りの
リコちゃんですもんね。
2ショットはなかなか至難の業ですよね(笑)
いまに ボン兄ちゃんを見習って
ちゃあんとカメラ目線をくれるはずっ!
パパさん ふぁいとっ!

わぁ~ご近所さんに見られてるなんて
私だったらドキドキしちゃうなぁ~(笑)

リコちゃんのキック~(*≧m≦*)
良いショットですね!!!

リコちゃんの瞬発力~素早いんでしょうね^m^

一枚目の写真、ちょっとびっくりしました(笑)
リコちゃんが、足を上げて・・・
まさか、おちっこ!?って(>.<)y-~

私のブログもご近所さんにバッチリチェックされてます(-_-;)
もちろん、仲良しさんもいれば、私や事を大嫌いで
あら探ししてる人も・・・

でも、ブログ見てますよ~って声かけられるのは嬉しいですよね(^-^)

充実状態は継続して、その合間にお散歩ってのが理想ですよね。私も「忙しい、忙しい」って言うのあまり好きじゃないです。(笑)仕事も趣味も充実してる方がいいですもんね。


リコちゃん、回し蹴り素晴らしいね。
ハイパーリコちゃん、ますます俊敏さが際立ちそう!
ボン隊長も頑張れぇ~!

こんにちわ☆
ご近所さんもきっとボンパパさんの
ブログを楽しみにされているんでしょうね^^

リコちゃんは、モデルさんになれますね♪
カメラ大好きで可愛いです!
ツーショット楽しみにしています(^O^)

ご近所さんもブログのお友達と同じように
ボン君 リコちゃんのぶろぐ楽しみにされてるんでしょう。
家のブログも 公園のお友達の何人かの方が
見てくださってるようです。
アタシは
ぷぅちぃの事だけじゃなく
娘の事や旦那の事も書いてるので・・・
ちょっと照れくさいです^^

リコちゃんの あんよ可愛いww

ご近所さんにも愛されてボンリコ兄妹は幸せですね(*^o^*)

リコちゃん、見事なハイキック(笑)
ボン隊長の「アウチッ」って表情がこれまた良い味出てます(爆)

リコちゃんのアップ画像の左奥に頑に待てしてるボン隊長の耳が写ってるのも面白かったです(≧∇≦)

今日もリコダッシュされちゃったんですね。
しかもボン兄さんにリコキックまで(#^.^#)
お転婆さんなのかな?

忙しいと心なくしますね。
勉強になります!

コメントをくれた皆さまへ

お返事遅くなってスミマセンm(__)m

いや~ちょっといろいろありまして
訪問が思う様に出来てませんm(__)m

近々に元に戻ると思います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/617-20a2ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子札を作ったョ «  | BLOG TOP |  » チャレンジ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

