DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


迷子札を作ったョ - 2012.04.21 Sat

DSCN9505_convert_20120421111539.jpg
リコちゃんの迷子札オーダーしてたの届きました。

ショップにはいろんな形があり、悩みに悩んで星型にした。

とってもお気に入りです♪


興味のある人はGin'mai工房★☆★


この迷子札、是非私の手作りの首輪に付けたい!! リコの首輪を作るぞ!!と決意してから、いろいろあってなかなな着手できてない・・・近々に作りたいな(笑)





ボンパパの最近の恥ずかしい話。

3月の中間位から腰と足の付け根に今迄体験した事のない、無理やり表現すると『バッカ~ン』とした感じの痛みを感じ近所の医者に通院していた私。

そこの医者は開口一番あ~腎臓かもしくは尿管に結石が出来てるね・・と。また入院した方が良いとの見解も・・

しかし、どうしても外せない仕事を3月後半に抱えていて医者に相談したら毎日通院するなら良いと晴れて入院を逃れた私。

そんなこんなで、何とかやり過してきたが、つい3日前にどうしても我慢できない痛みに襲われ、大きな総合病院に行った方が良いとの事で、そこで注射『チックーン』&点滴『ポッチョーン』&座薬『ズッッキューン』で何とか本日復活しました。

まだ、完全完治じゃないんだけど、5月1日まで薬で治療して治療効果が見られない場合は入院も有りうるとの診断で心から薬の効果が出て欲しいと思う私。


入院だけは断固避けたいんだけど、これ以上は伸ばせないかな・・なんとか治したい(笑)


若い頃は無理しても体がオカシクなる事なかったんだけど・・・最近自分がオッサンである事を再認識させられました。



コメント残せなかったり、訪問できなかったりしています。申し訳ないm(__)m





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって半年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】



















● COMMENT ●

リコちゃんの迷子札かわいいですね♡
シンプルだけど、とてもかわいい(^-^)

パパさんお大事に…仕事も大変そうですが、ほどほどにして、ゆっくりお休みくださいませ……

あれ~~ェ
パパさん大丈夫かな・・・
充実過ぎるのも困り物です^^

何て自分も頭痛やら腰痛やら
パピッとしませんがWWWwww

お互い中年ですから
気を付けますか^^

お大事にっ

迷子札かわいい(^_^)v

迷子札とっても可愛い( ´艸`)
うちも買ってみようと思います♪
パパさん大丈夫ですか??あまり無理されないようにご自愛くださいね、、、

尿管結石はヤバイですよ~!
自分は数年前にやりましたがのた打ち回って大変でした。
男性がかかる病気で1番痛いって言われてるみたいです。
自分はもう2度となりたくないです。
迷子札良いですね。
ぷっちょは革のにしました。
迷子にならないのが1番なので気をつけます。

あり~。パパさん、だいじょぶですか!?
無理はなさらずに・・・。
お薬の効果が出ればいーですが、
一気に治しちゃうのもひとつの方法ですよ。
・・・一応の看護師より(笑)

迷子札キュートです!
わたしも☆モチーフには弱いですねえ^^v

パパさん、結石とはたいへんですね(>_<)
とってもイタイそうですね・・・

お薬が効くといいですね。

お身体、ほんとうに大切にしてください。

パパさん大丈夫ですか!!
結石って女性の出産の痛みと
一緒って言うじゃないですか!!
(出産したことないですけど・・・)
それくらい大変ってことですよね。

無理は禁物です。
ボンくんとリコちゃんが心配してますよ~

れおもぎんまい工房さんで迷子札作りましたよ~
とってもステキなのが沢山あって、私もすっごく迷いました。
れおは、ネックレスタイプのをお願いしました。
もう一つお願いしたいなぁ~って思っていた所です^^

パパさん、ちょっと大変な事になってるんですね(>_<)
結石は痛いらしいですよね・・・
薬で散らせれば良いのですが、入院して集中的に治した方が
近道かもしれませんよ。

ママさんが大変ですよね・・・
これは、コマッタちゃん3つだな(-_-;)

あら、パパさんも?!うちの旦那さんも最近救急車で運ばれ
初体験の座薬、入れられてショック受けてましたf(^_^;
そうとう痛いんですよね(>_<)
うちの場合は3ミリ程度なので自然に出てくるのを待つ治療しかない
みたいなんですが、入院となると、けっこうな大きいのかな…
お大事にしてくださいね。
それにしても、結石なったことある人って以外に多いことにビックリしました。

リコちゃんの迷子札シンプルでちょーかわいい!
うちもほしいのですが4頭居るとイタズラされないか、心配です^^;

パパさん 大丈夫ですか? お仕事も大事ですがご自分の身体は誰も助けてくれませんよ~。ボンリコちゃん達の為にも お大事になさってくださいね。
結石ですが、私尿管結石に(15年位前ですが)なって、出産よりもド痛い苦痛に襲われましたヨ。ちょうど同じ頃4歳下の弟もそうだったと聞いて、遺伝かな?とか思います。
今の治療で少しづつでも回復される事を願っています。

全然、恥ずかしい話じゃないですよ;
大丈夫ですか?薬で治ればいいですが、
これは、相当痛みが激しいらしいじゃないですか
なんとか、入院となると大変でしょうが、
早く治す方法を選択されるのがよいと思います!
本当にお大事にしてください。

素敵な迷子札ができましたね♪

パパさん・・痛そう・・(>_<)
どうかお薬が効いて入院になりません様に・・
お大事になさってくださいね。。

迷子札、とっても可愛いですね^^
ショップ覗かせて頂きます!

パパさん、お大事にしてくださいねー!

私も鉄丸の件でヘロヘロですケド~

コメントをくれた皆さまへ&見てくれた皆さまへ

のんぴとぶんたま さん
醍醐隊長さん
はな姉さん
ぷっちょパパさん
sheさん
クッキーははさん
ぐりママさん
ねねさん
unicoさん
まーろんママさん
bullmamaさん
たまふく母さん
姫鉄さん

そしてご訪問下さった皆さま

いつも本当にありがとうございます!
只今思う様にご訪問&コメ返が出来て
ませんm(__)m

5月上旬に完全復帰予定です。

その時は何事もなかったかの様に再会
すると思います。

ちょっとお休みしますね~!!

いつもアリガトです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/619-55506271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくお休みします。。。。 «  | BLOG TOP |  » 朝の話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

