DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


家屋内逃走(追いかけっこ) - 2010.10.06 Wed

夏の間はめったに自ら行かなかった屋上にボンは行きたがる様になり、秋を感じる今日この頃。おどけて「待て~!」と私が言うと嬉しそうに逃げるのが私とボンの遊び、今日は屋上に逃走!!一応隠れているつもりのボン5歳♂
DSCN2050_convert_20101006103138.jpg
さらに「待て~!」とおどけて言うと何と!
DSCN2048_convert_20101006103256.jpg
おしっこを!!!!! して逃走!ボンョ屋上は家の中と一緒と教えたョね・・・
DSCN2049_convert_20101006103418.jpg
おしっこしたから帰るョというとヤダヤダとダダッコポーズ・・・・駄目!ママに怒られるから証拠隠滅(水で流して)して帰ろう(笑)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブログで屋上おしっこ事件を公表されてしまったボンにポチっと!

● COMMENT ●

ほんまやwww
パパさんちゃんと証拠隠滅してあげてねwww

ボンちゃんのブルブルダダッコポーズ^^カワイイwww

あはは、ダダッコだ。
屋上が広くてドッグランみたいですね。

我が家もたまにルーフバルコニーで追いかけっこをします。
しかし全力疾走をすると、大きくなった今では狭くなりました。

ボンたん可愛い~!
屋上でパパさんと追いかけっこ♪
・・・でおしっこしちゃったんだ(笑)

パパさんの証拠隠滅でママさんからの
お怒りは大丈夫だったかな?(笑)

ボンちゃんオシッコの後ちゃんと
隠しとかないとママさんに怒られちゃいますヨ(*^_^*)

気候がよくなってきたカラお外気持ちいいです
よネッ\(^o^)/
解放感…最高の言葉です❤❤❤

一応隠れてるつもりのボンくんv-343
か~わ~い~v-10
二人だけの秘密の遊び♪楽しそうですねv-363
証拠隠滅は完璧にねv-392

屋上で日光浴なんてすてき~

ボンちゃん、パパの事大好きなんだね~
ほんわかが伝わってくる写真だなぁ

ボンちゃん、パパさんと遊べて嬉ションしちゃったのね♪
パパさんがしっかり証拠隠滅してくれたからママさんにはおこられなかったかな???

最後の写真のパパさんの必死に写真を撮ってる影が、なんだかツボにハマりました。

ボンちゃん、愛されてるね♪

ボンちゃんちは屋上もあるんだぁ~
なんかドッグランみたいで楽しそう(^^)
これからの日差しは柔らかいので屋上もいいかも~♪
ところでちゃんと証拠隠滅できましたぁ??(笑)

ムットママ さんへ

いつもコメントありがとです!

証拠隠滅は完璧ですが・・・ブログで公表しているので
相当数の人にばれています。(笑)

te24o さんへ

我が家の屋上にも商売繁盛の神様に
来て頂きたいのですが・・・・(笑)

夏の間は目玉焼きが焼けるのではという
程に熱くなる屋上・・・・
ようやく行ける様になりました。

トロ紅きなこ さんへ

ママさんにはバレてますが、見てないフリをしています(笑)

ブログネタにされる事を恐れての事と思います。

papan母さんへ

本当に外が気持ちの良い季節になりましたね!

時間があれば外に連れ出してやりたいのですが、仕事など
の兼ね合いでそうともいかず・・・朝と夜の散歩以外は中々
遊んで遣れません。そんな時、ちょっとして休憩時間に追い
かけっこをして遊んでます。

はっさくマム さんへ

ボンは隠れてるつもりの時、一点見つめをして気配を消します。
本当に見えなくなっているつもりに成っている感じなんで笑えます。

気配を消すというのは吐息を静かにするというか・・・
うまく説明できませんが、ホントに気配を消す感じなんです(笑)

姫鉄さんへ

屋上は今の季節良いのですが、夏は地獄の様な場所でした。

秋って最高!! って感じ(笑) これからの季節は屋上写真
が増えるかもです。

鯖男母★ゆきペコ さんへ

あちゃー影で出演してましたね(笑)
あんな感じのおっさんです。(影じゃ判んないよね)

証拠隠滅は完ぺきですが、沢山の人が知っています。

はるパパ さんへ

いつもコメントありがとです!

屋上緑化でもして走りまわれる所を作りたい
計画はあるのですが・・・・
先立つ物の関係で全く実現してません。
証拠隠滅は完璧ですが・・皆知ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/62-7cf319de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩の途中で歩かない男 «  | BLOG TOP |  » 出張の準備

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

