DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


しばらくお休みします。。。。 - 2012.04.23 Mon

しばらくブログお休みします。。。

DSCN9522_convert_20120423154311.jpg
写真はリコタンデラックス♪とそれを誇らしげに自慢するボン兄貴


前記事から今回の内容がこんなのだと何だか完全に臥せっている様に感じちゃうかもしれませんが、痛み止めが効いている時はちゃんとボン・リコと遊んだりしています。

DSCN9523_convert_20120423154242.jpg
写真は激走するボン・リコ この間の土曜日に撮影。

因みにボン・リコ&ママさんはとっても元気ですのでご心配なく!! 別段活動自粛ではないので公園やその他で会ったら仲良くしてやって下さい(ボンパパはいないかもですが:笑) 

リコのコブも順調に小さくなってます。

予定では5月前半にブログ復帰予定です。


5月上旬にパワーアップする予定の『フレンチブルドッグ「ボンリコ」の日常』をお楽しみに!!


コメント残せなかったり、訪問できなかったりしています。申し訳ないm(__)m





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって半年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】




















● COMMENT ●

寂しいけど…
お帰りお待ちしております!!
ゆっくりしてくださいね♪

体調はいかがですか?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(^_^)v
待ってます!

わぁぁぁぁぁっ!!
パパさんが大変な事になってるではないですか(゚д゚)!
なんとか入院は避けられたって、かなりの重症じゃないですか??
ボンくんもリコちゃんもママさんも、パパさんが元気じゃないと困っちゃいますよ。

ゆっくり休んで下さいね。
早期回復を願っています。

パパさんファイト!!
元気にお帰りなさいまし~~~^^

リコちゃんのコブは小さくなってきて良かったですね。
ゆっくり休んで良い季節になりますので元気に復活してください。

パパさん、次回の更新楽しみに待ってますよ♪

お大事に~!
くれぐれも無理はしないでくださいね。

了解です!

ちゃんと待ってますので
ご安心ください(笑)

しっかりばっちりにして
帰って来てくださいね~

パパさん・・・お仕事忙しいですか?・・
むーに作っていただいた首輪もリードも調子いいです・・
とっても使いやすいです・・・
リコちゃんかわいくなりましたね・・・
まるで黒雪姫です・・・白雪姫よりかわいい・・・
女の子は本当にかわいいですよね・・・
いつも抱っこさせてくれますよ・・・モーは・・・

元気に帰って来られるのを
待ってますね!

完全復活を楽しみにしています!

ボン家らしい、ほのぼのとする
ツーショットの写真ですね♪
はしゃぐのに、とても素敵なところのようです

少しの間、淋しくなりますが、
パワーアップするボンパパさんのブログ
楽しみにしています☆

パパさんお大事にして下さい<(_ _)>
あんまり無理しちゃ ダメですよ!!
ブログの復帰楽しみに待ってます(^O^)/

パパさん ゆっくりと休んでくださいね。
ボンちゃんリコちゃんが待ってるんですもの、すぐに回復できますよ!
お帰りをお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、お体の方はいかがですか?
お大事になさって下さいね。(ボン君、リコちゃんの
為にもパパさんは元気でないと・・・)
お帰りをお待ちしてます。

リコちゃんのコブ、小さくなってきてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん大丈夫ですかー!!
ゆっくり休んでください…、

かずみんさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

近々に完全復活予定です。

また、遊んでやって下さいね♪

ちょいさんへ

お返事遅くなりまましたm(__)m

また、ご心配かけてスミマセン・・
徐々に復活予定です。

今後とも宜しくです!!

そらまめ家 さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
ご心配かけて申し訳ない・・・


徐々にではありますが復活予定
です。

何とか元気を取り戻しつつあります
ありがとうです♪

醍醐隊長さんh

ご無沙汰してますm(__)m

近日中にブログ訪問させて頂きます!!

いつもコメント感謝です!!

ぷっちょパパさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

近々に完全復活予定です(笑)

いつも本当にありがとうございます!!

ぷちままさんへ

ご心配かけてスミマセンm(__)m

徐々にではありますが復活予定
です。

いつもコメントありがとうございます!!

ハナさんへ

ご心配かけましたm(__)m

何とか体調の方は戻ってきました!!

コメント感謝です♪

ぐりママさんへ

ご心配かけましたm(__)m

あともうちょっとで完全復活すると
思います。

いつもコメント感謝です!!

オハナのむーちゃんママ さんへ

ご心配かけて申し訳ないです。

よかったらむーちゃんの写真、送って
頂けませんか??

ショップの方で掲載させて頂きたいの
ですが・・宜しくです!

たまふく母さんへ

ご心配かけましたm(__)m

もうちょっとで完全復活する予定
です!!

いつもコメントありがとうございます♪

bullmamaさんへ

スイマセンご心配かけましたm(__)m

徐々にではありますが、復活予定です!!

いつもコメント感謝です!!

コジままさんへ

ご心配かけておりますm(__)m

何とか近日中に完全復活予定です。

いつもコメント感謝です!!

ななのママさんへ

ご心配お掛けしていますm(__)m

近日中に完全復活予定です。

いつもコメント感謝です!!

4月25日の鍵コメさんへ

読むのが遅くなり申し訳ない。

そちらの状況はどうでしょうか??

ホントお互い頑張りましょう!!

お大事にして下さいね!!

4月25日の鍵コメ②さんへ

いつも読んで下さっているとの事感謝です。

ご心配お掛けして申し訳ないです。

いや~お恥ずかしい、世間に公表された
内容ではないのでちょっとビックリです(笑)

fumiさんへ

ご心配お掛けしました。m(__)m

近日中に完全復活(完治)予定です♪

いつも本当にコメントありがとです!!

4月26日の鍵コメさんへ

はじめまして!

体調を崩していて何だか申し訳ないです。
タンデライベントはいつの間にか消滅して
しまったんですよね(笑)

また、夏場とか冬などのブヒにとって辛い
時期でイベントなども少ない時期にブログ内
で盛り上げようと思います(笑)

この時期は元気に外で遊ぶと楽しい時期ですもの
ね!!

ステラタウンはよく行くのですが最近は全然なん
です。

お会い出来ると良いですね♪

4月27日鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

ご質問の件ですが、私は専門家ではないの
でちょっと聞きかじった程度と前置きをして
お答えします。

今回のケースで鍵コメさんのワンちゃんが
強制的に処分される事はない筈です。

私を噛んだワンコも処分はされておりません。

現在の状況は相手の気持ちが怒りの状態ですので
こじれている様子ですが、鍵コメさんが仰っている
様に治療費を負担して慰謝料もお支払いする意思が
あるのに裁判になるなんて事はない筈です。

いまは相手の気持ちがこじれている状況と推察されます。

きつい言い方かもしれませんが、噛んだ事は悪い事です。
が、お気を落とし過ぎる事の無い様に・・・

私の知識の範囲内では今回の様なケースで裁判や行政等
より処分される事はないと判断できます。(大丈夫です)

鍵コメさんが治療費を出さない等と争う姿勢を見せた場合
は別ですが・・・

鍵コメさんが読んだケースは闘犬のケースではないですか??

一応法律の専門家に相談する事をお勧めします。

落ち込み過ぎはダメですよ!! 元気を出して下さい!!

鍵コメではなくメールホームなら返事もしやすいのですが・・

頑張って下さいね!!

4月28日の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

ご心配かけておりますm(__)m

ブログ是非はじめてみて下さい(笑)

結構楽しいですよ!!

また、機会があったらコメント下さい。

今回はお返事遅くなり申し訳ないです!!

4月28日の鍵コメ②さんへ

お久しぶりです!!

お返事遅くなりました!!

そんな事を言ってましたか!?

知り合いだってしったらビックリ
しますよね(笑)

今度驚かせましょう!!

4月30日の鍵コメさんへ

ブログ引っ越したんですね!!
ちょっと反応が遅くて申し訳ないです。

オフィシャルブログのテンプレートいいですね!
撮影はカンチさんですか??

今度ボンリコも撮影して貰いたい(笑

4月30日の鍵コメ②さんへ

タイミングが悪くて申し訳ないです・・・

折角なのに残念です・・また誘って下さいね!!

あ~残念だぁ~

ご心配かけてスミマセンm(__)m

5月1日の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。いま休んでしまってます。

部長さんにも宜しくお伝え下さいませ!!

出張なしなら書きますよ(笑)

のんぴとぶんたまさんへ

ご心配かけて申し訳ないですm(__)m

間も無く完全復活予定です。

今後とも宜しくです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/620-a62532bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » 迷子札を作ったョ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

