DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです。 - 2012.05.03 Thu

DSCN9557_convert_20120503071651.jpg
ご無沙汰してます!!

「ボンリコの日常」更新いたしました。

仕事が大変で深夜遅くまで仕事したり、朝まで仕事したりしていても必ず毎日、数分でもネットでニュース見たり、誰かのブログ見たり。人のブログ見て「あー更新してないなー忙しいのかなー」なんて思ったり、自分のブログを更新したり、


そんな生活を何気なく送っておりましたが、ここ何日か体調不良が原因でまったくネットから離れておりました。なのでブログ更新もせず・・・

前記事に書きましたが、命に関わる病気ではないので心配ないので大丈夫なのですが、ちょっと痛みをコントロールする事が難しい状況で連日苦労しておりました。最近やっと痛みの原因の物を排出するちょっと手前の段階との事でまた気力が復活したのでポツリ・ポツリと書き始めてまいります。(予定では後一週間位で排出&完治)

ここ何日間の私はショッカーに改造される仮面ライダーよろしく円柱状の機会に入らされたり、なにやらいろいろ検査されておりました。

当然、仕事にも支障がでるには出たのですが、ちょっと体調を崩して一番残念だったのはボン・リコと沢山遊んでやれない事。連日、痛み止め(薬)の聞いている時間のちょっとしか遊んでやれずとっても残念なゴールデンウィークを過しております(笑)

前記事のコメント欄&メールフォームに沢山の応援コメント本当にありがとうございます!!。(お返事ちょっと待って下さいね!!)

人生初位に仕事絡み以外でこんなにたくさんのメールを頂きました。皆さまのコメントやメール何だかとっても嬉しかったです。


徐々にではありますが、また皆さまの所に訪問させて頂きますね!!その時は宜しくです。







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって7ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】






















● COMMENT ●

おかえりなさい♪

痛みは大分マシになりましたか?
くれぐれも無理をせずに
マイペースで仕事もプライベートも
充実させてくださいね(*^.^*)

回復傾向とのこと、何よりです!
男性の経験する痛みでは最大級と言われるモノですから
辛い日々をお過ごしだったこととお察しいたします・・・。

元気でいることが何よりも幸せであることを
この1週間で実感した鉄家。

ボンリコ家もみなさん元気で過ごせるよう、祈ってます!

わぁ~^^
パパさん回復の兆しが出て来た様で
良かったですね(#^.^#)
1日も早く、排出&完治が出来る様に
たまふくと一緒に祈ってますよ!!!

ボンリコちゃんの元気そうなお写真が
拝見出来て嬉しかったです(≧∀≦)

パパさん、復活おめでとうございます(*^o^*)
1日も早い完治を祈ってます!


ボン隊長とリコちゃんもお元気そうで良かったですリコちゃん何だか大人っぽくなりました?!

我が家も高齢者(すてら)が居るのでお出掛け無しのGWです(笑)
ダラダラするのも悪くないですよ~( ̄∀ ̄)

では良い休日を

パパさん大丈夫ですか?
無理は禁物ですよぉ!!
体調が芳しくないと気分も暗くなってしまいますから
何事もマイペースで無理しないで下さいね!
一日も早い回復を祈っています。。。

久しぶりにボン君リコちゃんを拝見出来て嬉しかったです♪

パパさ~ん!復活おめでとうございます(*´∀`*)

体調くずされてほんとに大変でしたね・・・
まだ完治ではないみたいですが、快方にむかっているようで
安心しました。
ボンくん、リコちゃんの元気なお顔も見れてよかったです^^

クッキーの変顔写真、撮ってますからね~(。´・ω-)b
余裕ができたら、またパパさんのブログで紹介してくださいね!

とりあえずお帰りですね^^
無理しないようにです^^

体調がすぐれないと心もすぐれません
先日めまいでしどいわ・色々不調が重なり
隊長自身もちと凹んでましたが
ようやく復活しました(記事は公開日指定ですので休まず^^)

中年時代
お互い自分に負けないように
気力も鍛えないとです^^
精神力さえ充実していれば多少の不調も去ります
最近常々思う事です(*^_^*)

どうかお大事になさって下さい
ボチボチ気楽に復活して下さいね^^

お帰りなさい!

早く完治することを
お祈りしています~

リコちゃん、ちょっと大きく
なりましたね❤

大丈夫ですか~。
自分の体がコントロールできないって辛いですよね。。。
ボン君リコちゃんはわかってくれてると思いますョ。
1番の残念がボン君リコちゃんと遊べない事(笑)
ワンコ飼って無い人にはわからない感情ですよね~。

1日も早く良くなられますように。

リコちゃんの「んばー♪」の顏も可愛いけど、
ボン君7歳とは思えないくらい可愛い(≧▽≦)

円柱状の機械…大っ嫌い!!
固定されるのも嫌だし、音が煩いのありますよね!?
でも、もう少しの所まで良くなってて安心しました。

パパさん、痛み止めは飲み薬?
痛くて死にそうな時は座薬がオススメですよ^^
ちょいと恥ずかしいけど(笑。

パパさん、お帰りなさい。
まだ完治されていないようなので、あまり無理なさらないで
下さいね。
でも、元気そうなパパさんのブログが拝見できて嬉しかったです。
リコちゃんも大人顔になってきたような・・・・。

はるパパさんへ

ご心配かけましたm(__)m

間も無く完治という感じ
です(笑)

これからも宜しくです♪

姫鉄さんへ

ご心配かけまましたm(__)m

鉄家もなにかありましたか??
後で訪問させていただきますね!!

最近全然訪問できてなくてスミマセン。

たまふく母さんへ

ご心配をかけましたm(__)m

何とか回復一歩手前です。

近々に完全復帰します!
頑張りますね!!

ちょいさんへ

ご心配をかけましたm(__)m

家でまったりのGWもまた楽しい
ですよね(笑)

まったり楽しみましょうね♪

まひろさんへ

ご心配かけましたm(__)m

無理はしない様にしますね!!
ボン・リコはとっても元気です。

いつもコメントありがとです♪

クッキーははさんへ

ご心配かけましたm(__)m

なんとクッキーちゃん変顔
成功ですか??

あとで拝見しに窺いますね!!

醍醐隊長さんへ

ご心配かけましたm(__)m

ホント自分が歳をとった事を
実感する体験でした(笑)

徐々に復活するので宜しくです♪

ぐりママ さんへ

ご心配かけましたm(__)m

リコですが順調に大きくなっております♪

とっても可愛くなってきました(親ばかなのは自覚ずみ)

よもぎもち・つくしんぼ

ご心配かけましたm(__)m

あともう少しで完全完治なのですが、
なかなか人間の体って難しいらしく
難航中みたいです。

ブブトト母さんへ

ご心配かけましたm(__)m

薬は座薬です。ボルタレンという奴
です。効きの時間が少ないのが難点・・

早く飲まなくても良くなりたい今日
この頃です(笑)

fumi さんへ

ご心配かけましたm(__)m

間も無く完全復活と思われます(笑)
リコ大きくなってきたでしょ♪

とっても可愛いです(親ばかなのは自覚済み)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/622-b529e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぶ完治♪ «  | BLOG TOP |  » しばらくお休みします。。。。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

