DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こぶ完治♪ - 2012.05.04 Fri

ご報告

リコのコブの話

DSCN9559+(2)_convert_20120504083422.jpg


3月位のブログを読んで下さった方は知ってる人も多いかもしれない事なのですが、実は予防接種の為の注射の際、眼にアレルギーが発生して其れを抑えるという名目で打った注射によって首にコブの様なものが出来た事があったんだけど、今月はじめ病院でお医者さまより完治のお言葉を貰いました。

もう全然コブが無くなりました。結構治療に長い時間は掛かりましたが、現在触っても判らない状況に。

コブが出来た当時ちょっと取り乱して皆さまにご心配頂いてましたのでご報告と思いまして。本当にありがとうございます!!


最近のボン・リコの事

DSCN9567+(3)_convert_20120504083454.jpg


ちょっと体調を崩している(といっても完治手前)私。ベットで寝て過す事も多い時間を過していたのですが、この時、ボンとリコが体をくっつけにやって来てくれます。


普段の生活ではなかった事。ビックリするのは私が痛がっている部分に背中やお尻を押し当てあててくれる事があって何だか嬉しくて涙が出そうになりました。

寝ている時に寄り添う様にボン・リコが身を横たえて体重を任せてくるのは妙に良い気分で、そこには信頼とか愛情とかを感じさせる何かを感じてしまいました。 (至福の時だね♪)

表現が難しいけど家族だなぁ~って実感。ありがとね!ボン・リコ







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって7ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】























● COMMENT ●

相変わらずの、お久しぶりです。
りこちゃんの完治おめでとうございます。
あとは、パパさんの完治ですね。
お大事にー。

こんにちは。

良かったですねo(*⌒―⌒*)o
リコちゃんのコブが完治したんですね。

これでボンくんと
たっくさん元気に遊べますねo(*⌒O⌒)b

お久しぶりです。
リコちゃん、コブ完治おめでとうございます!!
本当によかった(^-^)
寄り添ってくれて感じるぬくもり、
すごく幸せな気分になりますよね。
パパさんも無理をせずにゆっくり治して下さいね。
お大事になさって下さい。

完治!おめでとうございます!!
よかった~♪

次はパパさんですね!
ファイト!

良かったですね。
これでパパさんも一安心♪
あとはご自分の完治を待つのみですね。

弱っている時に寄り添ってくれるのは本当に癒されるし、家族の絆を感じますよね。
なかなか遊んであげられないかもしれないけど、なかなかできないよい経験ができたのではないでしょうか^^
遊んであげるのは治ってからたっぷりできますしね♪

リコちゃん、治って良かったですね!安心しました(*^o^*)
パパさんももう少しで完治との事なのでしっかり治療してくださいね(^_^)v
痛い所にくっついてくれるボン隊長とリコちゃんは本当に親孝行な子たちですね(o^∀^o)
そんな健気な2人の為にも早く元気になってくださいね!

リコちゃんのコブ無くなって良かったですね!
あとはパパさんが治るだけですね。
早くリコちゃんとボン兄さんと走り回れる様になりましょ~(^^)

リコちゃんのコブの完治、本当に良かったですね(^○^)
ボン兄ちゃんとも思いっきり遊べるね!
あとはパパさんの体調ですね。焦らずゆっくり出来ないかもだけど、養生してくださいね。

ご無沙汰しております。
ボンパパ様、大変だったんですね。
早く良くなりますように。

身体を気づかってか、そばで添い寝して
くれるの、うれしいですね。
私も、ぎっくり腰の時
いつも、そばにいてくれる
我がブヒたちが、愛しかったです

わぁ(◎´∀`)
ヨカッタ♪ヨカッタ♪
リコちゃん、ほんとに良かった~(嬉。

ボン君てば寄り添ってくれるなんて…
なんて優しいの~。
ブブなんて私が具合悪くて寝てても、オヤツやご飯の時間になると、
「起きれーーー!!」ってアピールして来ますよ。
それでも無視してると、頭とか掘って来ます(´;ω;`)
血ィ出るっつうのーーー(怒。

リコちゃん完治との事 良かったですね~☆
ホッとしました!!

リコちゃん 完治おめでとうございます
パパさん 心配しましたね
でも これからより一層 楽しい日々をおくってくださいね

リコちゃん、完治してよかったですね。ちょっと長くかかったけどホント、よかった!
ボン君、リコちゃん、パパさんに寄り添ってくれるなんて・・・なんて親孝行な子達なの!感動です。
ちゃんと分かっているんですね、今のパパさんのこと。
二人のためにもちゃんと良くならなきゃですね。

リコちゃん良かったですね^^
これでパパさんが元気になって
リコちゃんの首輪を作って
披露して下さい(≧∀≦)
楽しみです!

ああ、よかった❤ リコちゃんのこぶもついに完治したんですね。
ほんとによかった。

あとはパパさんもはやく完治できるよう、願ってます。

いっぱいふたりと遊べるように^^

te24o さんへ

こちらもご無沙汰しておりますm(__)m

私の方も間も無く完治予定です!
ご心配かけました!!

★みぅ★さんへ

ありがとうございます!!

当初は治らないのではないかという
大きさで悩んだのですが・・

本当に良かったです♪

けいさんへ

ありがとうございます!!

リコ完治しました♪

私の方も間も無く完治だと思うの
だけど(笑)

姫鉄さんへ

鉄家も大変でしたね!!

リコのコブは完治です♪

ホント次は私ですね(笑)

そらまめ家 さんへ

はい。
本当にひと安心です(笑)

こぶは結構大きくて本当に心配
でしたから、完治は嬉しいですね!!

ちょい さんへ

ご心配かけておりますm(__)m

早期に治してボン・リコと
心おきなく遊んでやるつもりです(笑)

ぷっちょパパさんへ

ご心配かけてスミマセンm(__)m

早期に治してボン・リコと遊ぶまくり
たいです(笑)

はづきママさんへ

はい、コブ完治本当に嬉しいです♪

いろんな意味でご心配お掛けして
スミマセン(笑)

38coreさんへ

ホント添い寝は嬉しいですよね(笑)

何だか本当に愛おしいお思いです。

ご心配かけてスミマセン。

ブブトト母さんへ

頭を掘る(笑)←これはやられた事ありますよ!!

リコは完治して後は私が頑張りどころです(笑)

ぷちままさんへ

二つあったコブが完全になくなりました!!

ご心配お掛けしました!!

ポヨ幸さんへ

ご心配かけました。

何とかリコの方は完治です。

最近私の方はご無沙汰でスミマセン!

fumi さんへ

リコの件ではご心配かけましたm(__)m

私も頑張りますね!

たまふく母さんへ

ご心配かけてスミマセンm(__)m

そうですね早期に作ってみたいと
思います(笑)

クッキーはは さんへ

はい♪ 完治です!!

何だかとっても嬉しくて♪

私の方も頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/623-0176cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯の話 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

