DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


幼なじみ家の嬉しい事 - 2012.05.07 Mon

昨晩のニュースで竜巻とみられる突風の被害を受けた家屋や、倒れた信号機の写真を見てビックリした。

皆、大丈夫かな??

茨城も栃木も仕事で良く行く地域で友人も多いだけに心配です。友よ何か力に成れる事があったら言って来て下さい。

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

昨日の話。

GWは休息日に当ててしまった我が家、このまま何もないのでは寂しいなぁ~と思っていた一昨日の朝、お友達の「ラブ」ちゃんのパパより、メールを頂きました。

なんでもラブ家がラブちゃんの妹ちゃんを迎える計画中だとの事。その子はラブちゃんとお爺ちゃんが同じ子との事でまさに運命を感じちゃう子だとのメール。

これは見ておきたいと、その子がいるショップへ昨日行ってみました!!

そしたら、ラブパパ&ママさんに偶然お会いする事ができました。ちょうど運命の子を我が子にするべくご契約中でした。

ケージに入っているその子を見て私はシビレちゃった!! とっても可愛い子でラブリー♪

19日にはラブ家の一員になる事が決定のご様子。何だか自分の事の様に嬉しかった♪その子の写真は撮れなかった・・(残念)

DSCN9596_convert_20120507091521.jpg
写真はお姉ちゃんになるラブちゃん。(ボンの幼なじみの可愛い子)

DSCN9597_convert_20120507091546.jpg
ラブちゃんホントによかったね♪とボン↑も申しております!!

多頭は楽しさ無限大だよね~♪♪ 

DSCN9589_convert_20120507091505.jpg
その日の晩のリコちゃん・・・・とっても楽しかったのか凄い寝相でした。なんでシャツがまくれ上がってるんだ?? これはあれだ・・・PUMAのブランドマークの反転みたいだ(笑)










*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって7ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】






















● COMMENT ●

ほんと、運命感じますね~
良かったよかった!

リコちゃん、なぜにお洋服が
めくれているのでしょう・・・

PUMAの逆。
笑っちゃいました!

ホントだ!リコちゃんプーマの逆マークになってるね。
しかもお洋服まくれ上がってるし。。。(笑)
うちもよくありますです!
多頭飼いの楽しさ、いいですねー。羨ましいです。

こんにちは!
お久しぶりですm(__)m
パパさん、痛みの素は排泄できましたか?
私の周りにも同じ病気で入院した人がいるので
とても痛いのは聞いています。
その方曰く、2~3年おきに襲って来るそうで・・・
とにかく、お大事にしてくださいね!

ボンくんの幼なじみのラブちゃん、妹ちゃんをお迎えするのですね~
うちは残念ながら、あきらめる方向に傾いています。

あれ?カート、変わりました?

多頭飼い仲間がまた増えたんですね。
うちはぷっちょがまだ1歳にもなってないお子ちゃまだからまだまだです。
新しい家族は可愛い女の子なんですね。
リコちゃんと同じ女の子だから一緒に遊ぶの楽しみですね。

幼なじみさんも多頭飼いになったんですね!
4ブヒで遊ぶ日が待ち遠しいですね♪

パパさん体調の方は如何ですか?
リコちゃんのこぶは完治してホント良かったです!
パパさんも早く完治してスッキリしますように!!

幼なじみのラブちゃん可愛い女の子ですね♪
ボンちゃんもとってもいいお顔してます。
兄妹が増えるって楽しいですもんね!
リコちゃんの寝相スゴイ!!
プニプニのお腹をつんつんしたいな(笑)

御無沙汰してました(汗)
パパさん 体調はいかがですか?

運命の子!
みんなそーですよね(^-^)
多頭ライフはさいこーです!!

なんだかリコちゃんがすごく大きくなった感じ☆

パパさん、それは素敵な瞬間に立ち会いましたね^^
多頭飼いの楽しさを満喫しているパパさん、
多頭飼い仲間が増えましたね。

リコちゃん、PUMAマークの反対向き、笑えます( *´艸`)

ほんとだぁ~PUMAの反対だね~^^
たまふくもお洋服着せて寝たのに
朝起きたらはだかの時があります^^;
どうやってそうなるのかなぁ~?(笑)

ラブちゃんに妹さんが出来たのですね!
19日が待ち遠しいのではないでしょうか・・
楽しみですね(#^.^#)

ラブちゃんちも、ボン家の影響なんでしょうかね~~♪
妹誕生、いいないいな♪
ラブちゃん妹とリコちゃんも幼馴染になりそうですね^-^

無限大・・・う・・・うらやましい・・・(笑)

逆PUMA!!
かわいいーーー^w^

ほんと、PUMA逆バージョンですね。かわいい~!
幼なじみさん家も多頭飼いされるんですね。パパさんも
嬉しいですよね。年齢もボン君にしてもリコちゃんにしても
近いからいいですね。
ますます一緒に遊ぶ楽しみも増えますね。

ボンパパさま、、体調はダイジョウブですか??
痛み…ホントつらいですよね?
1日も早く完治しますよう願っています。

多頭飼い仲間がまた増えてうれしいですね~
しかも決定したときに立ち会えるなんて!!

歯を宝物にしてるボン家、、とっても愛をかんじます♡
まめすんは食いしん坊なんで拾う前にすべて食べられちゃいました(涙)

こんにちわ☆
ご無沙汰してます!
体調の方も快方へ向かわれているとか
本当によかったです!!
リコちゃんのコブもすっかり完治してよかったですね
葉も生え換わりすくすく成長してるって実感ですね♪
お友達のところにも、兄弟ができると
またまた楽しくなっちゃいますね♪
羨まし~い♪

ちょっとご無沙汰してます~(*^_^*)
リコちゃん 完治して良かったですね☆

多頭飼いいいですね~
みなさん ワクワクですね♪
リコちゃん 男BUHIには見せられない セクシーさですね^m^

リコちゃんのまったりした寝姿を見ていると
すごく楽しかったのが分かります♪

確かに多頭飼いは楽しさ無限大ですよね~(*^.^*)

ぐりママさんへ

運命の子とても可愛い子でした♪

私までテンション上がりまくりでしたョ!

MUMUさんへ

何だか凄い寝相で面白い事
になってました(笑)

ねねさんへ

ご心配かけて申し訳ないm(__)m

排出一歩手前で苦しんでおります(笑)

ラブ家が妹ちゃんをお迎えするんです♪

カートはレンタルカート(ステラ)です。

ぷっちょパパさんへ

そうなんです♪お友達の所が今月
から多頭になるので大興奮です(笑)

リコの幼なじみって事にもなるので
嬉しいです♪

うめこ さんへ

ホントに楽しみ~~


追伸
お疲れ様でした。
ママさんから聞きました。

我が家は10日です。

こはらむママさんへ

ご心配お掛けして申し訳ないです・・

私は完治一歩手前の所でもがいております(笑)

リコのコブは完全に無くなりました。ご心配頂き
本当にありがとうございます!

リコのお腹の触り心地は最高ですよ♪

she さんへ

ご心配かけておりますm(__)m

体調はあともう少しという所だと思います(笑)

リコどんどん大きくなって何だか、可愛さ増して
来ましたョ(親ばかなのは自覚済み)

クッキーははさんへ

はい♪ 運命の瞬間に立ち会いました!!

とっても可愛い子でシビレまくりました♪

PUMAいいでしょ(笑)

たまふく母さんへ

ボンはあまりなかったのですが、リコちゃんは
洋服を脱ぐ事があり、朝 爆笑する事多いですね!

ラブ家は今楽しくてしかたがない時でしょうね(笑)

KLASSE さんへ

我が家の影響かな??

ラブ家も我が子超ラブ(愛している)家
ですから、前々から計画はされていたのかも(笑)

とっても可愛い子でホント羨ましい♪

逆PUMAいいでしょ♪

fumiさんへ

PUMA逆バージョンいいでしょ(笑)

なんだか笑える一枚が撮影できました♪

ボンにとっても幼なじみ、リコにとっても
幼なじみで何だか嬉しいです♪

ゆきまめ♪さんへ

ご心配かけてスミマセンm(__)m

間も無く完治する筈なのですが・・
なんだか長引いております・・

多頭仲間ふえました♪とっても可愛い子
でしたョ♪

bullmama

リコのコブは完全に完治しました♪

ご心配かけましたm(__)m

リコの永久歯はナカナカ逞しい
歯でちょっとビックリしました(笑)

コジままさんへ

こちらの方こそご無沙汰してますm(__)m

リコセクシーですか??何だか褒められて
嬉しいです!!

女子は女子の良さに最近気が付きました(笑)

はるパパ さんへ

最近、ご無沙汰でスミマセンm(__)m

無限大仲間が増えました♪

楽しくなりそうな予感です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/627-89d3adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気の源 «  | BLOG TOP |  » 歯の話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

