DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気の源 - 2012.05.09 Wed

今、仕事をしていない時の時間の98%はボンとリコの事を考えている。

最近、其の所為か、目元に笑い皺が増えた気がする・・。

とはいえ、仕事中でもボンとリコの事を忘れた事はないので一日で稼働している殆どの時間、ボンとリコの事を考えている事になる。

この間、仕事の難しい事を考え眉間にしわを寄せて考え事をしながら、ボン・リコの事を思い出してニヤニヤしてたら、一緒に仕事をしていたママさんから「何??顔が変だよ!」と指摘された。

「眉間にシワを寄せながら笑う人だぁ~」

だんだんアクロバティックな事まで出来る様になってきたなぁ・・・ そんなシワあわせ、違ったしあわせな日々。

ボン・リコョ・・・今年は体調崩しちゃってGWイベント無かったけど堪忍な! 暑くなる前に何処かに連れていってやるからな!(宣言)

ボン・リコの成長が楽しみで仕方がない私、ボン・リコの事を考えると活力が増してくる今日この頃。

ボンパパは頑張っております!!

DSCN9535_convert_20120509094743.jpg
私は不調だったけどGWにはうちのママさんがリコを連れて兄弟の寅ちゃんと遊びにいった。(私も行きたかった:笑)寅ちゃん・リコは超笑顔で可愛いなぁ~♪

DSCN9516_convert_20120509094759.jpg
また、違う日にはボンを連れて公園へいったりしてくれました。ママさん申し訳ないありがとね!!






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって7ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】


























● COMMENT ●

わかります~。うちもだいごが来てからは
頭の中のほとんどがだいごで占めてます(笑)
時間もお金もぜ~~んぶだいごが中心!
辞めたくて辞めたくて仕方なかった仕事も
今ではだいごの為にがんばれます!
すごいですよね!ブヒパワー!

リコちゃん、だいぶ大きく成長してきましたね♪
あっという間にボン君に追い付きますね~(^o^)

とっても分かりますね・・^^
私も仕事頑張ろうと思うのは
たまふくの事があるからですもん!

リコちゃん寅君の笑顔、超ぉ~そっくり(笑)
やっぱり兄弟ですね(#^.^#)

宣言通り、パパさん良くなって何処かに
連れて行ってあげなくちゃね('-^*)ok

うちも葉月が来てからは、葉月中心に葉月の事ばかり考えてますよ(*^。^*)どこの家庭も一緒なんですね♪
ワンコの成長は早いので、楽しみであり、どこか寂しいような・・・もう完全な親バカですよ(笑)
ほんと葉月が居ない生活なんて考えられないですもん(笑)
リコちゃんと虎くん、ほんとそっくりですねー!どっちがどっちか・・・^m^
ボン兄ちゃんも、お目目が可愛く写ってますね♪
ゴールデンウィークはどこも混んでますからね・・・パパさんも一段落したらお出掛けできるといいですね(^○^)

お久しぶりです~!
パパさん復活されたようで安心しました☆
気持ちわかりますわかります(笑)
私もランディやラミのことばっかり考えていますよ~。
自分の服に毛がついていたのを見つけただけで、
会社ニヤニヤしちゃいます(笑)

リコちゃん、寅ちゃんのツーショットスマイル、最高ですねー。こりゃあたまらんですわ!はい、こんな写真みたら、
励みになって仕事頑張っちゃいますよね。
夏が来る前にパパさんが遊びに連れて行ってくれるって!宣言してるから、ボン隊長、リコ姫、楽しみに待ってようねー!(笑)


ほんとだね~ぇ^^
元気の源(#^.^#)

それが元気の元であり
究極の癒しであり
生きる活力いなるのです^^

ボンくんもリコちゃんも愛されてますね~^^
リーダーもパパさんくらいそらまめさんの事愛してくれたらいいのですが・・・

パパさん体調はいかがですか?
もうずいぶん良くなったのでしょうか?
治ったらたっぷりボンくんリコちゃんと遊んであげてくださいね!!

我が子の存在は大きいですよね!
心桜を迎えて、いつの間にか心桜中心に
いろんなことを考えるようになりました。
元気の源、正しくそうですよね!!

パパさん体調如何ですか?
ボン君リコちゃんとお出掛け楽しみですね♪

やっぱBUHIは元気の源ですね!!
私もかなりアクティブになったし(笑)

お出掛け宣言 何処に行くのかな??
ママさんが 遊びに連れて行ってくれるからいいですね♪
パパさんが行きたい気持ち分かります!!

ご無沙汰しておりましたm(__)m
大阪から帰って来ました。

お加減いかがですか?
お仕事忙しくてなかなか休養できないようですが、
可愛い我が子達の為にも、お身体大事にしてくださいね!

リコちゃんの犬歯は見つかりましたか??
チャイのは15本保存しています。
両犬歯も小っちゃい前歯も奥歯もありますよ^m^

リコちゃん、こぶ完治おめでとうございます!!!
パパさん・ママさんも一安心ですね(^_^)v
これからは思う存分遊べますね!
完全復活されたら、ボン君とも遊ばせて下さいね♪

パパさん、とっても幸せですね!

リコちゃんが来て、幸せが2倍?
いや、それ以上ですね~

我が家も4倍、いや、無限大です!(笑)

GWでなくても遊びには行けますからね♪
パパさんが元気でいること、
ママさんが笑っていてくれること、
それがボン隊長・リコちゃんの力になります♪

眉間にしわ寄せ、目元は笑ってる・・・分かります(笑

パパさんもリコちゃんも、がんばれー!
ママさんも隊長も、ね♪

ボン君、リコちゃんがパパさんの「元気の源」っていうのは
いつもパパさんのブログを拝見していて感じますよ。

「遊びに連れてく」宣言しちゃったので、早く完治されて
実行しなくちゃいけませんね。ボン君・リコちゃんも待ってますね。

ボンリコちゃんのことを考えながら
ニンマリしているパパさんの笑顔が
すっごく微笑ましいですネ♪

ボクもいつもニンマリしてますよ(笑

おひさしブヒです!

すごいっv-405
「眉間にしわを寄せてニヤける・・・」
とても人間技とは思えません!パパさん「ワイルドだねぇ~」
BUHIの力ってすごいですね~(笑)

それを冷ややかに指摘するママさん・・・
すごく想像できて笑ってしまいました~

遅ればせながら、リコちゃんの首のコブ、完治して良かったです!!
リコちゃんと寅くんの笑顔、可愛いですねぇv-398
そしてボン兄貴の凛々しいお顔!
カッコイイです~v-218

コメントをくれた皆さまへ&見てくれた皆さまへ

だいごママさん
たまふく母さん
はづきママさん
とら子さん
MUMUさん
醍醐隊長さん
そらまめ家さん
まひろさん
コジままさん
ちゃいなさん
ぐりママさん
姫鉄さん
fumi さん
はるパパさん
kiyopiyoさん

ご訪問&コメント本当にありがとうございます!!

ちょっと『充実』状態に突入してまして・・

思う様に訪問&コメントが出来てませんm(__)m

読み逃げもしくは訪問ができてない状態かもです・・・

近々に元に戻ると思うので宜しくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/628-4b2be9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れぬ夜はリコのせい «  | BLOG TOP |  » 幼なじみ家の嬉しい事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

