DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またもやお休みします。 - 2012.05.18 Fri

皆さん、こんばんは。

以前も一度休みましがまたもやブログお休みします。

てっ言うか既に何日も更新してませんでした・・・・。


ちょっと体調が優れません。完全完治したら復活の予定です。

過去には、略毎日更新してましたが、ちょこっと今は無理です。一回休んでプチ復活したのですが、再度症状が悪化です。只ちゃんと治療中なので心配しないで下さいね!!

コメントを頂いたのに返事も出来ず、訪問せずかなり不義理な状態となっております。ゴメンなさい。突然復活するかもしれないのでその時は暖かく迎え入れてくれたら嬉しいです。(早期復活を目指しています)



今日はリコちゃんが抜糸しました。

実はリコちゃんちょっとデベソさんでした。(避妊手術と同時に手術)
DSCN9603_convert_20120518205641_20120518210227.jpg
写真は治療前

DSCN9622_convert_20120518205712.jpg
写真は本日抜糸後の写真 (記録の為に掲載)

未だ赤くて痛々しいですがこんな感じです。



いつも応援して下さる方本当に感謝です。

DSCN9624+(2)_convert_20120518205919.jpg
今さっき撮影したボン7歳♂(既に夢の中 イビキをかいてます:笑)

DSCN9625_convert_20120518205934.jpg
今さっき撮影したリコ5ヶ月♀(お兄ちゃんは寝てるのに元気いっぱいです)

ご覧の通り二人は元気です!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】










● COMMENT ●

まずはパパさんの体調が完治することが先決です。
焦らずゆっくり治されて下さい。
お帰りをお待ちしています。

リコちゃんも抜糸できて一安心ですね。
只今、ゴンも二度目の切除によりエリカラ生活を送って
います。でも、元気にイタズラに励んでます。(笑)

パパさん、ちゃんと治療して治してくださいね。
もう、ごまかしながら頑張れる歳じゃないんですよ?
私たち(笑

早く治して、思いっきりボン隊長・リコちゃんと遊ばなくちゃです♪

パパさん、無理せず、しっかり治療に専念してください。
ママさんやボンくん、リコちゃんのためにも、ね(*^_^*)

きちんと完治したら、いつでも帰ってきてくださいね。
ちゃんと待ってますから^^

パパさん みんな待ってますよ。
しっかり休んで 元気になってくださいね。
お大事に・・・

パパさん、無理しないで、ゆっくり治してね。
中途半端はよくないよ!
リコちゃん、少し痛々しいけど元気いっぱいでいいぞ~!
ボンちゃんもゆっくりお休みね!

リコちゃんの元気に追いついたらブログ再開しましょうよ。
返事は無しということでよろしく。

今は休み時
しっかり治して下さいな^^

りこちゃんお利口さんでした
おなかむっちむちでかわいいっ

ゆっくり休養なさって下さいね^^。
ブログはいつでも大丈夫です!♪

書きたいとき、書けるときにアップするのが1番です^^。

ボンく~んcopanも起きては寝るの繰り返しだよ~。
リコちゃんとってもキュート♪

あらら~
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで完治して下さいね。

パパさん、無理はいけませんよ!
ちゃんと治してくださいね~

じゃないと、ボンくんリコちゃんと
心行くまで遊べないではないですか!!

健康が一番大事ですからね~

ちゃんと待ってますから心配しないでください!(笑)

ボンパパさん、無理はいけませんよ~。
完治しての復活を待ってます。
焦らず、じっくり治してください!!

りこちゃん、でべそちゃんだったんですね
それも、なんだか可愛い!!
すっかり元気ですね

パパさんもゆっくり治療に専念して
復活してくださいね
こちらこそ、いつも気ままなブログに訪問してくださり
感謝しています
いつでも、お待ちしております♪

パパさん無理はいけません。
お仕事がお休みできないならせめてブログだけでもお休みして、しっかり療養してくださいね!
復活楽しみにお待ちしてます♪

リコちゃん出ベソだったんですね^^
ちょっとまだ傷口が痛々しいですが、早く綺麗に治るといいですね。
そらまめさんもちょっと出ベソなのですが、病院では手術はもうちょっと様子見てからでもいいといわれたのでそのままになってます。
今の所問題ないからいいのかなぁ。。。

パパさん無理せず完全に治して復活して下さいね!

完治ですってアップされるのを待ってますからね^^
お大事になさって下さい。。

ボンリコちゃん元気そうで良かったぁ~(#^.^#)

じっくり休んで、しっかり治して、完全復活して下さい!
ボン君、リコちゃんも言えないだけで心配してると思いますョ。
家族の誰か一人でも元気じゃないと、
なんかみんな元気なくなりますよ~。

早くよくなりますように!

パパさん大丈夫ですか??
お大事にして下さい☆
復帰を心待ちにしてます!!

出臍って手術しちゃうんですね(^-^)
ボンちゃん リコちゃんが元気そうで良かったです♪

パパさん、ゆっくり休養も必要ですよね。
焦らず休んで下さいな。

リコちゃんのお臍、初めて見ました!
手術した方がいいって聞いたことはありましたが、
形を見たのは初めて!
早く処置してよかったですね。

パパさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休養して治してくださいね。
ムリは禁物ですよ。

完治後の更新復活を待ってます♪

リコちゃん、でべそちゃんだったのか。
どんな形なのか、見たのは初めて!
早く傷跡がわからなくなればいいですねっ。
ふたりは元気いっぱい♪♪
パパさんも負けてられませんね。
完治したら思いっきりふたりと遊ばなきゃ~♪ですね!

ボンパパ様
ご無沙汰しております。
私も、ブログはたまに更新していたのですが、
訪問は、かなりお休みしてました。
ごめんなさい。
ボンパパ、早くよくなってくださいね。
元気になった、ボンパパのブログにまた
お邪魔しますね。

コメントをくれた皆さまへ

fumiさん
姫鉄さん
クッキーははさん
ななのママさん
謎のBUHI・Xさん
醍醐隊長さん
utataneさん
ぷっちょパパさん
ぐりママさん
とらママさん
bullmamaさん
そらまめ家さん
たまふく母さん
よもぎもち・つくしんぼさん
コジままさん
MUMUさん
ぶぅまましゃんさん
38coreさん
訪問して下さった皆様

ブログ放置してましたm(__)m

皆さまからコメント感謝です!!
体は完全完治したんですが、仕事を
休み過ぎてちょっとピンチです(笑)

また、近々に訪問させて頂きます!!

コメントホントに嬉しいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/631-ab507d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です «  | BLOG TOP |  » ヤキモチを焼く男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

