DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝息(略、いびき)って何だか心地よい - 2012.09.13 Thu

さて。ご無沙汰の更新。

実は・・・ 約2ヶ月弱入院しちゃってました。(←ボンパパ)

DSCN9578+(1)_convert_20120913111050.jpg
ボンとリコは元気です。↑(本日撮影 左がリコちゃん 右がボンです。リコちゃん大きくなったでしょう!)


原因はお恥ずかしい限りですが、『熱中症&其れが原因の衰弱』(診断書にそのように書かれている:汗)熱中症に関しては知識もあったし、気をつけてもいたし何よりフレブル飼いブロガーとして過去にも何回も注意喚起の文章を書いたりしていたこのに・・・恥ずかしぃ。

7月某日、打ち合わせの為、文字通り走り廻ってたら急にクラクラきて意識が飛んじゃいました。今は笑い事の様にかけるけど、実感として危なかった・・・。

最悪、新聞紙面を賑すところだったかも・・・(汗)


我が家には7歳の『ボン』と生後9ヶ月の『リコ』がいるのだけど、この貴重な2ヶ月間、会う事が出来なかったのが本当に残念。

得に2ヶ月ぶりに会ったリコちゃんは何だか大きくなっていてビックリ! 

只今ボンとリコが私を所謂「取りあい」をしてくれモテモテ気分を満喫中です。

あまりに更新しなのいので心配のメールを頂いたりしました。(まだ、返事が出来てませんm(__)m)

入院中は携帯、PCともに持ち込めず大変失礼な状況となっております。(ちょっと時間はかかりすがお返事させて頂きます。ホントに感謝)

何だかこんなブログでも見てくれてる人がちゃんといるという事が今回実感できました。

最近は体調が悪い人のブログみたいに成っちゃてるけど、頑張ります(笑)


まだまだ、暑い日が続く様なので、ワンコ・飼い主様くれぐれも熱中症などになりません様にご自愛下さい!知識があって、注意していても私の様に成る事もあるので油断は禁物という事で!

自宅って最高だね! 病院のベットでは聞く事の出来なかった我が子の寝息(イビキ?)を聞きながら眠れる事の幸せを実感中です。


また、ちょくちょく更新できる時にしようと思ってます。皆さまのブログにも近いうちにお邪魔しますね!!

余談だけどオリンピック全然見る事ができなかった(泣)







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって11ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

お久しぶりです!

入院なさっていたなんて全然知らず…
もう体調は大丈夫ですか?
まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが
ご無理せず、ボンくん・リコちゃんに癒されてくださいね~ 笑

ブログ楽しみにしていますね!!

まさかパパさんが入院してたなんて(*_*)
ボンちゃんが具合悪いのかな? って心配してました
もしくはお仕事忙しいのか
まだまだ暑い日が続くみたいなので あまりご無理なさらず
充実状態を少し封印して下さいね(笑)

リコちゃん 大きくなったね☆
これから 家族で素敵な時間をどんどん作って下さい!!

お久しぶりです。

お仕事が忙しいのかと思っていましたが、
大変でしたね。
お加減は大丈夫ですか?
まだ残暑厳しいですから、
無理なさらないようにして下さい。

今度、快気祝いをやりましょう。
我が家も今しばらくは大丈夫です。

パパさん入院してらしたなんて・・
しばらく更新がなかったので心配してました^^;
まだまだ厳しい暑さの中、ご無理なさらずに
お大事になさって下さいね。。。
ボン君、リコちゃんが元気そうで良かった(*^^)
リコちゃんの方が大きく見えるのは遠近法ですか?
それとも・・・^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか…。
2ヶ月ゆっくり静養できましたか?くれぐれも無理しないでくださいね。

ところで、すっかりリコちゃんがおっきくなって。
モテ期を存分に堪能してくださいね♪

ありがとう!

ボンちゃん・リコちゃんに久しぶりに会えて嬉しい!!
ブログ更新、ありがとう!

仕事が相当大変なのかと思ってました・・・。
無事の退院おめでとうございます。
自身の身体の辛さよりも、ボン君・リコちゃんに会えない寂しさの方が辛かったのでは?(^.^)
特にリコちゃんは成長の真っ只中!
2ヶ月離れてたのは本当に残念でしたね(涙)
ママさんがその間相当頑張られたのではないですか?
ご苦労さまでしたm(__)m

ボンリコ日記、楽しみにしてますから~!

パパさん退院良かったですね。
今年の夏は厳しすぎました!!
未だ暑い日が続いてますもんね。。

☆ ②ブヒになって思う事 ☆

楽しいこと、100倍増えるけれど
日々のお世話やお散歩など
正直大変な事も多いです。
パパさんの入院中お家を守り
家族を支えたママさんにイッパイ
お礼をしなくちゃいけませんね。
まずは お身体をジックリ休め
シッカリ治してくださいね☆

健康じゃなきゃ 
ブヒライフ楽しめませんよ♪
ご家族皆で楽しめるように・・
身体大切になさってくださいね。

パパさん お久しぶりです。
本当に 入院なさってたんですね・・・
あまり ご無沙汰なもんで もしかしてご病気?なんて思ってたら・・あらまぁ・・・

でも 退院 おめでとうございます!

お疲れもでたんでしょうね。なんせ 今だにこの暑さ。
体力もちませんよぉ~(ななのママのお話)

どうぞ ゆっくり ボンちゃん リコちゃんに癒されながら
療養してください。

やっぱり パパさんがブログにいないと寂しいですよ~(笑い

お久しぶりです。
パパさん、入院されていたんですね。その後のお体の具合は
大丈夫ですか。
パパさんのお住まいの埼玉県は猛暑つづきでしたもんね。
まだまだ暑さがつづきますので無理をなさらないでくださいね。
ボン君・リコちゃん、元気そうでよかったです。しばらく見ない間に大きくなったリコちゃん。相変わらずカメラへ突進!ですか。(笑)
モテモテ気分を満喫していっぱい癒されてくださいね。

ボンパパさん

お久しぶりです。
2ヶ月の入院大変でしたね。
ご無理なさらずゆっくりゆっくり過ごしてください。

またブログ楽しみにしています☆

お久しぶりです。

パパさん、入院されていたのですね(>_<)
無事に退院されて本当によかったです。
無理なさらずにお体大切にして下さいね。

リコちゃん大きくなりましたね~(*´∀`*)
モテモテ生活、満喫して下さい♪♪

パパさん入院されていたんですね。。。
まだ暑い日が続いていますので
無理しないよう、気をつけてくださいね。

ボンさん、リコちゃんからモッテモテ♪
嬉しいですね~♪
っていうか、リコちゃん大きくなりましたね!
ボンさんも元気みたいで良かったです♡

ハ!人間も注意なんですね、熱中症!
ワンのことばかり心配してました。

そうですか~。入院なさってたんですか(TOT)
どうしたんだろうと心配してました。
退院、よかったですね。
くれぐれも御無理なさいませんように。

イビキのコーラスでゆっくり休んで下さいね。

退院おめでとうございます!!
でも無理は禁物です!!!!!!
ブログものんびりゆっくりでいいと思いますよ。
とにかくゆっくり休んで下さいね。

あ、出遅れた・・・

パパさん入院されてたんですね(涙)
もうお加減は大丈夫ですか??

リコちゃんが大きい!!
これからボンくんとリコちゃんとの
合えなかった時間をたっぷり
埋めてくださいね~

無理せずにまた少しづつ更新してください!

トロ紅きなこ さんへ

大変ご無沙汰しております。

コメント嬉しかった(笑)

今後とも宜しくです!!

コジまま さんへ

急に音信不通状態になって
しまい申し訳なかったです。

今後ともよろしくお願い致します!

te24o さんへ

あ~是非、集まりたいですね!
リコちゃんのお披露目もまだだし(笑)

実現できると嬉しいな~♪

たまふく母さんへ

ご心配かけましたm(__)m

最近、病人キャラになってしまって
何だかお恥ずかしいです。

リコちゃんすっかり大きくなって
可愛さが増して来ました(親ばか
は自覚済み:笑)

鍵コメさんへ

何だか今年にはいってご心配を
かけまくっている感じがします(汗)


こんなボン家ですがこれからも宜しく
です!!

姫鉄 さんへ

ご心配をお掛けいたしました・・

貴重な2ヶ月間を取り戻すかの
ごとく現在、溺愛週間に突入中です(笑)

今後ともよろしくです!!

ローキーママさんへ

全然、更新できずにスミマセンでしたm(__)m

今後は少しづつ更新していこうと思って
ます。今後とも宜しくお願い致します!!

よもぎもち・つくしんぼさんへ

長い期間ご無沙汰しておりました。

仰る通り、ボン・リコの会えないのが
辛くて毎日、医者に退院を懇願してました(笑)

ホント我が家のママにも苦労かけてしまった(反省)

今後とも宜しくです!

ぷちままさんへ

入院中はいろいろお気づかい頂いた
と妻より聞いております。

本当に感謝です!!

健康じゃなきゃブヒライフ楽しめない
↑胆に命じますm(__)m

パパさん入院されていたのですか?!
ご無理をなさらさいようにしてくださいね。
ボンちゃんとリコちゃんにしっかり癒してもらって下さい。

リコちゃんずいぶん大きくなりましたね。
ボンちゃんと同じ位になったのかしら?

ななのママ(なな生活@片思い日和)さんへ

ご心配お掛けして申し訳ないです。

まさか自分が熱中症になるとは思って
も居らず、我ながら情けないです。

また、少しづつではありますが、ブログ
復帰しますので宜しくです!!

fumi さんへ

ご心配かけましたm(__)m

そうそうリコちゃんカメラにジャンプして
きて大変なんです。(笑)

今後とも宜しくお願いします!!

masanao(なおすけ) さんへ

ご心配かけましたm(__)m

只今、モテ期を満喫中でございます(笑)

ブログの方はすこしづつ元にもどして
行きますね! 今後とも宜しくお願いします!!

けいさん へ

ご心配かけましたm(__)m

リコちゃんホントに大きくなりましたョ!!

可愛さも何だか増した感じです(笑)

これからも宜しくお願いします!!

ぶぅまましゃんへ

ご心配かけました。

なんだか最近、病人ブログの様に
なってしまって申し訳ないです。

ボンもちリコもとっても元気です!

今後とも宜しくお願い致します!

WAKAWAKA&ゴン太郎さんへ

そうなんです。人間の方が倒れてしまい
ました・・

まだまだ暑い日が続くようなのでお気をつけて!!

イビキのコーラスは心地良いですよ(笑)

かずみんさんへ

ご心配かけましたm(__)m

無理は禁物←胆に銘じます(笑)

これからも宜しくです!

ぐりままさんへ

お恥ずかしい事ですが、倒れてしまいました・・

今、プチリハビリ中って感じかな(笑)

少しづつになると思いますが、また更新して
いきますので今後とも宜しくです!!

くろまめかーさん へ

ご心配かけて申し訳ないですm(__)m

リコちゃんボンより一回り小さい感じですョ(笑)
でも私が入院する前より確実に大きく成ってましたね。

パピコの2ヶ月って凄く変わるって事を実感しました。

今後とも宜しくお願い致します。

おいおい・・・・・
パパさんご無事で何より

2ヶ月と言えばリコ姫が相当成長されたであろう時期
もう立派になって^^

ぼちぼち更新でいいですから
元気になって下さいな(●^o^●)

リコちゃんますます可愛くなって
ボンちゃんの立派な相手だねっ^^

醍醐隊長さんへ

すっかりご無沙汰してます。

ちょっと臥せっておりました。

少しづつですが、更新していきます

これからも宜しくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/634-bdcca505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私にもあった『可愛い物センサー』 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

