DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私にもあった『可愛い物センサー』 - 2012.09.15 Sat

我が家にはボン(7歳♂)と
DSCN9588_convert_20120915112032.jpg

リコ(9ヶ月♀)がいる。
DSCN9581_convert_20120915112100.jpg

リコ(9ヶ月♀)は私が望んで望んで家族の仲間入りした超プリチーさん❤。

私は何気ない日常の中で常に二人の事を考えていたりする。


現在、前記事の関係で医者から水分の指導を受けている私(ボンパパ)

普通の水をごくごくと飲むのも味気ないので何か良いものないかとスーパーで捜していたら見つけた!!
120424GREEN+DAKARA11種_convert_20120915112139
「GREEN ●・KA・RA(グリーン ●カラ)」という商品。(一部伏せ字)

この商品を見つけた時、ちょっと閃いた!!閃いた瞬間にニマニマしちゃった(笑)

というのもこの「GREEN ●・KA・RA」のペットボトルにはハートのマークがついているんです。
120424GREEN+DAKARAハート3_convert_20120915112157
これを見た瞬間、リコちゃんのケージに設置する水飲みのボトルにすれば超可愛いんじゃないの!?と衝動買い。


でこんな感じになりました。↓
DSCN9580+(2)_convert_20120915112801.jpg


ちょっと想像してみて!!昼間のスーパーで病み上がりのオッサンがハートマークのペットボトルを見ながらニマニマする姿を。う~ん怖いかも(笑)

考えてみると今迄の人生を振り返って、私自身が可愛いという基準で私自身の物を買うのは初めてである事に気が付きました。

これもリコが来てからの私の変化かな?? リコがいない状況だったら絶対、この商品を自分の為に(可愛いという理由で)買うなんて事無かったと思う。


ボンのケージに設置するの水飲みは現在はコーラのペットボトルを使用しているが、ボンのキャラクターにあった何か変わったデザインのボトルないかな?? そんな事を頭の片隅に置きながら買い物をするのも何だか楽しい今日この頃だったりします。






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって11ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】









● COMMENT ●

キャ~~~~~!
お帰り~~~~、
ゆっくり、ゆっくりで行きましょう!
無理せずに、楽しく
全開になったら、また遊んでください。
マイペースのオイラを見習えでしゅ!!

アッ、ミーハーな人をみっけたでしゅ!!

パパさん、少しづつ元気になられているようでよかったです。
ん~、確かにスーパーでハートマークのペットボトルをニマニマしながら眺めているオジサンはちょっと恐いかも。(笑)
でも、リコちゃん用の水飲み用にピッタリですね。(^o^)
可愛い物を探してしまうのはやっぱり女の子がいるからですよね。
そこが男の子と違った楽しみでもありますね。

papaさん、大変でしたね^^;
久しぶりにボン君リコちゃんが見れて嬉しいです。
相変わらずボン君は優しい顔だなぁ^^
散歩用の水飲みペットボトルは ”ドラえもん”を使ってます。
他にもキティ・ミッキーだったかがあったかな?
あと、スカイツリー型も買ってあります。
ミネラルウォーターが入ってる物です。(中身は主が飲みました。)
リコちゃんならキティかな^^

かわいいものセンサー
ついてるんですか!!
パパさんかわいい❤(笑)

○カラって❤の形が
ついているんですね~
知らなかった・・・

ボン君にお似合いの
かっちょいいペットボトル
見つかると良いですね~

うふふ。
私、そのペットボトルをお散歩用のボトルで使っています。
うちは男子二人のなのに(笑

ボン隊長にぴったりのボトルがあるといいな!

我が家も❤ダ○ラ使ってますよ~♪
これからどんどん可愛いものセンサーが
働きそうですね。(笑)

お久しぶりです。パパさん!!
ひろばの更新情報にパパさんのブログをみつけて、うれしくなって見に来たら・・・

大変でしたね。。。入院までされていたとは。それもずいぶん長い期間でしたね。
リコちゃんの一番可愛い時期に近くにいられなかったのは
かなり残念だっただろうに・・・と心中お察しいたします(>_<)
ママさんも看病大変でしたね。お疲れ様でした。
でも、こうやってまたお会いできてうれしいです。

可愛いモノセンサーを設置したパパさん、これからも無理せず、ゆっくり行きましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

ボンくんもリコちゃんもとっても元気そうで
私も嬉しいです!

その商品、私も愛飲していますよ(^^♪
ミネラル分も汗で出て行ってしまうから
タダの水ではなく、ミネラル分を含んだ飲み物の方が
ベストですよね!

❤マークをみてニヤニヤのボンパパ。
想像してみたら、やっぱりちょっと怖いかも(笑)

パパさ~ん。遅くなりまして(><)
お帰りなさいませ^^
体調大変でしたね(><)
ゆっくり(男の方はそうもいかないかもしれませんが。。。)生活してくださいね。
ボンちゃん、リコちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいです♪

女の子を家族に迎えたら、ピンク~♪やキラキラ~♪や❤など
気になるんですね~。
変じゃないでつよ^^!

私もこの頃ユ~っクリブログになってます^^

出遅れましたが、パパさん退院おめでとう!
まだまだ暑いので塩分ミネラルがほど良く入った
❤○カラ飲んで無理なさらないように!
ゆっくりやっていきましょう♪

パパさーん!
お帰りなさい(^○^)
リコちゃん、大きくなりましたね♪
ボン君も元気そうで良かったです♪
男性「可愛い」で商品は中々買わないかも知れないですねー!
でもうちの旦那も、葉月が来てから可愛い洋服や商品などに目がいってますよ(笑)
うちも真似っ子でダカラのペット買ってみようかな(^○^)

ご無沙汰しております!!
茂男の母です。すっかりブログから離れておりました
パパさん大変でしたね!!「自分に限って・・」そう思ってしまいますがいやいや気を付けなければならないですねーー
本当に頑張っている人は自分が頑張っていることに気づかないものです。
❤マークににやにやするパパ。怖い・・・いや、素敵です。
(笑)ボンちゃんにもぴったんこなやつ見つかるといいですねー何か見つけたらご報告します!

謎のBUHI・X さんへ

ご心配お掛けましたm(__)m

今年は何だかついてません(笑)

近いうちに遊びに行きたいと
思っております!!

fumiさんへ

人生初で女の子を迎えたのだけど

何だかとっても楽しいですよ(笑)

ブブトト母さんへ

ご心配かけましたm(__)m

スカイツリー型ですか!?
格好良いですね(笑)

キティーちゃんのも興味
深々ですね♪

ぐりままさんへ

かっちょいいボトルって捜しても
簡単には見つからないみたいです(笑)

まぁ気長に捜してみます♪

姫鉄さんへ

あ~鉄家とオソロイとは
なんだか嬉しいです♪

ボンのボトルも変わったの
があると面白いのだけど(笑)

masanao(なおすけ) さんへ

おお~オソロイですね(笑)

何だか嬉しいです♪

クッキーははさんへ

すっかりご無沙汰してしまって
申し訳ないです。

体調を崩し全然更新できません
でしたm(__)m

ゆっくりですが、徐々に復活を
しますので今後とも宜しくです!

ねねさんへ

ご心配かけましたm(__)m

何だか今年に入って病人ブログ
の様になってますが、これからも
宜しくです!!

utatane さんへ

スイマセン 超御無沙汰してましたm(__)m

ちょっとづつではありますが、復活しますの
で宜しくです!!

こはらむママさんへ

ご心配かけてスミマセンm(__)m

また色々とお世話になり有り難う
ございました!

少しづつ正常な状態に戻して行こう
と思っております(笑)

はづきママ さんへ

ご心配かけましたm(__)m

リコ大きくなったでしょう!

ダカラ是非お揃いという事で(笑)

ひよこまめん。さんへ

私もちょっと更新できずにいました・・・

ボン用のボトル私も捜してみます。何か
良いのがあったら教えて下さい!!

パパさんのブログ更新でニヤニヤしてる私も怖いです。。(笑)

100円ショップの可愛い絵のはいったスプレーボトルは
ペットボトルのキャップにぴったりです。
ぜひ!
もりもり、可愛い物センサー働かせてください(笑い)

ココ太ママ さんへ

スプレーボトルですか!
早速捜しにいってみますね!!

我が家の近くの100円ショップに
あるかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/635-fb7e5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ぼけ顔 «  | BLOG TOP |  » 寝息(略、いびき)って何だか心地よい

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

