DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝ぼけ顔 - 2012.09.19 Wed

何度も書くが、何度見ても、我が子の寝ぼけ顔にはテンションがあがる。

我が家ではリコちゃんの寝ぼけ顔という楽しみが加わった。

熟睡顔も可愛いけどそれとは違った半覚醒の寝ぼけ顔ってなんだかとっても愛おしい。


DSCN9591_convert_20120919103628.jpg

今日、リコの寝ぼけ顔を撮影。

私の元気の源。




因みに下のは過去に私のテンション上げまくったボンの半覚醒顔のベスト1・2

DSCN1458_convert_20120919105708.jpg
うぷぷ・・・

DSCN6641_convert_20110905114759.jpg
うぷぷぷ・・・(笑)


あ~リコョ・・・やはりファンキー度合いでは兄の方がウワテだね。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって11ヶ月経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

リコちゃんの寝ぼけ顔…(笑)
かなりのものですよ♪
こんな表情みたらたまりませんよね♪

たしかにボンさんにはまだかなわないって
感じですね…ぷぷぷ
しかし、これからがかなり楽しみ♡(笑)

リコちゃん、なかなかやりますなぁ~(笑)
ぷぷぷっ、可愛すぎ☆ (*^m^)o==3
ボンちゃんはさすが兄!
3枚くらい上手をいってます。
特に2の写真、好き~❤

リコちゃん 可愛いいね なんか艶っぽい☆
やっぱボンちゃんには負けるね^m^
座ったまんま寝てる姿 素敵です(*^^)v

ボン君もリコちゃんも可愛いですね(≧∀≦)
ボン君の座っての半覚醒顔は最高です(笑)
私もお寝ぼけ顏を見ると可愛くて可愛くて
ギュ~ってしちゃいます^m^

寝ぼけ顔、他にない可愛らしさがありますね。
リコちゃんの寝ぼけ顔もなかなかのものです。(^^♪

私的に2枚目のボン君が大好きです。♪ぬぅ~ん!って感じが。(笑)

確かにボン君の方がかなり
上手ですね~かわいいなぁ!

でも、リコちゃんの女の子らしい
寝ぼけまなこもかなりかわいいです!

パパさんがテンションあがっちゃうの
分かります~

「とっても眠たいのです~」って リコちゃんもボンちゃんも言ってますねぇ

ほのぼの・・・と かわいいですね~。

必死で起きていようとして 睡魔に勝てず眠ってしまい それでも
目を見開いたその目が 真っ赤だと いう うちのななです(笑

イケてない寝ぼけ顔は最高の癒しになりますね^^

リコ姫も色んな表情が出来るようになって
益々パパさんメロメロだなっ(*^_^*)

時が経つのは早いな~ぁ(^_^)v

リコちゃん、すっかりレディーになりましたね!
スタイル抜群な、大人の女性を感じますww

でも、やっぱり寝ぼけ顔はボンくんの方が抜群にステキ(笑)
リコちゃんも、お兄ちゃんには敵わないね~

リコちゃん、どこのグラビアモデルかと思ったわよヽ(^o^)丿
ツヤツヤしてて綺麗ですね♪
片や、ボン兄ちゃん~
これまた、ブヒブヒらしくてカワイイなヽ(^o^)丿
ボケボケの顔も大好き♪

お久しぶりです(≧▽≦)
体調を崩されてたんですね…大変でしたね。
気候も良くなってきた事ですしボンリコライフを満喫してくださいね(^_^)V
ボン隊長、ファンキー具合がかなり素敵です☆彡リコちゃんも美人さんになられましたね(○´∀`○)
癒やされました(*´▽`*)

出遅れましたが、
ボンパパさんお帰りなさい(^m^)
ボンパパさんのペースでゆっくり更新して下さいね☆

リコちゃん本当にべっぴんさんだー!
ボン兄ちゃんは、相変わらずどんな表情もパワフル(笑)
寝顔とか寝ぼけ顔って、
つい笑っちゃうけど癒されますよね♪

ぶぅまましゃんへ

はい(笑)

リコちゃんは兄から英才教育をうけ
着実に上級テクを習得中です。

また披露しますね!!

masanao(なおすけ)さんへ

リコちゃんやるでしょ!?

私も2の写真お気に入りです(笑)

コジままさんへ

リコちゃん最近艶々さんです。

毛質も柔らかくてボンと比べて
全然ちがいます。やはり女子は
柔らかいという事なのか??(笑)

たまふく母さんへ

寝ぼけ顔の時は何かしら
ちょっかい(悪戯)したく
なっちゃいますよね(笑)

私も2枚目のボンの写真大好きです♪

fumi さんへ

確かに『ぬぅ~ん』って感じですね(笑)

リコも頑張ってこれに劣らない瞬間を撮影
してやりたいと思ってます♪

ぐりまま さんへ

寝ぼけ顔って何だかいいですよね(笑)

最近、こんな写真ばっかり撮影してます。

ななのママさんへ

ボンの2枚目の写真はボンなりに『通せんぼ』を
している最中に睡魔に襲われ落ちた写真なんですョ

笑えるでしょ!!

醍醐隊長さんへ

ホント時間が経つのは早いです・・!

この間までヨチヨチだったのがもう
飛びまわってますから!

メロメロ度合いがますます進行中です♪

ねねさんへ

はい♪ リコ可愛く成長中です!!

むっちゃ可愛いですよ~(笑)

ファンキー兄貴も元気です!!

はづきママさんへ

ボケボケ顔が好きだなんてかなりの
『通』ですね(笑)

そういう私もですけど(笑)

リコは大きくなりましたョ!!

ちょいさんへ

すみませんm(__)mご心配をかけました。

完全ダウンでまったくブログ関係できません
でした。 本調子になったら以前の様に更新
したいと考えてます。宜しくです!!

とら子 さんへ

ご心配かけましたm(__)m

何とか復帰しました(笑)

リコ大きくなったでしょ!!
これからも宜しくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/636-2d4b9af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球には、今だ解明されていない謎が残されている(かも) «  | BLOG TOP |  » 私にもあった『可愛い物センサー』

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

