DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


痩せたり太ったり - 2012.11.27 Tue

自己管理の悪さから体調を崩し、その後の調整の為に仕事づけだった私。

きゃぁ~~もう11月後半になっている・・・・!!

実は何が何でも明日(11月28日)までに仕事の目途を立てて自由な時間を確保したかった私。(理由は後日)頑張りました!!

ついさっき関係各所に迷惑をかけない所まで仕事の目途を立て何とか明日、完全お休みを取れる運びとなりました!!(やったね♪)

自宅に自主軟禁状態で仕事漬けの毎日いや~キツかった。ホントにキツかった。

自主軟禁といってもボンリコと散歩やちょっとしたお出かけ位は、出来ていたんだけど、それでも殆ど外出せずに仕事をしまくる毎日を送っていたら髪はボーボー。髭もボーボー。あんまりに酷い風貌になっていたので散髪もして明日に備えました♪


あんまり仕事漬けばかりだと表現が判らないけど『心が痩せる』。という事で明日は楽しんできます。

余談だけど『心が痩せる』状態の時って意味もなく過食になる傾向があり体はむしろ太る。何だか横道にソレたけど、久々のお休みを満喫するつもり!


明日は特別な日なので気合が入ってます!後日レポ書きますので良かったら読んで下さい(笑)。

また、ちょくちょくブログ訪問&更新をしていきたいと思っています。(12月初旬位からだと思いますが・・・)何だかすっかりご無沙汰続きでスミマセン。


実は、仕事もしないで遊んでいるという印象を仕事関係の人に与えたくなかったのでブログ更新出来なかったというのも理由の一つですが、心が痩せていたのが主な理由です。(笑)


もう時効だから掲載しちゃうけど、11月のとある週末、久々に近所のモールにいったら、ラブ・萌ちゃん、いっきゅうさん、ももちゃん、ミケラちゃん、きなこちゃんに会う事ができました。


DSCN9719_convert_20121127193451.jpg
ボンと萌ちゃん(右)

DSCN9692_convert_20121127193535.jpg
ラブちゃん(左)とリコ

偶然だけど会えてホント嬉しかったです!! また遊んでやって下さい(^u^)

DSCN9674_convert_20121127193927.jpg
最近のリコちゃん。ほんと大きくなりました!

DSCN9784_convert_20121127193714.jpg
最近のボン兄さん。(ソデは引きちぎってやったぜぇ~ :嘘)






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって1年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

リコ様~
誕生日おめでとうv-315
最近はあまり会えなくなってしまいましたが
元気に成長してると噂で聞いて安心しておりました(笑)

たくさんたくさん遊んで
たくさん食べてたくさん笑って
素敵なレディーブヒになって下さいね~
親戚のオバちゃん気分な私…
5ブヒレンジャーの1歳の誕生日は本当に嬉しいです♪
今日はごめんなさい。。。
たくさん楽しんで来てくださいね~
リコちゃんに3豚ちゃんからお祝いの投げキッスを送りますので後で受け取ってくださいね~v-207

パパさま☆
ご無沙汰さまです。。
心はヤサグレても(言いすぎました。。)お元気そうでよかったです!!
久しぶりのリコ姫は、背も高くなったような・・
ボン兄貴のお姿もテンションがあがります。
お仕事お疲れさまでした!
これからは、さくさくのUP期待してますよぅ(笑)



リコちゃん~!
お誕生日おめでとう^^
5ブヒレンジャーのみんなおめでとう♪♪
笑顔いっぱい元気いっぱいの1歳を
過ごせます様に~(#^.^#)

かずみんさんへ

いつも感謝です♪

大変お世話になりました!!

本当にありがとう!

ココ太ママさんへ

はいすっかりヤサグレてました(笑)

これからも宜しくです♪

たまふく母さんさんへ

ありがとうございます!!

ぜひ、いちどリコにも会ってやって貰いたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/641-393c9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日に5BUHI(兄弟)集結♪ «  | BLOG TOP |  » 更新ないのは多忙な証拠

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

