DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いしか云えない - 2012.12.03 Mon

下記文章は親ばか注意。

『ボン』♂(間も無く8歳)と一緒に暮らして間も無く8年。

今年より『リコ』(1歳♀)という女の子との生活が始まった我が家。今日は二人の行動の違いの話。
DSCN9761_convert_20121203112303.jpg
写真はリコちゃん(1歳♀:後ろに見きれているのはボン兄さん)

「何いってるの? 当たり前じゃんっ」て言われそうだけど女の子と一緒に暮しはじめて、オシッコの仕方の違いに先ずはびっくりした私。

ボン兄は豪快に片足を上げピピッツとオシッコをする男だが、リコちゃんは可愛いくしゃがんでチャ~って感じでする。

この時の姿勢がなんとも言えずプリティーで初めて見た時、湧き出る父性に歯止めが利かなくなり「キャ~リコちゃん可愛い」と叫んでいました。

男子と女子って其々の可愛さがあり、また行動にも違いがありますよね。このちょっとした違いが新鮮で何て事は無い事でも「可愛い」「可愛い」を連発している私。


はぁ~ホントに可愛い。
DSCN9837_convert_20121203112208.jpg
オスワリしているだけでも可愛い(笑)

あっつボン。

DSCN9756_convert_20121130100005.jpg
君も勿論可愛いし格好良いョ(笑)


ちょっとした仕草や感情表現の違いが新鮮で二人の仕草に遣られまくっている私。


結局、いつもの親ばかブログを書いちゃった(笑)


注目↓↓
img7614.gif
ちょっと気に成るショップが本日オープン!!




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって1年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】







● COMMENT ●

我が子への親バカはどこも同じですね。(笑)
瞬間、瞬間の仕草に可愛い~って思う事たくさんありますね。
男の子にはない可愛らしさがあるんですね。
ボン家も今年からリコちゃんが家族に加わって新鮮な事がいっぱいですね。(^^♪

fumi さんへ

はい(笑)

もう毎日かわいいを連発してます。

さいきんとっても楽しいです♪

お久しぶりです!

ご無沙汰しておりましたm(__)m
パパさん、完全復活ですか!?

まずはリコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
兄弟みんなでお祝いできるのは、本当に羨ましい限りです。
暫く会っていなくても、皆で仲良く遊べるなんてさすが兄弟ですね~

親バカぶりは、どこも同じです(笑)
でも、本当にリコちゃん可愛い~
あ、ボンお兄ちゃんもとっても可愛いですけどね(^_^ゞ
ずっと男の子だけ見てきたから、女の子は新鮮でしょうね♪

うんうん(#^.^#)
本当に座っているだけで可愛いです!!!
たま5歳、ふく3歳になった今もちっちの格好も
うんちしてる時の背中も可愛くてたまりませんもん(笑)
ボン君~最高の笑顔ですね~(*⌒▽⌒*) 

親バカ万歳ーーーっ♥
親バカって当たり前のことですよね~(笑)
ボンちゃんもリコちゃんもたくさんの愛情の中で
育って幸せブヒですよね~
って親バカなのは私も負けませんけどね(笑)

ショップの紹介ありがとうございます♪
あまりの反響の大きさに
ビックリしております。。。。
これからもオバちゃんパワーで頑張ります!!!

ねねさんへ

ご心配かけましたm(__)m

ちょっとづつ復活をしている所です(笑)

れおくんのお誕生日コメントも入れられず

ちょっと悔やんでいました。。。

最近、親ばかに拍車がかかってまして以前より

可愛いを連発しております♪


たまふく母さんへ

あ~判ってくれます??

うんち・おしっこの姿まで愛おしい

なんて仲間ですね(笑)

親ばか最高♪

かずみんさんへ

お忙しい最中にコメありがとです!!

大反響との事!よかったです!!

本当におめでとうございます!!

頑張って下さい♪

ご無沙汰しています。
ターボ母のkiyopiyoです。

大変遅ればせながら・・・

リコちゃん、5ブヒレンジャーの皆様
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても、楽しそうなお誕生日会でしたね!!
ホント、皆大きくなってビックリです。
これからも健康で元気に楽しく過ごせますように・・・v-398

やっぱり男親は女の子がまた特別可愛いんでしょうねぇ・・・
ボン兄さんステキな笑顔v-415
親ばか万歳です!!

ご無沙汰してます。

パパさん、体調等大丈夫でしょうか?
ムリは禁物ですよ~。

かなり遅くなってしまいましたが、
リコちゃん、5ブヒレンジャーのみなさん
誕生日おめでとうございます!!!

いやぁ~。みんな大きくなっていて
なんか感動してしまいました。
これからも元気いっぱい過ごせますように。

男の子と女の子、違いますよねぇ~。
うちの場合、まかろにがおっさんみたいなので
女の子らしくて可愛い~♪って感じに
あまりならないんですよねぇ・・・(笑)
でも、毎日可愛い可愛いって言いながら
ニヤニヤしてますけど・・・(笑)

そうだね~ぇ
違う・ちがう

父ちゃんの姉妹に会うと
おちりのムッチリ感や抱き心地が違う
人間と同じでやらわか~~ぁいのだ^^

親ばかは何処でも同じ

リコ姫はどんどん美人になっていくよ^^
ボン殿はこりからさら~~ぁにしび~~ぃくねっ^^

お久しぶりです!
完全復活されましたか??

リコちゃん、かわいいですね♪(あっ!もちろんボンくんも!w)
そうそう、女子のオチッコ姿ってかわいいんですよね❤
「おしゃがみチー」ってワタシは言ってます^w^

我が家にもぽんず弟(”わさび”といいます♪)がやってきて、女子と男子の違いにうろたえて??いやいや、楽しんでいます^-^ノ

おひさしぶり

体調が悪いとのこと心配していました。
それにしても女子はかわいいでしょ?
ただうちの3ブタ姫たちを見ていると男子より悪い!
女の子が飼いやすいってのは何なの?ってぐらい悪い!
フレンチの集団に入ってもうちのが一番悪い!
最近ブルドッグの里親募集しているんだけど誰かいないですかね?
1.5才の女の子です。

kiyopiyoさんへ

あああ~~ちょっと忙しさにカマけていたら・・・
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

相変わらず親ばか炸裂させております。

ブログ訪問もあまり出来ずスミマセンm(__)m


ぶぅまましゃんへ

コメ辺大変遅くなりましたm(__)m

また、最近ブログ訪問もあんまり出来て
なくてスミマセン!!

親ばかブログにお付き合い頂いてアリガト
です♪

醍醐隊長さんへ

お返事遅くなりました。

隊長の所はおめでたい事続いてますね!!

いつもコメントありがとうございます!

何だかドタバタしてまして、訪問もあまり

出来ずにスミマセンm(__)m

KLASSEさんへ

大変ご無沙汰しております。


なんと!?

いや~~夏に入院して以降ちょっと
皆さまのブログにあまりお邪魔できて
なかったのですが・・・

ご家族が増えていたとは本当におめでとう
ございます。

機会があったら会いたいですね~~!



ディアママさんへ

ご無沙汰しております。

ほんと、男子と女子って違いますね~(笑)

違いに毎日驚かされております。

ブルちゃん里親募集ですか?

良い人が見つかると良いですね!!

最近あんまりブログ訪問すら出来てなくって
スミマセンm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ

ネットで検索していたら たどり着きましたぁ
めっちゃ可愛いですねぇwww
笑顔…最高ですwww

うちも3か月になる♂と生活中ですw
可愛いですよね・・・あの顔・・・
何かありましたら相談させてください!
周りにフレンチ飼ってる人もいないので┏○ペコッ

鍵コメさんへ

ご心配かけておりますm(__)m

思いの他、コラム系のお仕事が
好調でちょっとブログに時間が
とれなくなっております。
不義理な状態が続きておりますが
お許し下さい!!

近々に是非、ご一緒しましょう!!

鍵コメさんへ

お忙しそうですね!!

私も夏に休んでしまった事が原因で
ちょっと仕事を一所懸命にしないと
いけない状況です(笑)

お互い時間が空きましたら是非、
遊んでやって下さいませ!!

文太ママさんへ

初コメありがとうございます♪

先ほど、遅ればせながらブログお邪魔させて
頂きました!!

文太くん超プリティですね♪

ブログの方にコメント入れようと試みたのですが
アメーバID会員からのみコメントを受け付けています
との事で私の方から入れる事ができませんでしたm(__)m

最近ちょっとブログさぼり気味なんですが、これから
も宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あああ~~m(__)m

反応遅くて申し訳ない!!!

最近ちょっと多忙でさぼってました。

毎回、不義理な状態を続けて申し訳ないです。

ご指摘の件、私自信はまったく感じて居りません。

まぁいろんな人の集まりですから気にしない方が

良いかもですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/645-90ee4b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こういんやのごとし «  | BLOG TOP |  » 誕生会レポ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

