DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カート到着!!! - 2010.10.09 Sat

兼ねてより待ち望んでいたドッグカートが到着しました!
朝、佐川急便さんの馴染みのドライバーさんが運び入れてくれた大型の箱二つ!!
DSCN2056_convert_20101009102858.jpg
ミスターマックさんの商品名「ドギーバギー」!! 実はボンが初代のドッグカートを箱乗りして壊してしまい、今度買うなら丈夫な物をと色々探していました。で最終選考に残ったのがエアバギーフォードッグと今回のドギーバギー最終的には甲乙つけがたく、お店に実際に見に行って、ボンママと考えに考え抜いて決めたのが「ドギーバギー」!!最終選考の決め手はお店にいた方の雰囲気が何ともいえず優しい感じのお二人でそこに決めました(笑)
早速開けてみると!!!!
DSCN2059_convert_20101009103224.jpg
こんな感じでバラバラに入っていて
DSCN2060_convert_20101009103357.jpg
付属品も沢山!! 開けた時点でボンパパのテンションはMAXに!!!!マナーボトルとカートに装着するライト、マナーポーチ、カギ、等が付属品でついています!!!
DSCN2062_convert_20101009103430.jpg
この空気入れも付属品です!!!
DSCN2065_convert_20101009103534.jpg
で早速、組み立ててボンを乗せてみた所、今日雨が降っている事を知っているボンは浮かない顔・・・・・ボンョ初代のカートより立派なカートになった事、気が付いてないのか? このカートの為にパパは物凄くお仕事頑張っているのだョ!(笑)

カートが届いて遊びに行きたい所ですが、ボンパパは明日から16日までの予定で出張です。一応、コンピューターは持っていきますが、現地のネット環境によっては接続できない事もあります。だいたい、出張中は忙し事が多いので書き込まなかったり、書き込んでも返事が出せなかったりする事が多々ありますが、宜しくです。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとお願いします!

● COMMENT ●

我が家も今カートを探してるんですよ~!!
カートは大きめで、、、コンパクトに収納できて、、、
丈夫で、、、小回りがきいて、、、
きりがないですよね(笑)

ボンちゃんの微妙な顔がとっても可愛いですね♪

ミスターマックのドギーバキー!!良いな良いな♪
ボンくんセレブブヒになったね♪
我が家は金額重視でピッコロカーネ両対面型ペットカートに乗ってます(笑)
やっとバギー届いたのに雨だし、明日から16日まで出張とは。
また寂しいでしょうけどパパさん頑張れ!

立派なカート、ご購入ですね^^
ボン君、どこかへ行きたいような、どんな感じかな、
という表情、かわいいですね♪

また、出張ですね...
ボンシック(笑)になってもいいから、
頑張ってくださいね☆

我が家はカートを持っていないので、
現在悩み中です。
あった方が便利ですよね~。

出張お気をつけて。
ボンシックにも。

ボンちゃん、いいカートを買ってもらってよかったね~☆
今度は壊さないようにね!

出張から帰ったら、カートでお出かけという楽しみができましたね☆
気をつけて行ってきてくださいね。

わwwwwww
どこのバギーを購入したのか気になってたけど。。。
ステキなバギー^^
Mr.Macさんのだったんですねwww
いいないいな^^またどのような感じか教えて下さい^^
明日からですかwww出張。。。
どうぞ、お仕事頑張って。

出張前に届いて良かったですね!
ボンくんの乗り心地も良さそうですか?
遊びに行けないのは残念ですが、ボンカートでのお出かけを楽しみに出張がんばってください。
Mr.Macさんのカート、実は私も狙ってます☆
ネットでよく見てました。
お店行ったことないので、雰囲気いいなら今度行ってみようと思います。
店員さんやお店の雰囲気は大事ですよね。
使った感想教えてくださいね。
ではお気をつけて行ってきてください!
今夜はボンくんとラブラブして、ボンチャージお忘れなく。

いよいよ納車ですか♪
しかもめちゃめちゃカッコいい最高級車ですやん(^^)
ボンちゃんいいなぁ~
かなり高価なんで大切に使うんだよ~!!
てか耐久性に優れたカートなんで・・・大丈夫ですよネ♪
ライトも付いてるんで夜間走行も安全そう(^^)
やのに・・・ボンちゃんの表情が笑けちゃいました(笑
出張、気を付けて行ってきてくださいねぇ~♪


ボンちゃん、いいなぁ~、カートを買ってもらって!
我が家も一時期、カート探しをしたのですが、何が良いのか分からなくて・・・調べるのも疲れ、辞めてしまいました。
なかなかのお値段だし・・・
でも、いつかはクラウン・・いやいや、カート。買うぞ~

かずみんさんへ

いつもコメントありがとです!

カート選びは慎重になりますよね・・。初代のは結構、何も
リサーチせずに購入したら、ボンの体重に負けて壊れました。
(5年はもちましたが・・・・)
今回の「ドギーバギー」は私的には最高だと思いますよ!!

ボンたんカッコいいカートだね!
ライト、鍵 etc付属なんて素晴らしいカート♪
これでパパさん片手にボンたん抱えて
帰らなくてよくなりますね~(笑)

出張お気をつけて行ってらっしゃいです。
ママさん、ボンたん寂しがりますね(*_*)

ハッピーママさんへ

いつもコメントありがとです!
本当ならボンと遊びに行きたい所ですが・・・
応援ありがとです!!頑張ってきますネ!!

bullmama さんへ

いつもコメントありがとです!
ボンシックになるのは間違いないでしょう・・・・

ありがとうございます。頑張ってきます!!

te24o さんへ

いつもコメントありがとです!!

カートがあると結構便利ですよ!! ショッピングモール
や場合によっては電車移動とか・・・・
うちは主にショッピングモールに行く時に利用率高しですね(笑)
ボンシック・・・・これは確実になりますね(笑)

さどちんさんへ

いつもコメントありがとです!

出張から帰ったら絶対、遊びに行きます!!(笑)

頑張ります!!ありがとう!

わぁ!いいですねぇ~羨ましいです!
私も兼ねてから欲しくて仕方ないのですが・・・・
うちのケチケチさんに却下されちゃうんですv-406
乗り心地、使い心地の感想を待ちしてます♪
出張、また長いですね。ボンちゃん、また寂しいですね。
カートの分、頑張ってお仕事してください☆

ムットママ さんへ

いつもコメントありがとです!!

そうなんです!ようやく届きました!
待ちに待ちました!が明日から出張・・・・・

頑張ります!

waki さんへ

いつもコメントありがとです!!

出張前に届くのも善し悪しですよ・・・
何か心残りって感じで・・・

ボンチャージをして頑張ってきます!

はるパパ さんへ

いつもコメントありがとです!!

今度のカートは見るからに耐久性はありそうなので
大丈夫だと思う!!
いってきます。頑張ります!!

とらママさんへ

いつもコメントありがとです!!

調べるのシンドイですよね(笑)わかります!!
このカート、私的にはかなりお勧めですよ!!

トロ紅きなこ さんへ

いつもコメントありがとです!!

いよいよWBCですね!!応援してます!
レポート楽しみにしてます!!きなこちゃん頑張れ~!!

ねね さんへ

いつもコメントありがとです!!

やっと届いたんです!! 使用するのは出張から帰ってきて
からですね・・・・

頑張りますよ!!

わ~ステキなカートですねv-363
ボン君に似合っててv-343良かったねボン君v-290

パパさん、またまた出張ご苦労様です!!
くれぐれも気をつけて行って来て下さいネv-363
ボン君ママさんとお留守番がんばれ~~!!

かっこいいカートですねッ\(^o^)/
ボン君お似合いですッ(*^_^*)

これでまた、おでかけの機会が増えますネッ!
パパさんが出張から帰ってきたらお出かけ
三昧ですかねッ…

今回もボン君箱乗りですか~?

カートいいですね~
家も欲しいな~と考えてますが悩みますね
ドギーバギーは憧れます^^
出張気をつけて行って来てください

こんにちは

カートいいですね、うちは迷ってます。

ゆずが、じっと乗ってられるかが問題ですが・・・

ペット用自転車は注文して、入荷待ちです。

出張気をつけていってください。

箱乗り禁止だよ

ボンちゃん、良かったね~しかも高級車★これは大事に乗りまわさないといけないよん♪

どっちにするか迷って、結局は人柄で購入・・・わかります、その気持ち。だって気持ちよく購入したいですもんね♪

それにしても、お出かけできないとわかった時のボンちゃんの冴えない顔・・・ごめんよ、笑っちゃったよ~

パパさんが出張から帰るまでお預けですな。
我慢だ~ボンちゃん!!

パパさん、出張続きで大変ですがお体お気をつけて。

ぉぉぉーー!

リッチマンだね、ボンちゃん(^-^)
いいねいいね♪
出張から戻るのがこれでさらに
待ち遠しく、ボンシックに拍車をかけますね(笑)

ミスターマックとかリッチですねぇ~♪
うちは断念してやっすいやつです(笑)

こんにちは!

かっこいいカートですねー。
色も赤×黒でナイスですv-363
ボンパパの頑張りは、きっとボンちゃんに伝わってますよ~!

関係ないけど、ボンパパの「ボンョ」っていう呼びかけ方が好きですv-522


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/65-b6c7537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰国しました! «  | BLOG TOP |  » ペットの買い方(飼い方ではなく)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

