DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボン誕生日おめでとう♪ - 2013.01.20 Sun

Happy Birthday!

DSCN9867_convert_20130120085444.jpg

DSCN9879_convert_20130120090248.jpg

我が家のボン兄さん今日で8歳になりました。8の文字の蝋燭は晩にケーキに立ててお祝いする予定♪

ボンョ・・・元気で歳を重ねてね!


読んで下さっている皆様へ

最近全然更新せず、訪問せずで申し訳ないです。近々に普通に戻る予定です。いつもありがとうございます!!





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

ボンお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
8年間家族を幸せにしたんですね。
これからもまだまだ家族やお友達を幸せにして下さいね。
今年こそステラでお会いしましょう。

おめでとうございます♪

ボンくん、8歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿
妹分のリコちゃんに負けず、これからも元気で
カッチョイイお兄ちゃんでいてくださいね~
健康に気を付けて、チョイ悪オヤジを目指しましょ^^

ボン君~happybirthday(*⌒▽⌒*) 
8歳の1年も元気で笑顔いっぱいに過ごせます様に・・
リコちゃんと仲良く素敵なお兄ちゃんでいてね!
そしてブログを見ているみんなを癒して下さい(#^.^#)
ほんとうにおめでとう♪

ボン君、Happy Birtyday !
これからも元気にカッチョイイボン兄さんを見せて下さいね。♪
久しぶりにボン君の顔を見ることができてうれしいです。(^_-)-☆

ボンちゃんお誕生日おめでとう~!
元気が一番の親孝行ですね。
これからも元気でやさしいお兄ちゃんでいてくださいね。
また、遊んでね~

ボンくんー♡
お誕生日おめでとう!!
ロウソクの灯ったケーキと、
ボン家皆さんの笑顔が思い浮かびます♪
しあわせ~な8歳を☆☆☆

ボン隊長!8歳のお誕生日おめでとう♪

可愛い妹が出来て
ボン家ライフもさらに楽しくなったね♪

またいつか、会えることを楽しみにしてるよ。

これからも健やかで、沢山の笑顔を見せてね♪

ボンちゃんお誕生日おめでとう!!

8才の1年も元気に、リコちゃんと仲良く楽しく過ごせますように☆☆

時間があったらまた遊んでくださいね~(^-^)/

ボンく~ん^^お誕生日おめでとう♫
8才!copanも後半年ちょっとで8才!ボン君追いかけてるよん~。
優しいボン君♪リコちゃんとが家族の皆様と健康で笑顔いっぱいの一年でありますように~。
この間ステラ行ってきました~。もしかして???あえるかな??なんて期待しながら^^。

お誕生日おめでとう
これからも健康第一 かわいいボンちゃんいでね^^
暖かくなったら遊びましょうね!

ぼんくんお誕生日おめでとう♪
もう8歳なんですね~。
これからも元気いっぱいでいてくださいね。
リコちゃんとも仲良くね☆

☆祝8歳☆

ボン君、お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
リコちゃんという妹も出来て、刺激的な生活になりましたね。
これからも元気いっぱい、楽しい時間を過ごして下さい♪
笑顔いっぱいの1年になりますように☆

ボンくん お誕生日おめでとう!
8歳の年健やかで、楽しい一年にして下さいね*\(^o^)/*
ボンリコ家皆さんで幸せな誕生日を過ごして下さい♫

ボンくん、お誕生日おめでとうございます!

いつみてもキリリと素敵な表情!!
リコちゃんがきて男らしくなったかな??

これからに1年もボンご一家にとって
健康で素敵でハッピーな一年で
ありますように☆

ボンくん8歳のお誕生日おめでとうございます!!
あいかわらずカワイイですね~(^^)
8歳も元気に楽しく過ごせますように。

遅れちゃったけど…
ボン隊長~お誕生日おめでとうございます♪
妹が出来て若返ったという噂の8歳…(笑)
今年も元気で幸せな1年になりますよ~に!!

遅くなってしまいました(@_@;)
ボンちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます。
8歳の年家族みんなで楽しく過ごせます様に~
盛大にお祝いしたのかな☆

遅れちゃったけど・・・
ボンさん、誕生日おめでとう!!!!
元気いっぱい、愛情たんまりで幸せな8歳を
過ごせますように♪

かなり出遅れちゃいましたが、、ボンくんおめでとうー。
8歳!!元気に家族で誕生日を迎えられて
HAPPYですねっ♪♪これからも兄貴分としてよろしくお願いしますーー。
リコちゃんとも仲良くね。またお兄ちゃんになったボンくんとも
会いたいです。

パパさんもお忙しいと思いますが、体調には気を付けてください。

ボンくん!
お誕生日おめでとー!!
インフルエンザにかかっている間、バースデーが。。おろおろ。

ボンくんが毎日元気いっぱいでありますように^^
いつまでもりこちゃんの優しいお兄ちゃんでありますように。。

ボンちゃん お誕生日おめでとう

ずいぶんと 遅れちゃってすいません・・

元気で幸せな 8歳でありますように。

ボン殿
大変出遅れて申し訳ない(^_^.)

8歳になられたかァ
元気モリモリリコ姫とたのすぃ~~~い1年を無理なく過ごせるように
祈ってるのだァ

優しい兄よ
父ちゃんにも見習わせよ(爆)
こちらは毎日乱闘でござる^^

遅くなりましたが、ボンくん、お誕生日おめでとうございます。
8歳ですか・・・早いですねー。
飼い主さんとしても感慨深いですよね。
これからも元気で、リコちゃんと仲良く暮らしてくださいね。

ボン君、お誕生日おめでとう!

私がボン君の事を知ったときはまだ5か6歳だった気がします(´∀`)

リコちゃんが来て、老けてる暇ないね(笑)

ところでボンパパさん、熊谷の聖地がポチたまに出たって噂をキャッチしたのですが、再放送の日時とかわかりますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/652-bdc9f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してます。 «  | BLOG TOP |  » 迎春

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

