DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


悲しいお知らせ - 2015.09.21 Mon

平成27年9月21日 午前3時30分頃 我が家のボンが亡くなりました。19日にちょっとした手術を行い、術後の経過を見守っている最中の事でした。

ここ何年か私自身の環境がかわり、ブログの更新がまったく出来ず、また仲良くして下さった皆様のブログにもまったくお邪魔する事も出来ない中での急なお知らせでビックリさせて申し訳ありません。

今はただ悲しくて気持ちの整理がまったく付きません。ボンは皆さまに可愛がって貰って本当に幸せなワンコだったと思います。あまりにブログを更新しなかったので皆さん????な感じになっているかもしれませんね・・ちなみにリコちゃんは元気ですよ(念の為)

10歳と8ヶ月1日 生後3897日という生涯でした。私的にはもっと・もっとボンと長く一緒にいられると思っていました。今はただ悲しいです。

【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ボンくん。
唯一見つかったブブの兄弟のボンくん。
元気かな? 元気ならいつか会えるかな? と、心待ちにしていました。。
叶いませんでしたが、ふとした時の表情がよく似ているボンくんにブログで会えて嬉しかったです。
今はどこも痛くないね^^ ブブが行ったら遊んであげてね^^

ボンパパさん、ご家族様、ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんお久しぶりです。
突然の事で言葉が見つかりません。
ボン君のご冥福を心よりお祈りいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンリコパパさまへ
久しぶりにブログの更新をされていたので ただただびっくりしてます。
ななのブログを始めたころのお友達もだんだんと少なくなりさびしいです。

ボンちゃん どうぞ安らかに。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボン君のご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/654-581e65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隊長 虹の橋へ «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰してます。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

