DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

 - --.--.-- --


隊長 虹の橋へ - 2015.09.23 Wed

今日「上尾伊奈斎場つつじ苑」でボンの単独火葬が終了しました。斎場のルールでタオルとお花以外はボンと一緒に火葬できないとの事から悩んだ挙句、豆しぼりを一枚持って行かせました。(あと頂いたカサブランカのお花も)
私の手作りの首輪も一緒に持って行かせたかったが、斎場のルールで駄目でした(残念)

ボンは過去には豆絞り隊の隊長と呼ばれた男。虹の橋で豆絞りをした新参者が現れたら諸先輩方そいつは我が家のボンです。仲良くしてやって下さい。

DSCN4039_convert_20110327204139_201509231835321a4.jpg
DSCN7080_convert_20111009093333_20150923183713f7b.jpg

 ↑こんな奴です。 なんか懐かしい映像です(゚∀゚)

お恥ずかしい話しですが、私(ボンパパ)、ボンの仲良しの子やブログのお友達が先に虹の橋に行っている事を全く知らずに過して居りました。 

そんな中、ボンの為にお花を下さったり色々感謝です。本当に本当に感謝です。

unnamed (2)

写真手前はリコちゃんです。大きくなったでしょ! 全然 ブログ更新しないんだものそりゃビックリだよね(笑)

情け無い話しですが、火葬の際、涙があふれて大変でした。

お骨になったボンを見た時も涙があふれてどうにもならず、ちょっと情緒不安定な私。

お骨になったボンは表現が難しいけどお骨でもハンサムで格好の良い骨だと何か感心してしまった。軽くなったボンを抱きしめ又涙する私。

ああああ・・・・・今日は何か文章が纏らないね。

ボンョ君が大好きだった先に虹の橋にいったお友達には会えたかな??豆しぼり持ってるから直ぐ気付いて貰えるよね

DSCN7233_convert_20111018110256_2015092319330035d.jpg
ボンョ 君のおかげでパパは沢山のお友達が出来ました。君には本当に感謝です。

ボンョ 本当にありがとう!!!
DSCN5510_convert_20110628120419_2015092319393029f.jpg
恒例のボンタンデラックス!!!! 決まった(笑)

ボンの為に色々して下さった皆様、又、コメントを下さった皆様本当にありがとうございます。後日改めてお礼申し上げます。

あとね・・メール交換などをしていたお友達に個別に連絡をしていません(ゴメンなさい)後日この事を知った方、気になさらないで下さい。年単位で放置したブログです。気がつく筈がありません。(笑)

ボンの事可愛がってくれた皆様本当に感謝です。

最近の私はちょっとプライベートで色々ありブログの更新が出来ませんでした。今後はリコの事少しづつ書いていこうと思っています。今暫く時間がかかりそうですが・・(ちょっと時間を下さい)

今後もよろしくお願いします。一度 何かの機会に皆に又会いたいです。


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドッグの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】










● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンパパさんの体調が優れないままなのかなぁと思ってました。
我が家も飼い主の事情でブログ放置、よもつくは留守番ばかりで、お出掛けもまったく出来てない状態です。
でもブログはうろうろと時間の空いたときのぞいてて。
コメントも悲しいお知らせの時だけ…という身勝手さにどうしようかとまよったのですが…。
やっぱりさよならだけでもと思いました。
リコちゃんは大丈夫ですか?

ボン君、おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しい知らせに涙が溢れて、何から書いて良いのか・・・
私はずっとボンパパさんがお忙しいのかと思っていたのです。体調も崩してらしたようでしたし・・・。
ボン君、ご病気だったんですか?
今年はメイちゃん、ボン君、豆絞隊の悲しい知らせが続きますね。私たちはずっと日本に帰ってなくて、でも次に帰った時は豆絞Tシャツで一緒に走れると夢見てたのに。いつかなんて言っていたら、そんな日は来なくなってしまうんだと、また改めて痛感しました。本当に悲しい。
豆絞Tシャツは、ここぞという場面で必ずニノに着せています。もちろんこれからもそうします。
それからタンデラックスも。先日も「おさらい」として、ボンパパさんが始めたことをブログに書きました。Instagramのタグにもなっていてます。ちゃんとみんなで受け継いでいますよ。
どうぞお気を落とされませんように。

リコちゃん、大きくなりましたね。

ボン隊長、君がいて楽しかったよ。
いずれみんな、ゴン太郎も私もそっちに行く日が来る。
その時は豆絞りで再会だ!
ボン隊長、安らかに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/656-cc673524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 悲しいお知らせ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

