DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰国しました! - 2010.10.17 Sun

中国国内でインターネットに接続ができるものの、なぜかFC2のブログに繋がらず、すごく焦る私(ボンパパ)
取りあえず、繋がる検索サイトで「FC2 中国 接続できない」と入力すると他の中国滞在者の方も同じ状況の様子・・・・人によっては一度違う国に接続して・・・等と工夫をされている様子だったので私もチャレンジしたのですが、結局初期画面にはいきつくのですが(表示させれる)、書き込む事が出来ず、断念しました。その他の多くのサイトも規制が入り、日本の新聞社のHPやテレビ局のHPも見れない状況・・・・行く前に現地でも何かしら更新する事を匂わせておきながら、結局は断念してしまい申し訳ありません。_(._.)_
DSCN2113_convert_20101017114711.jpg
こんな町で一生懸命はたらいておりました。尖閣諸島問題で少しだけ反日感情の高い地域だったので仕事以外の主だった活動も出来ず・・・ボンやママへのお土産も無いので盛り上がりに欠ける状況。

現地では東京都港区元麻布の中国大使館にライフル銃の散弾と抗議文が送られてきたとの報道が盛り上がり、レストランでも日本人とばれないように動かなくてはいけなくて、ちょっとナーバスな状況の場所でした・・・・

FC2に接続できないだけでもナーバスな状況+仕事にも影響が出るような問題が何回か発生してかなり落ち込む私(ボンパパ)それでも昨日、空港からバスに乗り自宅近くの駅についたらボンがママと一緒に迎えに来てくれていて完全復活を遂げたのでした(笑)
20101013091822.jpg
FC2ブログに接続できないながらも辛うじてメールのやり取りができてボンの写真だけは毎日貰えていたのが励みになり何とか仕事を遂行した私。ボンの写真はいつも寝ている物ばかりでつまらなそう・・・(写真は出張中に貰った写真)という事で出張から帰ってきたので今日は恒例のボンサービスデイ!!!!ボンとどっかに遊びに行ってきます。出張中に沢山のコメントや励ましのお言葉、ありがとうございます!!! 夜にでも皆さんのブログにお邪魔しに行きますね!!! 一週間全く更新しなかったので忘れられているかも・・・ではでは!!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてください!

● COMMENT ●

お帰りなさ~い!お仕事ご苦労様でした。
16日帰宅予定だったな~とハッピーと共に待ちわびておりましたv-8

FC2に接続できないとか日本人とばれないように行動とか大変でしたね。
毎日ボンくんの写真見れて良かった!
ママさんからのボン君写真付きメールが無かったら倒れちゃいますよねv-356

ボン君大喜びだったろうなぁv-343
今日は何処へ行ってるのかしら?
帰宅したばっかだし、あまり無理なさらないようにね。

おかえりなさ~い!!!

16日に帰国だったような?と思って早速遊びにきちゃいました。

中国では日本人とばれないようにしていたなんて、
大変でしたね・・・。
無事に帰国されて何よりデス。お疲れ様でした!

ブログもよいですが、今日は思いっきりボンちゃんとママさんに
サービスしなきゃですね。
ボンちゃんは寂しかっただろうし、
そんな事情だからママさんはとっても心配してたと…。

またヨロシクです~~v-392

お帰りなさ~い\(^o^)/

中国への出張だったのですね
なんだか、変な緊張感でいつもの出張にくらべると、いつも以上に疲れたのでは・・・
でも、ぼんちゃん・ママさんおお迎えよかったですね
ほんと、癒されますよねe-349

お疲れ様&お帰りなさいwww
忘れてませんよ^^ご安心をwww
今日はいっぱーい^^ボンちゃんを遊びに連れて行ってくださーい。
パパさんもボンちゃんもママさんも^^みんなで一緒にリフレッシュできますねwww

ハッピーママ さんへ

ただいまです!!
やっと帰ってきました!!
実際にしんどかった(笑)
やっといつものペースに戻れるはず・・・
いつも見てくれホントにありがとです!!

姫鉄さんへ

いつもホントにありがとです!!!
やっと帰ってきました!!
久々にボンのムフーブヒブヒ!!という声が聞けて
なんか感動中です(笑)
いつも見てくれてあるがとです!!

きなたろー さんへ

いつもありがとです!!
そうなんです(笑)仕事以外にも気を使って大変な出張でした・・
今日は久々に心から安心して楽しめました(笑)
ボンが凄い勢いで飛びついてきてなんか感動しました(笑)

ムットママさんへ

いつもホントにありがとです!!

今日は楽しんできましたョ!!何かホントに帰ってきたって
実感しました。 今日はホントに心から楽しめました(笑)

いつもありがとう!!

お帰りなさいデス!!

ボンパパさん、お帰りなさい!
いろいろ大変だったようですね。
気疲れしてしまいそう。
テレビで反日のニュース見るたび、ボンパパさん大丈夫かな?と思っていました。。
全然忘れておりません。
むしろ待ってました(笑)
ボンくんと今日はいっぱい遊べましたか?
やっぱりボンくんが隣にいる家が一番ですよね☆
ゆっくり休んでください。

お帰りなさ~い。
お待ちしておりました。
ちょうどいづらい時期の中国、大変だったようですね。
インターネットの規制は相変わらずですね。

ボンちゃんべったりでしょう?
私も最近仕事が忙しくなってきて、
夜帰ってくると、横にべったりです。

いっぱい遊んであげて下さい。
パパさんもお疲れ様でした。
また毎日、ブログ楽しみにしています。

お帰りなさい!!
もしや、デモとかに出くわしたりしていて・・なんて思ったり、違う所に出張で影響なしだろう・・・と思ったりしてました。
しかし・・・そうでしたか・・
日本人と分からない様にしたりと大変だったんですね。
お疲れ様でした。

仕事の疲れは、ボンちゃんとママさんの笑顔で癒してくださいね。

パパさんお帰りなさい&お疲れ様でした。
今回の中国は色々と大変だったご様子で!
今日は落ち着いた1日を過ごせましたか?

可愛いボンたん・奥様がいる我が家が1番ですね!
今日は家族みんなで楽しい1日になったのかな~?

無事ご帰還!

ボンぱぱ~、おかえんなさ~い♪
モチロン忘れてませんよ!!まだかまだかと鯖男も首肉マフラーを伸ばしてまっておりました。

中国の反日状況で大変な出張だったんですね。仕事だけでも疲れるのにいや~な緊張感があると疲れ倍増、そしてパパさんのカンフル剤→ボン師匠もそばにいないときたら弱り目に祟りめ~ですね。

今日は思う存分ボンちゃんタイムを楽しんでください~

おかえりなさ~い ボンパパさん
無事生還のコメントありがとうございます。
いろいろと、大変な出張だったようですね・・
パパさんは、もとよりご家族さま皆様大変でした。
ボンちゃん今日は、パパさん独り占めできたでしょうか・・
ほんと、お疲れ様でした。

パパさんお帰んなさ~い♪
日中問題で大変でしたよねぇ~!!
「レストランで日本人にバレないように」なんてすごくリアルです・・・
世の中、平和であってほしいものですね・・・
パパさんが無事に帰ってこられて
ご家族も、そしてボンちゃんも大喜びだったでしょうネ♪

waki さんへ

いつもコメントありがと!!

大変な出張でした・・・・
ボンと会えて帰ってきた実感をかみしめてます(笑)

te24o さんへ

いつもありがと!!!

ボンは離れてくれません(笑)いつもよりサービス大です!
インターネット規制・・・前は繋がっていたサイトも駄目でした。

これからも宜しくです!

とらママ さんへ

いつもコメントありがとです!

大変な出張でした(笑) もう行きたくないって思うほどの・・・
ボンとあって帰国を実感しています(笑)

今癒してもらってます(笑)

トロ紅きなこ さんへ

いつもコメントありがとです!!

ボン何処かに連れてけビームを目から発射して大変だったので
近所のショッピングモールへ行きました(笑)
それでも満足してくれた様子。久々なので楽しかったですよ(笑)

鯖男母★ゆきペコさんへ

首肉マフラー(爆)!伸ばし過ぎ注意!

ボンタイムは現在も継続中(笑)離れてくれません。

いつもコメント本当にありがとう!よろしくです!

ななのママさんへ

いつもコメントありがとです!!

いやー帰ってきました!!!!
本当に大変な出張でした。ボンにあってボンを触って帰国を
実感しています。
ホントにいつもありがと!!

はるパパ さんへ

いつもコメントありがとです!

大変でしたよ・・・

世の中平和であってほしおは同感ですね(笑)ホントそう思う!!
いつも本当にコメントありがとう これからも宜しくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/66-3228d2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激怒! «  | BLOG TOP |  » カート到着!!!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

