DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


食欲系男子 - 2010.10.20 Wed

DSCN2145_convert_20101020090620.jpg
今日はなぜか、朝の散歩を早めに切りあげようと頑張る「ボン」????ボンなんで??取り合えず、いつもの半分も歩かずに今日の散歩は終了。ボンが家に入って真っ先に向かったのはボンママ(妻)の所、???なんだかジェラシーを感じながら動向を見守った私・・・・・・・。台所にバナナが置いてあって、今日はその匂いを敏感に感じ取ったみたい、ボンママが最近朝のご飯にバナナをトッピングしているらしく、バナナを早く食べたくて散歩を早めに切り上げた様子。なんと食い意地の張った子だと我が子ながら呆れる始末(笑)こりゃぁ~夜の散歩で超ロングで歩くコースだな! 

ボンはリンゴ、バナナ、ササミなんかが大好物でこれらの匂いがすると散歩を早く切り上げる男だ!通常はお出かけ大好き散歩大好き男子だが、これらの匂いがすると散歩より食欲男子へと変身する。ボンョ別にいつもと同じ様に散歩したってバナナは逃げないって(笑)
DSCN2146_convert_20101020092939.jpg
もう一度散歩に連れ出そうと試みたけど寝ているふり・・・・・判ったよゆっくりしな!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

バナナを堪能したボンリコの為にクリックしてください!

● COMMENT ●

食欲の秋wwwだもんね^^ボンちゃんwww
好きな香りはどこにあるかスグ^^発見できちゃう彼らのお鼻に脱帽ですよねwww
トマトも同じ^^みんな食欲系ですねwww

バナナ~♪
鯖男も大好きだけど、バナナを見せないとバナナの存在に気づかないんです。

ボン師匠はわずかな匂いもボン鼻でキャッ~チするんですね。すごいな~

バナナのことしか頭にないお顔・・・お顔に出てますね

すごいね~ボンくん
バナナが気になって散歩を早めに切り上げるなんて
筋金入りだね^^マービーもバナナは大好きですが
散歩に出るときっと忘れるタイプです 笑

散歩よりバナナが大切なんですね(笑)
きっと散歩中もバナナが待ってるから早く帰らなきゃ!!って考えてたのかなぁ~(≧∇≦)ノ
可愛いぞボンちゃん!!

ボンちゃんすごい~!
匂いであることがわかって散歩もちょっとでお家に帰るなんて・・・
最後の寝たふりボンちゃん、かわいすぎやろ~♪

ボンちゃんは食いしん坊だなぁ~(笑)
夜のロングコースはしっかり歩いてね!
明日の朝バナナを美味しく食べる為に(笑)

ボン君(笑)正直モノ!!
散歩なんか行ってる場合じゃない!ってことね!

↓確かに、ウンチの不始末は、怒りを覚えるのは、
わかりますよ~特に犬が嫌いな人なら...
自分の飼ってる犬なのに、どうしてウンチの始末をちゃんとしないんでしょう??身勝手ですよね;
でも、毒物を使う発想は、勘弁してほしいですe-441

パパさん出張お疲れ様でした。
私も忙しく 遅くなってすみません。
また ゆっくり ぼんちゃん見させてもらいます。
早く帰って 散歩行きたいです。

ボンタンもバナナ好きですか!
みんな好きですね~(^^♪

でもお散歩を切り上げるなんて♪
スゴイ鼻の持ち主です!
いつも通りお散歩してもバナナは逃げないって
分かったらお散歩満喫できるのにね(^^♪

ボンちゃんも、果物好きですね。
とらも、台所で果物が切られる匂い・音がすると、すっ飛んできますよ~。
寝たふりするボンちゃん、憎めませんね。
ベッド、暖かそうだもんね。

あ~解ります(*^^)v
パパンも散歩に行く前に何か食べ物があれば
帰りたがります…
ウ〇チして直ぐに…(-"-)
これって野生の血?ですかネ…

寝たふのボン君可愛いですッ❤

あっぱれ食欲系男子\(^o^)/

どこも一緒ですね。
我が家の嬢様も食べ物にはひじょーに敏感です。
こっそり食べようとしても、必ず嗅ぎつけてやってきます。

ボン君、散歩を切り上げて帰る程バナナ食べたかったんだね^^
カワユスv-10
しかし、かしこいですねv-363

ボン君の好物・・・はっさくも大好きな物ばかりですv-291

食欲旺盛なのは良いことですね~
馬肥ゆる秋、BUHIも肥ゆる秋、ですな。

今は皮膚病が出てるのでちょっと控えてるけど、小鉄もバナナ大好き。

私もバナナ大好き。

バナナ食べたくて大好きなお散歩を切り上げちゃう☆
そんな我が子の行動も微笑ましくて可愛く思えちゃいますよね。
お散歩中もボンくんの頭の中は『バナナ♪バナナ♪』って
感じだったんでしょうね~。
可愛いですっっ。

大好きな散歩を半分で切り上げてバナナ食べに帰るとは!
ボン君かしこいな~!
家を出る前からず~~っとバナナ♪バナナv-238
早く食べたい!って思ってたんだろうね(笑)
寝たふりボン君可愛い~~v-345

ボンちゃん♪食欲旺盛なんだぁ~
いいなぁ~しっかり食べて、しっかり遊んで
そして爆睡しなくちゃネZzzzz(笑
でも散歩を早めに切り上げて・・・食欲に走る?
ハルクにも、ボンちゃんの食欲を見習ってほしいものです(^^;

ムットママさんへ

トマトちゃんも食欲系ですか!
いっしょですね(笑)みんなそうなのかも!
夜の散歩はロングであるきましたよ!!

鯖男母★ゆきペコ さんへ

鯖男君もバナナ好きですか!

食い物の事になると顔が真剣なんですよ(笑)

マービー父さんへ

個人的にはマービー君の様に散歩にいったら散歩に
集中し欲しいのですが・・・・
なぜか、食べ物への執着は激しい物で・・(笑)

なちさんへ

散歩中はなぜかソワソワしていて
一体何?って感じだったのですが、
帰ったら謎が解けた感じでした。(笑)

きなたろー さんへ

本当は散歩でしっかり歩いてから食べてほしかったのですが
ボンは食欲に負け負けの子ですな・・・・
夜はしっかり歩きましたよ(笑)

さどちんさんへ

ボンの食欲は凄いですよ!!

食べる事、お出かけする事、寝る事がボンの3大欲求です
今日は食べる事が一番大切だったみたい(笑)

bullmama さんへ

確かにそうですね・・

毒物使用という発想はホント勘弁してほしいです。まわり回って
ワンコが不幸になる事件は減らしたいですね!

ぴぃーちゃん

ただいまです!!
ぴぃーちゃん さんも出張でしたか お疲れ様です!
もう「ゆず」ちゃんとは散歩いけましたか?

トロ紅きなこ さんへ

ほんとバナナは逃げないのにね~

食欲の秋って事なのか(笑)
夜のしっかり歩いてくれましたョ

とらママ さんへ

トラちゃんもすっ飛んできますか(笑)
一緒ですね! 果物の時は言ってもいないのにお座りをして
言ってもいないのに「お手」をして 言ってもいないのに伏せたり
する事もあるんですよ(笑)

papan母さんへ

野生の血でしょうか(笑)

同じです。うんちをいつもより早く『うーん』と力んでだして
即効帰ろうとしてますから・・・

te24oさんへ

メイちゃんも食べ物敏感ですか(笑)
ボンも一緒ですね(笑)
果物は徳にですね物凄い勢いできますから(笑)

はっさくマム さんへ

食べ物の好物一緒ですか(笑)

散歩を切り上げる程、食欲が旺盛なんだと思います(笑)
理想はしっかり歩いてから食べてほしいんだけど・・・

姫鉄さんへ

小鉄くん皮膚病ですか?大丈夫?

食欲旺盛すぎるので大変なんですよ(笑)

ちなみに私もバナナ大好きです(笑)

waki さんへ

そうそう『バナナ♪バナナ♪』って感じでした(笑)

いつもより早くシッコしていつもより早くウ~ンと力んで
早く帰ろうって感じです。食欲に支配されている感じ・・

ハッピーママ さんへ

寝た振りは都合が悪い時よくしますよ(笑)

周期的にお風呂って判る朝とか。。。寝てますアピールを
します。がお風呂に入れられてしまいます(笑)

はるパパ さんへ

ボンは食欲旺盛ですよ!
特に最近は物凄く旺盛ですね、秋だからかな?

寝るのも変顔で爆睡ですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/70-09a99944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらっちゃった!! «  | BLOG TOP |  » らしさ・・・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

