DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


もらっちゃった!! - 2010.10.21 Thu

実は今月の25日が誕生日の私(ボンパパ)元祖天才な有名人のパパより2歳年上なのだ!(例の口調で読む事)ボンママの兄弟みんなから誕生日プレゼントを聞かれたので別に良いよなんてお茶を濁してたら・・・ありがと!!みんな!!届きました!!PetitCochon(プチコション)さんのお洋服!!感謝・感謝です!! 
DSCN2148_convert_20101021104524.jpg
全部サイズもぴったりで本当にありがとう!!早速ファッションショーを開催しました。
DSCN2150_convert_20101021104738.jpg
オレンジジャージ(やったね!!)
DSCN2151_convert_20101021104857.jpg
ブルドック柄Tシャツ!(凄い!!)
DSCN2154_convert_20101021104943.jpg
ブルドック柄Tシャツ(渋い!!)
DSCN2155_convert_20101021105023.jpg
名付けて感電君(ホントありがと!!)
DSCN2156_convert_20101021120139.jpg
ホントみんなありがと!!感謝感激です!!ボンも大喜び!!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいな!!

● COMMENT ●

びっくり!

ボンパパの誕生日は10月25日?
私も一緒です!!

私も自分の誕生日に小鉄洋服買おうかしら?
(^∇^)

パパさん25日なのねwww
我が家のパパさんは26日よwww

ボンくんwwwかっこいいお洋服^^いっぱいでステキよwww
ジャージwww個人的にただいま^^ツボなんですwww

可愛いボン君
おすまししてるような..満足顔ですね☆
よく似合ってますねe-287
ボンパパさんお誕生日おめでとうございます♪

うちも、ちゃんとフィットしたの買ってあげよe-263

4日早いけどパパさんお誕生日おめでとうございます。
ママさん兄弟みんなからプレゼント頂けるとは!幸せ者ですね!
ボン君、どの服も似合ってるよv-238
ポーズもバッチリ決まってて可愛い♪

ボンパパさん、もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
しかし、このプレゼントは嬉しいですね!!
プチコションが一度にこんなにたくさん。
ボンくん似合ってます。
かっちょええです。
ボンくんの喜びがボンパパさんの喜び…
素敵なご家族です。

ボンちゃんパパさん、お誕生日おめでとうなのら~♪例の口調でおねがいします

ボンちゃん♪オレジャーもブル印もそして感電君(大笑)も似合ってる~ドヤ顔もステキ❤
みんなに愛されるボン師匠にポチ~ざんず

パパさんちょっと早いけど!
お誕生日おめでとう(^^♪
素敵な1年になりますように。

このプレゼントいいですね~!
しかも!ボンタンめっちゃ似合ってるぅ(^^♪
やっぱりモデルさんがいいと、カッコいい洋服も
ますますカッコよくなるね!
ボンタン素敵だぞ~(^^♪

ボンパパさん、少し早いですがお誕生日おめでとう\(^o^)/
プチコションのお洋服がいっぱいだ~
うちの、ジャージの色で迷っていてオレンジ色か、黄色が出るのを待つか悩み中
あぁ~、オレンジもいいなぁ~

ボンちゃんどれも似合っててかっこいいで~(^_-)-☆

パパさんもうすぐお誕生日ですか。
ちなみに私は有名な天才パパと同い年です・・・

それにしても素敵な洋服いっぱいで羨ましい。
以前はワンコに洋服なんて「ケッ」と思っていましたが、
最近ではすっかり洋服を買うようになってしまいました・・・
そんなわけで物欲が出た我が家ですが、有名メーカーの洋服は軒並みsold outでした・・・

ボンちゃん何でも似合いますね。かわいい~。

え~、ボンパパさん10月25日がお誕生日!?
とらとうさんと一緒です v-405
そして、ボンちゃん、とらかあさんと1日違い(かあさん21日) 
驚いちゃったなぁ~。
でも我が兄弟には、こんな素敵な洋服を買ってくれる、兄弟はいない・・・・羨ましいのだ~。

ボンちゃん、どの洋服も似合ってるよ~。かっちょいいぞ v-354

こんばんは(^^)
パパさん少し早いけどお誕生日おめでとうございます♪

すご~いたくさんのお洋服!
どれも全部お似合いですね(^_-)-☆
特にいいな~って思ったのはオレンジのジャージ☆
ブリンドルの子はオレンジ良い感じですね♪
我が家のジュンちゃんも今度はオレンジ挑戦してみようかな(^^)
また遊びにきま~す(^^)

パパさん お誕生日おめでとうございます
ちゃんと パパを見ている ボンちゃん可愛いね!
いっぱいお洋服 いいですね 
ゆずにも買ってあげないと・・・
頑張って仕事しまーす

パパさん25日お誕生日ですか~
私も今月誕生日ですッ\(^o^)/
10月生まれの人周りにたくさんいますッ(^.^)
何だか嬉しいですッ ♪
ってか、パパさんにはプレゼント無いんですか…
ボンちゃんは幸せのおこぼれ貰ったんですねっ\(^o^)/

幸せな1年にして下さいッ(^^♪

パパさん♪25日がお誕生日ですか!!
おめでとうございま~す(^^)
ボンちゃん♪パパさんのお陰で素敵なプレゼント♪
めっちゃかわぃぃし似合ってるネ(^^)
ハルクはほとんど裸族なんで・・・なんか買ってあげないと(^^;
みなさんジャージをお持ちなんで
ハルクにも?って秘かに考えております♪

姫鉄さんへ

おぉ~! 同じですか?蠍座の女ですね!?

なんと奇遇な! なんか面白いですね!ビックリです。

ムットママさんへ

なんと!26日なのですか? もしかして蠍座さんはブヒが好き?
の法則でもあるのでは!! 何かビックリですね(笑)

bullmamaさんへ

おすましというか・・・クッキーに見惚れている顔です(笑)

前に買った黄色のジャージの首に部分がほつれていて
本当にタイムリーで嬉しかったんですよ(笑)

ハッピーママ さんへ

いやー本当にサプライズでビックリしました!

私も全ての洋服きにいったんです。いや~嬉しいいな!

ポーズはクッキーのおかげですね(笑)

wakiさんへ

そうなんですよ!! 
ホント嬉しくってテンションあがりました!

ボンと家族の事ほめてくれてありがとです!!(笑)

鯖男母★ゆきペコ さんへ

ありがとうなのだ~!

まいど、中山秀さんばりのドヤ顔をほめて頂きありがとう(笑)

感電君は目がボタンで出来ててビックリしたんですョ!

トロ紅きなこ さんへ

いつもありがと!

似合ってますか?私もそう思います(←超親馬鹿:笑)

なんか嬉しくってハイテンションな私。(^-^)

きなたろーさんへ

いつもコメントありがと!!!

オレンジジャージお勧めですョ!!
ジャージって使用頻度高いんですよね(笑) 
ボンの事、ほめてくれてありがとネ!

te24o さんへ

同年代かね~と思っておりました!!
何か意味不明ですが、嬉しいです!!これからも宜しく(笑)

私も以前は「ケッ」の側でしたが、実際にボンと暮らしだして、
必要に迫られ、簡単に着せる側に寝返った男です。
寒さに弱いのが主な理由ですが・・・今は私が着せたくて着せて
ますね(笑)

とらママ さんへ

とらとうさんも同じ誕生日ですか???
他にも同じ誕生日の人が・・・・
ブヒ飼いで10月25日生まれの人がこんなに短期間で発見
出来るとは感動です!! とらママさんはボンと1日違いですか
なんと!!奇遇な!

イブジュンママ さんへ

コメントありがとです!!

オレンジのジャージ良いでしょ!?
気に入ってます!

また来てくださいね!私もおじゃまします!!

ぴぃーちゃん さんへ

ありがとう!!

お互い、仕事は大変ですが頑張りましょ!!
ホント景気が良くなってくれると良いのですが・・・
僕もがんばります!!

papan母さんへ

ありがと!!!

私の周りでは私=ボンみたいな所があって(笑) 私の誕生日
はボンの物、ボンママの誕生日はボンママの物、ボンの誕生日
はボンの物なんですよ! でもホント嬉しい!!

ボンも喜んでいます(笑)

はるパパ さんへ

おおぉ~!ハルク君 
ジャージめっちゃ似合いそうですね(笑)
スカジャンとかスタジャンなんかも!!
我が家でも密かに探してるんですけど・・・
なかなか良いのが見つかりません(笑)

お誕生日おめでとうございます(*>ω<*)
ボンちゃんどれもお似合いですね☆
うちも新しい服欲しいなぁ~♪

ボンパパさん、お誕生日おめでとうございます^^
ボンちゃん沢山の洋服、良かったですね
良く似合ってますよ
家も少し冬物を買わないとダメなかな~

なちさんへ

ありがとです!!

兄弟が選んでくれたんですけど、皆・私の好みを知っている
感じでとても嬉しかったんですよ(笑)

マービー父さんへ

寒がりですからね~ 初期の頃、洋服なんていらない
って思ってましたが、完全に間違いでした。必需品です。(笑)

良い物をもらいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/71-53ae6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯完食でボンタンデラックス! «  | BLOG TOP |  » 食欲系男子

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

