DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご飯完食でボンタンデラックス! - 2010.10.23 Sat

DSCN2175_convert_20101023083325.jpg
今日はご飯を完食で絶好調のボン(5歳♂可愛さアピールをするおっさん犬)表題のボンタンデラックスに関しては(ボンタンデラックス)←をクリック。ボンはというと絶好調で遊んで攻撃を繰り出してくるのですが、ボンパパはというと長期出張のツケが今頃でたのか疲れの為、ダウンです。本来であれば、皆さんのブログにいって冗談のひとつでも飛ばす所なのですが、もうキーボードを触っていてもつらいので今日、明日ぐらいは音信不通になるかもです。変な告知ですいません。疲れが抜けない・・・おっさんだ(笑)回復が早ければ今日の晩位に復活を遂げるかもですが(笑)何も言わないでとも思ったのですが・・・全然心配はないので只の疲労です。(+_+)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい。

● COMMENT ●

ボンパパさん、大丈夫ですか?
無理をせずにゆっくり休んでくださいね♪

ボンタンデラックス、かわいいですね!!

大丈夫ですか??
数日前から気温も下がりましたよね。
ゆっくり休んで、ボンくんに癒やされるのが一番☆
早く良くなりますように。
写真のボンくん、完璧デラックス!
喰ったぜ~って感じですね。

ボンパパさーん。ゆっくり休んで下さいよ^^
しっかりボンちゃんとお昼寝もして^^マッタリしてくださいね。
風邪はひき始めに治さないとねwww
どうぞ^^お大事にしてくださいな。
ボンタンデラックスwww最高ですねwww

出た!久しぶりの本家ボンタンデラックス。

パパさん異国への長期出張のお疲れのようですね。
ゆっくりお休みしてください。

歳をとるに従って、本当に疲れが取れ難いですよね。
・・・おっと、ボンパパはまだまだ若いか・・・
ゆっくり休んでくださいね。
早めのパブロン、いやいや、休養。
ボンちゃんが、遊んでくれるのを待ってますよ~。

中国は、さぞ気苦労が多かったことと思います。

たまには、ゆっくりおやすみ下さいませ^^

ボン君の夢でも見ながら~e-261

パパさんお疲れです。
ゆっくり休んでくだしゃいな。

年齢重ねると、復活まで日にちがかかる…
これは仕方ないのだぁ~!(認めたくない… 泣)
日頃の疲れをゆっくり癒して
また元気に復活してくださいね!(^^)!

海外出張が続いていたし、疲れも溜まってたんですね。。
ボンちゃんと沢山睡眠とって、まったりして下さいね。
しっかり働くには、休息も必要すからね~

私も本日はそのようにして過ごしました。
二人で、ずっと寝てました。

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

ボンパパさん・・ゆっくりお休みくださいよ~
いつも、本当にコメントありがとうございます。
みんな、心配してますよ!
ボンちゃんとゆっくりして、また元気に復活してください!

パパさん大丈夫ですか?
やっぱ中国での緊張感で・・・思ってる以上に心労が・・・
2,3日はゆっくりと身体を労わってあげてくださいネ♪
さすが元祖ボンタンデラックス!!
ボンちゃん♪ご飯も完食でめっちゃ絶好調♪
パパを元気づけてあげるんだよ~(^^)

ボンタン!さいこ~★

パパさん~!!その後体調はいかがでしょうか???
ボン師匠の癒しのパワーで完全復活まであとわすかかしらん???

復活を心待ちにしてますが、ゆっくり休んでください。


パパさん大丈夫ですか?
出張続いたし中国でも緊張感とかで心労も貯まってたんですね
できる限りゆっくりして下さいね。

さすが元祖ボンタンデラックス!!
うまく撮れてますね♪

今日はパパさんの誕生日!
おめでとうございます♪


おめでと~ございます!!

今日はパパさんの誕生日ですねv-25
おめでとうございます♪

素敵な一年になりますようにv-22

ボンパパさん、お誕生日おめでとうございます~。
今日は、ボンちゃんとママさんとケーキの食べ放題かな?
素敵な1年になりますように!!

PS とらとうさんへメッセージありがとうございました。

ボンパパ同様、ワタクシも疲れ出してダウンしておりました・・・
無理せずゆっくりして下さいね!!
久々の「ボンタンデラックス」見れて元気でましたv-91

パパさん、お誕生日!?
ハッピーバースデーボンパパv-353

きなたろーさんへ

いつもコメントありがとう!
ようやく何とか普通に戻りつつあります!

頑張りますよ!!

wakさんへ

ご心配かけました!
何とか調子を取り戻してます(笑)

コメント ホントありがと!!

ムットママ さんへ

ご心配かけました(__)

なんとか調子を取り戻しつつあります!
いつもありがとう!!

te24o さんへ

te24o さんのブログの最後の写真、本当にありがとう
感動しました(笑)

元気づけられた思いです!!本当にありがとう!!

とらママ さんへ

いや、ボンパパは若くないかもですよ・・・(笑)

最近、疲れが抜けません・・・・・・
ボンには可愛そうな週末を過ごさせてしまいました(笑)

bullmamaさんへ

ご心配かけました(笑)
調子を取り戻しつつあります・・・
ボンが近くにいてくれるので楽しいのですが、遊んで攻撃
に答えてやれなかったので、ちょっと可愛そうな事をしました。

トロ紅きなこ さんへ

いつもコメントありがとです!

ホント復活まで時間がかかりますね(笑)
こんなはずでは・・・・・・

姫鉄さんへ

いつもコメントありがとです!!

姫鉄さんもお疲れですか? 
今回、本当にダウンって感じでした(笑)
頑張りますネ(笑)

ななのママさんへ

ご心配かけました。ごめんなさい(笑)
ホント歳をとったと実感しました。以前ならこんな風にダウン
する事はなかったのですが・・・・
自分でもびっくりしてます(笑)

はるパパさんへ

いつもコメントありがとです!!
ご心配かけました!

何か、妙に疲れてしまい自分でもびっくりです(笑)
この週末は全く遊んでやれませんでした・・・・

鯖男母★ゆきペコ さんへ

ご心配かけました!!
ボンの癒しパワーでなんとか復活してます!!

いつもコメントありがと!!元気を貰ってます!!

ハッピーママさんへ

ありがとう!!
嬉しいです!!
何とか復活しつつあります。ご心配かけました!

はっさくママさんへ

ありがとうございます!!

ダウンって大丈夫ですか?
お互い無理が過ぎたのかも!?

元気出しましょう!!(無理しない程度にw)

パパさんお疲れの中コメありがとうございます
ゆっくり休んでください

ボンタンデラックスサイコーですね!
うちもやってみます^^

ぴぃーちゃん さんへ

なんとか復活しましたよ!
ゆずタンデラックスのUP楽しみにしてます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/72-4afffe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の向こうの忠犬・・・ «  | BLOG TOP |  » もらっちゃった!!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

