DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


変顔新時代 - 2010.10.27 Wed

DSCN2255_convert_20101027075419.jpg
やりました(笑)何気なく撮影したつもりが・・・フラッシュの加減もあるのか、ボンは見事なしかめっ面・・・何気に誰?って感じの写真に仕上がってしまいました。何か人間ぽい感じの顔に写っている!?ボンョごめんネ眩しかったんだよね(笑)しかし何故か笑えるんだけど。。

今朝は関東地方も寒かった。今年の夏の暑さが嘘の様な冷え込みで・・・北海道では雪だというし冬の前に秋を満喫したいのに、今年は秋が短いのか?? ボンョ絶対に秋を楽しもうな!パパはお仕事ガンガン片付けるから(笑)

そろそろ近所の八百屋で石焼き芋を売り出している頃だな・・・今度仕事帰りにお土産に買って帰るかな、変顔を世間に公表したお詫びに(笑)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい。

● COMMENT ●

いやいや、ぜーん全然変顔じゃないデス。
フラッシュの瞬間にたまたまこっち見ると、
まぶしーやん、って訴えている顔をしますよね。(^∇^)

今日も寒くてコートにブーツで出勤です。
心地いい季節はあっと言う間だけど、
本格的に寒くなる前に沢山秋を満喫しなきゃですよね?

えええ^^ボンくんかわいいよv-10このお顔www
なんとも言えない^^表情をみせてくれちゃう我が子に^^
メロメロですよねwww
今日はホント冷えますね。
まだ我が家。。。秋を満喫してないです。。。
パパさん、お互いに忙しいけど、お仕事バリバリ頑張ってくださいねwww
石焼き芋^^それはみんな喜びますね^^

なかなか見たことない表情です。
たしかに人間ぽい。
私は鶴瓶の変顔見たとき、笑っちゃいながらも妙に愛おしくなります。

本当に寒くなりましたね~。
暑い日が長かったから秋は短いですよね。。

ボンちゃんごめん…
おばちゃんも笑ってしまった(爆)

仕事が忙しくて疲れてる私を癒やしてくれてありがとう(≧ω≦)b

今朝は寒かったですね!

変顔だったら うちも負けてませんよ(笑)

パパさんお仕事がんばって いっぱいボンちゃんと遊んでくださいv-222

寒い~

早くもこたつを出しました。

いやはや・・・今年の冬は寒くなるそうですよ。
ほんとに、ブヒ日和な秋をもっと堪能してから
冬よ来てくれ・・・って感じですよね。

ところでボンちゃん・・・
こんなオジサンを大阪のなんば千日前で見たことあります(笑)
(千日前:お昼から開いてる居酒屋さんがいっぱいあります)

険しい表情ですね。
メイは眠たいとこんな表情になりますよ。
いやぁ、今日は寒かった。
床暖房をつけたら、メイは床にへばりついています。
明日はもっと寒いらしいですね。

ええ顔や

ボン! やっぱ ブリンドル まあ ボンパパさんが、撮ってあげるから いい顔なるんでしょうね また遊びに来ます

パパさん!やりましたね^^
まさに‘しかめっ面’v-290
なかなか撮ろうと思っても撮れない‘奇跡’のショットですv-353
是非ボン君に焼き芋あげて下さいね!!!
ブラボー!!!

私、最近ボンパパをまねてベロンチョ顔をがんばって
撮ろうと思っているんですが、なかなかうまく撮れません
なので、次はまたまた真似して変顔がんばります

姫鉄さんへ

ホントに寒くなってきましたネ

秋を満喫したいなぁ~ その為には仕事頑張らねば(笑)

ムットママ さんへ

石焼き芋はボンの大好物の一つで 食いつきが
違います(笑) いつものご飯にトッピングで乗せると
いつもの倍の早さで食べるんですよ(笑)

waki さんへ

お互いきっと愛ブヒ病です(笑)
私もボンが愛おしいです。仕事上のお付き合いの
有る人達には中々理解できない事もある様子で
不思議に思われる事も度々です。(笑)

かずみんさんへ

癒されましたか??

よかった!お仕事たいへんそうですが、無理をなさらずに・・・
寒くなってきましたよね・・・

ぴぃーちゃん さんへ

いつもありがとう!!

ボンといっぱい遊びたいのですが。お仕事の都合で
最近あんまり遊んであげられてません。・・・
頑張るぞ!!(笑)

うに子さんへ

千日前(笑)仕事で何度も行った事ありです!
確かにいますネ(笑)

ホント寒くなってきましたね・・・もう少し秋を満喫したいのすが・・

te24oさんへ

床にへばりつくメイちゃんを想像してみました。
可愛い!(笑) メイちゃん可愛いぞ! 明日はもっと
寒いか・・・・・嫌だな(笑)

雫・雷電 パパママ さんへ

おおぉ!!
やっとコメント入りましたね(笑)
拍手のコメントばかりだったから心配してました!
何か不具合ですか?こちらの設定がおかしいのではと心配
してました。何はともあれ、宜しくです!

はっさくマム さんへ

焼き芋ですが、今日は未だ買ってあげれてないのです・・・
近日中に買ってあげる予定です(笑)

しかめっ面でしょ!! 私もビックリしました(笑)

昨日は京都もめっちゃ寒かったです!!
夏からいきなり・・・冬へ
しかしパパさんナイスショット♪
ボンちゃん♪ナイスな渋いお兄さん系に仕上がってますネ(^^)
こりゃ~きっとそこらの女子がほっときませんよ♪
金曜から気温が安定するとか?
週末はボンちゃんと秋を満喫してくださいネ♪

きなたろー さんへ

タンデラックス写真ですか(笑)
アップ楽しみにしてます!!!
kinakoタンデラックス 可愛いだろうな!!
(↑勝手に命名すいません!)

はるパパ さんへ

京都も寒かったですか?

何か急に秋を通り越しそうな勢いですよね・・・
何とか秋を楽しみたいのですが・・・
金曜から安定するならチャンスかな!

ボンタンの新たな変顔!
まぶしかったのね~(笑)
写真撮るとき、めっちゃブサイク(きなこがですよ 笑)
ありますね^m^
いつも可愛いボンタンが、このしかめっ面!
ちょっと新鮮な感じ~(^^♪

トロ紅きなこ さんへ

いつもコメントありがとです!!

変顔でしょ(笑) 撮ってる私もビックリしました(笑)
迷惑顔かもしれない・・・・

う~ん焼き芋v-34食べたいv-346
ボンちゃんもきっと喜んでパクパク食べそう。

台風も近づいていて、しばらくは寒いしv-279お天気よくなさそう。。。
すっきりした秋晴れの日のボンちゃんのお散歩、今から楽しみですねーv-278




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/74-5fb2f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子札 «  | BLOG TOP |  » 海の向こうの忠犬・・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

