DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボンの催促 - 2010.10.31 Sun

ボンは曜日の感覚に鋭い男だ。この男、日曜日を何かの形で察知している。そう日曜日はパパがお休みを取ることの多い曜日・・・・月曜日から金曜日は普通に散歩の時、車の前を通っても無反応だが、日曜日は車の前でお座りをして私(ボンパパ)を見上げる。「今日はどこかに連れてって」と目がランランと輝き、伝えてくる・・・・まいった、今日は全然、計画を建てていない・・・ボンママはというと今日は美容院の予約を入れているという・・仕方がないから、ママの美容院が終わってからいつものショッピングモールにつれて行っちゃえ!と安易に「ステラモール」へ!
DSCN2279_convert_20101031183934.jpg
そうは言ってもボンは念願のドライブだったらしく、超ご機嫌!!
(ブヒ~フババババ)
DSCN2289_convert_20101031184155.jpg
ママの買い物をパパと二人で待ちます。
(パパ・・・ママの買い物長いね・・・)
DSCN2295_convert_20101031184042.jpg
ブヒッとパトロールをして、隣接する公園で散歩を満喫
(公園の写真撮るの忘れた・・・)
DSCN2299_convert_20101031184343.jpg
夕方、暗くなってから帰る頃には完全にお疲れモードへ(笑)ボンョせっかくの休日、安易に済ませてごめんョパパは月末だと本当は忙しいのだョ・・・今度、イベント企画するから許してくおくれ(笑)
最近、皮膚の状態が荒れぎみで目の横の所がカサカサになっちゃいました。明日は病院だな・・・
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてください!!

● COMMENT ●

車に乗り込んだボンタン♪
目が輝いてる~\(^o^)/
みんな一緒のお出かけが嬉しかったんでしょうね!
最後の写真はお疲れモードが(笑)

ほんと!BUHIちゃんの表情には
癒されますね~(^^)

はじめまして。
うに男です。うに子がいつもお世話になっております。

ジャージかわいいですね!似合ってる!
肩の3本線がたまらんです。

ジャージ、やっぱり似合うね~!
ジャージでお出かけ、よかったね。ボンっち♪

ボンっちも皮膚が?
早く治るといいね。気になるよね。。お大事にね。
小鉄も頑張ってるよ!

あはは、最初のワクワク顔と最後のお疲れ顔。
どこの子も一緒ですねぇ。
我が家の嬢様も皮膚状態がよろしくないのです。
アレルギー検査で色々出ました。

パパさんいつもコメントありがとうございます。
ボンちゃんも皮膚トラブルですか?
少し、空気が乾燥するとだめなんですかね・・
それとも、雨とかで湿度があがると状態が悪くなるんですかね?
うちも、毎日シャンプーしない日は、体をふいてます。
がんばってます。

ボンくんは車でお出掛けが好きなんですね♪
ショッピングモールだってスペシャルデートコースよね?
ボンくん??笑
曜日が分かるなんて賢いですね。
きっと毎日、月‥火・・水・・と唱えてるのかも?しれませんね。

日曜日が分かる男ボン!さすがぁ(=´ω`)ノ
どうやって計算してるんだろね?(笑)

車に乗り込んだ時の顔!たまりませんね!可愛すぎ♪
皮膚の調子悪い?
ブヒはデリケートで困っちゃうよね(´・ω・`)
早く良くなりますように!

ボンちゃん♪新車でお買物のお供したんだぁ~
めっちゃ乗り心地よさそうですねぇ(^^)
帰りはやっぱ眠たそうZzzz 目がトロトロになってるネ(笑
皮膚の状態が悪いんですか? そりゃ心配ですよね!!
大したことがなければいいけど・・・お大事に。

トロ紅きなこ さんへ

嬉しすぎて、我を忘れるのか、「じゃ帰ろうか」という言葉に
伏せをして抵抗するほど、お出かけ大好き男です。(ボン)
ボンは通常1階のオフィスにいるのでうが、皆と2階のリビング
にいる時、私が1階用事があり、「じゃ、降りようか」にも伏
せおして抵抗します。
普通の伏せよりコマンドとして有効なんですよ(笑)

うに男さんへ

はじめまして!! こちらは何回かブログで登場されている
(友人のカメラマンさん撮影の家族写真)でうに男さんをお見掛け
してるで勝手に初めての気がしてません(笑)
ジャージは使用率高いんですよ! いつでもジャージって感じです。
これからも宜しくです!!

姫鉄 さんへ

そうなんですよ、夏の間比較的調子がよかったので
今年はあんまり皮膚トラブルは無い年のなのかって勝手
に思ってたら・・・・
原因追究と治療強化月間の始まりです(笑)

te24oさんへ

そう!まるで最初の写真と最後の写真は別犬のようでしょ(笑)
メイちゃんも皮膚の状態悪しですか・・・・
お互い早く良くなるといいですね!

ななのママさんへ

原因は判らないですよね・・・
夏の間、例年より調子がよかったので安心してたの
ですが・・。
病院で色々教えて貰おうかと・・毎日体を拭いているの
ですね!参考にさせて貰います。ありがとう!

waki さんへ

そうなんですョ 車でお出かけすると自分ではどうして良い
か判らない位テンションがあがり、鼻歌ではないけど、ブー
ブーっていう吐息がういつもの3割増しになり車の中で目が
ランラン鼻息倍増・鼻シブキ3倍増で大騒ぎなんです(笑)

ハッピーママ さんへ

日曜日が判るのは私が単純に仕事モードの空気を出して
いない所為であるとは思うのですが、いずれにせよ、主の私
がビックリするぐらい土曜日、日曜日を当てますネ(笑)

皮膚はこれから病院ですね頑張ってきます

はるパパ さんへ

そうなんですョ 行きと帰りとで別犬になる男なんです。
安易なお出かけでも喜んでくれて助かりました(笑)
家に着く頃には半分眠ている感じでした。皮膚の件ご心配
かけてしまいましたネ ちょっと治療にいってきます。
いつもありがとです。

わぁ~、おそろのジャージや!!
さすが、男前ボンちゃんメッチャ似合ってるなぁ
kinakoもボンちゃん負けへんようにジャージの似合う女をめざすぞe-271

皮膚は心配ですね、ひどくなければいいけど・・・

曜日に鋭い男★ボン師匠~(笑)
お出掛け+ドライブ、相当楽しみにしてたんですね♪目がランランだ~ぁ♪♪で・も!帰りは真逆の顔!!(大笑)ホント、BUHIちゃんの表情には毎回癒されます。

皮膚の状態あんまりよくないのですか?心配ですね。。。

きっとパパが休みだwwwって察知出来るんだろうって思います^^
ボンくんwww車に乗って^^可愛いお顔でブヒブヒwww
きっとみんなで^^お出かけがウレシwww

ボンくんお肌の調子はいかがですか?

きなたろーさんへ

ジャージ気に入ってるんですよ(笑)
きっと近日中に違う色を買うかも・・・・
今度は何色にしようかな(笑)
皮膚はここ最近、落ち着いてたんですけどね・・
気長に構えないと駄目ですよね・・

鯖男母★ゆきペコ さんへ

帰りの顔・・・文句を言ってる顔でしょ(笑)
ふてくされているような・・・・
まぁ、そこが可愛かったりするんだけど(親馬鹿)

ムットママ さんへ

皮膚ですが、今いろいろ検査して貰ってます・・・

原因が判れば治療と完治も早い筈(笑)

車のお出かけはテンションが上がるらしく大変です(笑)

ボンちゃん ドライブのおねだりして良かったね^^

パパ ママとのお出かけは楽しいね!

とてもおとなしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/79-4161d277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヌーディーな奴 «  | BLOG TOP |  » 口の周りに白い毛が・・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

