DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヌーディーな奴 - 2010.11.01 Mon

DSCN2302_convert_20101101170502.jpg
ボン:「パパチンなんでぼくは今日裸なの!?」
ボンパパ:「読者サービスだよ」
ボン:「そっか!!」
病院に行ってお風呂の回数や、皮膚の手入れに関してかかりつけのお医者さんに再度アドバイスをもらい、その流れでお散歩に、皮膚に関しては検査と様子を見るとの事・・・・
DSCN2309_convert_20101101170529.jpg
最近、お洋服を着ている事が多かったから何か新鮮(笑)実はボンが家に来るまでワンコのお洋服に関しては否定的な考えを持っていました。それは、単純にワンコに接していなかった時の話で、ワンコは実は嫌がっているのではないかとの考えから、なんとなく否定的だったんですが、ボンと暮らし始めて、あぁ、この子には洋服が必要なんだと感じてからは、すっかり肯定派に(笑)冬の寒い時に裸で外に出すのちょっと勇気がいる様になってしまった。(もちろん大丈夫な子もいると思いますが・・・)状況に応じて考えを変える柔軟な奴だと言って下さい(笑)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい。

● COMMENT ●

ら!

“ら”なボンちゃんもいいですねぇ~(゚Д゚)ウットリ♪
ボングランマからの黄色のカラ―、
ブリンドルのバデーに映えてとっても似合ってますね!!

皮膚のかいかい・・・
ぶくぶく温泉で治れ~治れ~・・・<(_ _)>

裸族www我が家も裸族になったり^^その時々で変えてますwww
我が子に合った^^その考えはそれでいいのですwww
なんでも臨機応変でね^^

ボンくん読者サービス^^ありがたやありがたやwww

読者サービスありがとう♪
私も昔は犬に服?派だったんですけど。。。
旦那なんか「バカじゃねぇか!!!」派だったんですが…
今ではこれは文太に似合いそう♪って
和柄やドテラなんかを夫婦でチェックしちゃってます(笑)

カイカイをやっつける為に
今度一緒に温泉に行こう!!
キャンカー体験しちゃってくださ~い♪

いいですね

うちの子たちは、服 大嫌いです
だからいつも、ヌーディーなんです
それから、ボンパパ 正解です
犯人は、雫!
また遊びに来ます

うちも、kinakoを迎えるときにムスメと洋服だけは着せんとこなって言ってたんですが、冬にふるえてたり、散歩で草にまけてお腹のぽつぽつが出来たりで、やっぱり必要やなってことでいまは着せてます
お家では、基本裸族ですが。。。

ボンちゃんの裸族姿に新しい首輪、黄色が映えてメッチャかっこいいでe-287

新しいジャージ、楽しみにしてます♪

あ~分かります。
私もワンコに洋服…否定的でした(笑)
まぁ大型犬に着せても可愛くないし(*_*)
それが今では…虜です(笑)

私もパパさんと一緒で
状況に応じて考えを変える柔軟な奴デス(笑)

ヌーディボンくん、久々に見ちゃった。
読者サービスありがとです☆


私も前は犬に洋服?って思ってました。
でも鶴瓶がきてから夏は濡らして着せたり、保冷剤入れたり。めっちゃ重要なことを知った…
今じゃ洋服様々です!

ボンちゃんもいよいよ裸族の仲間入りですか?(笑
病院お疲れさまでしたぁ~
なんでもなければいいのにね・・・
確かに最近、ブロ友さんの写真を見てますと
みなさん素敵なお洋服のブヒばっかり!!
家ではほとんど裸族!!冬のお散歩も裸族!!
こりゃ虐待と勘違いされそうなハルク家(^^;
真剣にお洋服をリサーチしてみま~す♪

私もワンコに洋服は不要派でした!!大鉄も!

でもボンパパ同様、小鉄と暮らし始めて「ああ、必要な子(犬種)もあるんだ」と考え新たに。
おまけに専用のクローゼットまで購入する始末。

フレキシブル(ぶる?)な対応は、今の世の中を生きていくのに
大切ですよね!

パパさんと一緒で洋服否定派でしたが、
現在は嬉々として購入派になってしまいました。
初めての冬で、本当に寒がりなんだと分かりました。
アレルギー検査の結果でも、叢に行くときは着せた方が良いのかもと考えています。

なんか自然に裸と認識してしまいました・・・
うちもそうです ダックス達はほとんど外には行かなかったから
 それに毛皮を着てたから(笑)
フレブルは短毛だし 暑さ寒さに敏感ですから 今季(夏)エアコンを入れ替えました
今は快適に過ごしています
お洋服は必需品です!

パパさん、いつもコメありがとうございます。
裸族、ワンコにとっては、やっぱり楽でしょうね・・
ただ、うちの場合は体毛が薄いので、すぐ傷つくんです。
だから、体を守るためプラスママの道楽ですね。。。
でも、たぶんななは、裸族派ですね。

裸族のボン君、黄色の首輪が似合ってて可愛い♪
私は洋服着せたいんだけど、散歩とかめちゃ寒い時意外が嫌がります(´・ω・`)
なので冬の散歩以外は裸族でっす(=´ω`)ノ
検査の結果どうなるか心配ですね。
早く綺麗になりますように!

うに子さんへ

うに子さんのブログで見たマイクロバブルを早速
真似して注文しました!近日中に製作に入れるはず
本当に参考になりました!
ありがとう!! うに男さんにも宜しくです!

ムットママ さんへ

裸族(笑) 
裸で居られるのも後もう少しかもしれないですね・・・
今年の冬は寒いとか・・・

かずみん さんへ

犬に服? 派から肯定派に変わった者同士ですね(笑)
文太君 和柄似合いそうですね!!

うれしいお誘い!! 本気にしますよ(笑)

雫・雷電 パパママさんへ

犯人は雫ちゃんでしたか・・・
パワフルガールですね(笑)

寒い時は洋服もいいかもですョ(笑) フレブルじゃなくて
ぶるぶるになっちゃいますから(ダジャレ)

きなたろー さんへ

うちも、洋服を買う事は全然考えてなかったんですよ
同じ理由ですね、一番最初にTシャツを購入した理由
草むらでポツポツが出てからですね・・・
手作りTシャツ凄く羨ましいです!!私もその様な才能
があったらなぁ~(笑)

トロ紅きなこ さんへ

おおぉ柔軟な奴仲間だ(笑)

きなこちゃんいつも可愛いかっこしてますよね!
ボンママといつも可愛い!!て叫んでます(笑)

waki さんへ

同じですね!!
今年の夏は保冷材なしには過ごせないかったですよね(笑)

今年の冬は寒いとか、洋服選びもついつい真剣になります。

はるパパ さんへ

ハルク君 洋服似合うと思いますよ(笑)
冬、全然寒がらないですが?

ボンは寒がったり、皮膚の状態が悪くならない
予防の為だったりで裸族というよりも半裸族です(笑)

姫鉄さんへ

フレキシブルな対応大賛成(笑)

前に小鉄クン専用クローゼットが登場した時、ボンママ(妻)
がクローゼット(ボン専用)を欲しがり、今もその欲求は継続中
です。 生活を共にしてから判る事って多かった気がします。

te24o さんへ

一緒ですね(笑)
うちも冬の寒がりかたハンパじゃないです。
見た目に震えてますから・・・

雑草にアレルギー反応ですか? 服必要ですね・・・

ぴぃーちゃん さんへ

ダックスちゃんは毛皮(笑)天然の毛皮きてますよね、
あれに比べたらフレブルは裸ですね(笑)
洋服は必需品て実感してます。

ななのママさんへ

ななちゃんのマッスルボディのファンですよ(笑)

ボンは裸族になったり洋服をきたりですね・・・

最近は洋服を着ている事が多いかな、冬は絶対に着せている
と思う(笑)

ハッピーママ さんへ

ハッピー君は洋服嫌がるんですね・・・
大工さんの横でドットで腕がボーダーになているシャツ(?)
かっこ良いなぁ~と思って見ていたんですけど、もしかして
あの時も嫌がったのかな?
お家間もなく完成(未だ早いか?)ですか?楽しみですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/80-f3b25d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール遊び «  | BLOG TOP |  » ボンの催促

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

