DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボール遊び - 2010.11.02 Tue

今日は秋晴れ! ボンと朝の散歩を終えた後、天気も良いしという事で屋上へ、本当は仕事の時間なんだけど、そこはちょっと融通かましてボンとボール遊び!
DSCN2333_convert_20101102083139.jpg
ジーと見つめて(真剣です!)
DSCN2319_convert_20101102083256.jpg
ダッシュ!!
DSCN2331_convert_20101102083530.jpg
よっと!!
DSCN2324_convert_20101102083838.jpg
捕まえた!!
ボンョ 頑張れるじゃん(笑) そろそろパパはお仕事なのでオフィスに行こうョ 
へッ?まだ遊ぶの?駄目だよ忙しいから!!



ちょっと気になるブログを発見しました。
山梨より犬の多頭崩壊 SOS!
現在、下記の支援と協力を求めている様子・・・
◆不足物資◆
ドッグフード(成犬用)   ドッグフード(仔犬用)
ステンレスフードボール   犬達のおもちゃ  
バイオウィルなどの消毒液
療養食(ヒルズのa/d缶 もしくは ロイカナの退院サポート)
毛布   首輪・係留用リード  レボリューション
詳しくは上記のHPへ(ボンパパはこの方を存じてませんが、大変な状況にある様子)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい。

● COMMENT ●

!!!

山梨の・・・ひどい状況ですね。
いくらなんでも無知・・では済まされない状況になっちゃってますね。
物資や資金援助で徐々に快方へ向かっているようなので
よかった・・(T_T)

お!ボンちゃんもボールには夢中ですか!!
一緒に遊びたいぞーー!!(^-^)

ボンちゃんパパさんと遊べて楽しそうです。
いいなぁ~。
最近の我が家は、メイの一人お留守番の時間が増えて、
帰宅すると切ない顔をされ、飼い主も切ない想いをしています・・・

ボンちゃん ボール遊び楽しそうですね~♪
うちのムーちゃんは外では、全くの無関心・・・
室内でも気が向いた時だけつき合わされます・・・
お外でボールを追っかけているワンコを見ると
うらやましくなります・・・

ボンくん^^よかったねwww
ボール遊びwww楽しそうなお顔だぞwwwボンくん^^
パパさんも楽しく遊べたんだろうなwww

なんか。。。多頭飼い崩壊とかレスキューとか。。。
悲しくなります。ちょいとそちらを、読んでみますね。

ボンっちはボール遊びが好きなのね~
いいなぁ。小鉄はボール・おもちゃに興味ナシ。
ボールを追いかける女子のオシリを追いかけます(涙

オーナーさんとボール遊びしているワンコをみると
とても羨ましい…。

ボンちゃん 良かったね^^ボール遊びは夢中になっちゃうね
ちょっと大きいから咥えられないね?!

幸せなワンちゃんがいる半面 悲惨な状況のワンちゃん達がいる これも現実なんですね・・・悲しいけれど

パパさんと遊べて、本当にうれしそうですね・・
お仕事の合間にちょっとでも、ボンちゃんと遊ぶパパ・・
それが、パパさんにもボンちゃんにも・・いい関係なんですね。

世の中には、大変なお思いをしている
ワンコがたくさんいるんですね・・・心が痛みます。
ボンちゃん♪パパさんに遊んでもらったんだぁ~
屋上でボール遊びなんて・・・うらやまし~わぁ♪
やっぱボンちゃんもボール大好きなんですネ(^^)
ハルクもボール命です♪(笑

今日はスカッと晴れていて、朝気持ちよかったですよね!
そんな中、屋上でボール遊びは楽しかったでしょう♪
ボンくん良かったね!!

今まさに起きている現実に、想像以上で正直ビックリしてしまいました。。

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
音夢の下宿のおばさんです。

山梨の多頭崩壊見させて頂きました。
こんな事件が多く、本当にこころが痛みます。
私は2年前に猫150匹の多頭崩壊レスキューを立ち上げたことがあります。
動物は放置されればどうなるかは誰でもわかるハズ。
しかし多頭崩壊させた飼い主はみんな「どうかしないとと思いながら相談する人もいなくてこうなってしまった」と言います。

ボンちゃんの楽しそうな顔いいですねぇ~
これからもよろしくお願いします。

うに子さんへ

ボンはボールを追いかけますが、うまく咥えて
もって帰っては来てくれないので私が投げて
ボンが追いかけて、私も追いかけて拾って再度
投げる感じなので私が疲れてしまうんですよ(笑)

te24oさんへ

私も出張が多いのでその気待ち判りますョ
海外に行くスーツケースを見ると表情が曇るん
ですよね・・・・また、いないの?みたいな顔に
成るんです。かなり切ない感じですよ・・
一緒にいる時は遊んであげないとみたいな
感じですね(笑)

nipopo さんへ

お外でボールしませんか?
ボンもボールを噛んで遊ぶのはしないんですョ
追いかけるの専門なんです・・・
よく、おもちゃをカミカミしている子を見ると
歯や歯ぐきにも良さそうなんでおもちゃを与えるの
ですが、ほんとんどおもちゃに見向きをしません・・
投げた時のみ反応するんですよ(笑)

ムットママさんへ

そうそう(笑)
どちらかというとパパさんの方が楽しんでいたかも・・
仕事をちょいサボリで遊ぶと楽しいんですョ 自営の
特権かな(笑)

いろんな事がありますね・・・
毎回、ビックリします。

姫鉄さんへ

ボンも家の中にあるボールには一切興味がなくて
私が投げたボールのみ追いかけますが、ボールの
動きが止まった時点で追うのをやめるんですよ・・・
結局、一人でキャッチボールしているみたいな感じ
でも、投げては欲しい見たいなので投げてやってます。
なんか変でしょ(笑)

ぴぃーちゃん さんへ

大きさなのかな?ボンはボールを咥えないんですよね・・
だから私が一人で投げて、ボンがボールを追っかけて
また、私が拾って、投げての繰り返しなんですよ(笑)

ななのママさんへ

ボンとは長い時間一緒に過ごせる事が多分
他のオーナーさんより多いのですが、その分
出張とかの時がツライのですョ 私もボンんも
・・・会えないと私も調子が悪くなったりします
から(笑)

はるパパ さんへ

ハルク君ボール命なんですね!!

屋上遊びは最近の定番なんですョ すごい勢い
で走ってます。ランに行ってあげれてないので
ごまかしてる感じですね(反省)

waki さんへ

最近、天気が良くて風が無い時は絶好のブヒ日和
なんですよね!
仕事がなかったらもっと遊ぶのですが、仕事を
しない訳にもいかないのが現実です(笑)

山梨の件は私もビックリしました・・・

ディアママ さんへ

はじめまして! 読み逃げしてました_(._.)_

そうなんですか!? 過去にレスキューを
立ち上げられた事があるのですね、御苦労も
あったのでは?犬が不幸せになる原因の根源
には必ず人間の関与があり、これが不勉強だとか
レベルだと正直、私は心中穏やかではない状況に
なってしまいます。

私もちょくちょくお邪魔させて貰います!!
これからも宜しくお願いいたします。

山梨のワンちゃん達少しずつ、快方へ向かっているようでよかった☆
人って、いいですよね~世の中いい人いっぱいいるのに、悪い人間のニュースが多くて...人間って、いいもんですよね

ボン君楽しそうですね♪
キャッチボール上手です!
ヌーディだと、首輪の黄色が映えますね^^

bullmamaさんへ

いつもコメントありがとです!

山梨のワンちゃん達はいい人達に関わって
貰えて正解でしたね・・・今後ももっと良い方向に向かうのでは
と思われますが、まだまだ支援が必要な様子・・・

ヌディーな感じも良いでしょ?

音夢です

心配してくれてありがとうねぇ~
もう走り回っているわよっ

うちのパソコンだとこのページにだけコメント記入欄が出るのよねぇ~
他のページだとコメント記入欄が消えているの。
なんでかしらねぇ?
ちなみにこちらはMacなんだけど...そんなの関係ないわよねぇ~
だからコメントしたいのにできないのよぉ~

ディアママさんへ

現在、原因追究中です。

よかったら懲りずにどこか入れれる所に
コメント入れられたら入れて下さい。

これからも宜しくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/81-03d6942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑いながら走る男 «  | BLOG TOP |  » ヌーディーな奴

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

