DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑いながら走る男 - 2010.11.03 Wed

IMG_7684_convert_20101103162836.jpg
世間はお休みだが、休まない休めない男「ボンパパ」 家の近所のゴルフ練習場がゴルフの練習をしていない時、広場として開放している場所があるんだけど、そこにボンと行ってきました。沢山のワンコがいて、みんな様々な遊びを展開中(笑)ボンはというと笑いながら走っている!?(笑っている様に見えませんか?) 仕事の合間だったので少しの時間だけで ごめんョ 今度はゆっくり友達作りにこような!

近いうちにしっかり遊べる日を作るから、約束な!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい。

● COMMENT ●

wwwwwww
これ^^ボンくん笑ってる^^
ちょっと照れ笑い的な感じwww
広いから自然に^^笑顔が出たんだろうねwww
そのお顔を見れると^^ボンパパさんも笑顔なはずwww
二人で相乗効果^^ありありで時間は少しでも^^充実した時間を過ごせてると思うよwww
良かったね^^ボンくんもパパさんもwww

笑ってるように見える!!
これ絶対に笑ってるわぁ~(笑
フレブルは表情豊かなんで・・・笑っても不思議じゃないっすよネ♪
今日はいい天気だったんで
きっとボンちゃん♪思わず笑顔になったんでしょ(^^)

ボンくん笑ってる!!
ステキな笑顔です♪
ゴルフ練習場がランになるんですか?
めっちゃ広いし遊び放題。
いいですねん☆

ボンちゃんメッチャうれしそうなお顔してる~♪
ゴルフの練習場が解放してもらえるなんていいなぁ~
広いところでたくさん遊べてよかったね!!

笑ってますね。
楽しそうですね。

あぁ、ゆっくり遊んであげたいです。


おお!笑ってる!
ボン君楽しそう♪
笑いながら走ってるね♪
我が家も工事中で祝日は関係なしです(´・ω・`)

ボン君、近いうちにしっかり遊べる日を作ってくれるって!
楽しみだね♪

ムットママ さんへ

ちょっとした時間を作っては遊んでるですけど・・
本当はしっかりランとかに行って遊んでやりたい
ですよね・・・

はるパパ さんへ

何か悪だくみをして笑っている顔の様に思えて
なりません(笑)

何とか時間を作るんですけど、全然遊びたりて
居ない様子・・・

waki さんへ

結構 たくさんのワンコがいて賑やかな所なんですよ!
ランといっても完全に囲われているわけではないので
注意が必要ですが、フリスピー(フライングディスク)をやる
ワンコやら追いかけっこをするワンコやらたくさんです。

きなたろーさんへ

広い所で遊べるのは良いのですが、
余り時間を取ってあげれず、かえって可愛そう
な事をしてしまいました。もっと時間がある時に再度
行き直します(笑)

te24oさんへ

笑ってるでしょ!
何故だか悪だくみ顔に見えます(笑)

最近、ゆっくり遊んであげれてないのですか?
不況のくせに忙しくて儲からないそんな感じで
大変です・・・

ハッピーママさんへ

工事まだ続いているんですね~
だいぶ進行してますか?
大工さんがきてるんじゃ遊びに行けませんネ・・

現場監督業務もかなり慣れたのでは(ハッピー君)?

笑ってますね^^

良いですね 近所にこんなところがあるなんて
お仕事忙しいのに合間にちょっとでも遊べると 励みになりますよね!

今度はゆっくり遊んであげてくださいv-222

テヘヘヘ~な笑いですね♪
パパと遊べて嬉し過ぎて、顔が緩んぢゃったって感じでかわいいです~

うちの鯖男はあんまし笑ってくれないです。常にお口は一文字~。
ボンちゃんみたいなサイコーの笑顔★早くしてくれないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぃーちゃん さんへ

そうですね! 近々にゆっくり遊んでやりたいのですが・・・
中々難しいですね(でも頑張りますよ)・・・

あっという間に11月・・・なんか時間が経つのが速く感じ
だした・・・(おっさんの証拠)

鯖男母★ゆきペコ さんへ

テヘヘーですか? デヘヘェ~かも(笑)

最近、ちゃんと遊んでやれないんですよ・・・
仕事の加減でちょっと反省中のボンパパです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/82-79a89583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩 «  | BLOG TOP |  » ボール遊び

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

